~戻る

雑談友達/仲間探しアルバとみんなの独り言
投稿者:アルバ

みんな独り言ポツリと言っちゃって(-ω-)

荒らしとか迷惑投稿があった場合、完全無視してね〜。

みんな独り言書いちゃえ



3/14^15:29[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]アルバ

早速。


インフルエンザはキツイですなぁ(・ω・)



3/14^15:30[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[2]悠依

ウザイ…JPOPの大塚愛のトピにアンチしてる奴等が…
 
これ、迷惑投稿だったらごめんなさい…。


3/14^15:33[削除][コピー]
EZ W41CA
[3]アルバ

いいえ、迷惑投稿じゃありません。
私も見ました。大塚愛のトピ。
大塚愛ファンにとって
あれだけ言われると辛いですもんね。


3/14^15:35[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[4]悠依

私はファンではないんです…が、
アンチ行動はとても迷惑なんです!
肝心なトピは下がるし…


3/14^15:43[削除][コピー]
EZ W41CA
[5]アルバ

あっファンではないんですかム
でも私もファンじゃないけど、不愉快な気持ちになりました。


3/14^15:48[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[6]悠依

しつこいですよね…


3/14^16:09[削除][コピー]
EZ W41CA
[7]アルバ

えぇ。すごくしつこいと思います。
さっき、頑張ってラルクのトピ上げてきましたよム


3/14^16:25[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[9]アルバ

っちょっと待ってください?
………ワラ
私のインフルエンザのトピにも……もしかして書き込んでくれました……………………??


3/14^16:33[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[10]悠依

書きましたょ(^^)
 
↓のレス消します。秘密ですよww


3/14^16:38[削除][コピー]
EZ W41CA
[11]アルバ

秘密です!ワラ

悠依さんは好きな歌手いるんですか?


3/14^16:41[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[12]悠依

私ゎポルノの大ファンですよw


3/14^16:51[削除][コピー]
EZ W41CA
[13]悠依

一人言ぢゃなくなってるホホ


3/14^16:58[削除][コピー]
EZ W41CA
[14]アルバ

ほんと独り言じゃないですねム
まぁ出会いがあったと言うコトで(∧ω∧)ワラ

ポルノですかぁ!
うちのいとこもポルノ好きなんですよ!


3/14^17:03[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[15]悠依

ぃとこさんがですかw
ポルノゎィイですょ…PA人も最高だし、声も最高w


3/14^17:36[削除][コピー]
EZ W41CA
[16]アルバ

私は今、ラルクに愛を注いでますが、
(時々ジャニにも)
ポルノの歌はほとんど知ってますね?ワラ
いとこがカラオケで歌ったり、車の中でながしてたりしてたので!


3/14^17:39[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[17]悠依

それゎ素晴らしぃwwポルノょく知ってる人がぃると嬉しぃ(*о´艸`)
 
ラルク大好きなんですね~~


3/14^17:49[削除][コピー]
EZ W41CA
[18]アルバ

ラルク大好きですよぉ!
私にとって、神です!ワラ

悠依さんはポルノでは
アキヒトとハルイチ
(漢字がわからなかったもんでム)
どっちか好きなんですか?


3/14^18:06[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[19]悠依

昭仁さんゎ声ステキP
晴一さんゎ顔ステキP
 
A人とも好きですww


3/14^19:26[削除][コピー]
EZ W41CA
[20]アルバ

すみませんム漢字がわからなくてム
うちのいとこはアキヒトカッコイイ!!
って騒いでますよムワラ


3/14^19:33[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[21]悠依

漢字ゎ別に構ぃませんょ♪(^^)
 
昭仁さんもカッコィイですね~でも顔ゎ晴一さん派ww


3/14^19:41[削除][コピー]
EZ W41CA

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan