~戻る

雑談友達/仲間探しヤンキー世界
投稿者:ぢイが羅

ヤンキーとか不良とかの楽しさをダベっていこうゥゥ今、ヤンキーとか不良とかはダサいとか言われてるけど、ヤンキーでいる時の楽しさとかワクワク感とかドキドキ感…殴り合いの楽しさとかを話していこうやゥ皆の殴り合いエピソードとか…。とにかく誰でも大歓迎やからゥゥ



3/30^00:57[削除][コピー]
ドコモ N902iX
[レスをする]
[最新順][古い順]
[164]のあ
hAzmxseQH1M


あたしの学校ゎ
不良学校ですよ

あたしゎそこまで
不良じゃないですけど

よく問題が起こりますし
血がさわぎます

楽しいですよ

一年生のときゎ
ちょっと怖かったけど
今ゎ慣れました

不良ゎみなさんが
思うよりとても
優しい人がいぱいいます

悪くゆわないで
下さい


11/18^19:43[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[163]たま
hvJGjXHE81k

横浜最強!


10/30^14:20[削除][コピー]
EZ W44K
[162]GS吸い込み最高
hvJGjXHE81k

場所によるんじゃない?いるとこにはまだ全然いる。てかヤンキーがもてるとこにはまだまだいる。


10/26^00:37[削除][コピー]
EZ W44K
[161]亜依
hAzmxseQH1M

↓ぜっていって人、関係ないレスはしないで下さい。

うちの地元ではヤンキーよく見かけますが、やっぱ少なくなったんですかね?


10/25^04:08[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[160]ぜってぇ
hvJGjXHE81k

負けねぇ


10/24^23:31[削除][コピー]
EZ W44K
[159]葡萄
hAzmxseQH1M

↓自分のレス立てたらどうですか??(p凵E、)ワ


10/22^16:08[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[158]本物
hvJGjXHE81k

どんなにアウトロー語ったってよぉ。。他人の成功に群がるとかやってる時点でダメ。よくいんだよ、そぉゆうやつ。


10/20^10:13[削除][コピー]
EZ W44K
[157]ね
hvJGjXHE81k

宣伝しておく。よく見ておけ。そしてコメントかけ。よろしくたのむm(_ _)m


10/18^21:57[削除][コピー]
EZ W44K
[156]o(^-^)o
hvJGjXHE81k

昨日はじめて暴走族と一緒に走りました。GS、バブ、ザリなど二発のマフラー音と、CBXの4発、そしてサンパチ、ケッチの3気筒。みんなのハーモニーはめちゃめちゃきれいだった。コールを切りながら深夜の道をゆっくり時速20キロほどで流して行く。ただ俺は単車ではなく自転車で参加したため、かなり疲れた。


10/17^19:06[削除][コピー]
EZ W44K
[155]145さんへ
hvJGjXHE81k

ヤンキーとゆうのは、ヤンチャなキーマンの略です。また不良のことをギリシャ語でヤンキーと言います。ちなみに英語ではショウコーアサハラと言います。


10/17^11:11[削除][コピー]
EZ W44K
[154]本日
hvJGjXHE81k

爆音小僧E外道

マー坊と秀人の一騎討ちが見られるかも?!
時間 PM11時頃
場所 本牧B突

見所 喧嘩だけでなくバイクの走りの勝負もあり。四フォアとFXの走りに後ろからアッちゃんのケッチ、リョーのGSが援護する。場合によっては武丸のFSインパルスの参戦もあり。日章カラーにロケットカウルのインパルス、これが来たら注意しよう!


10/17^07:19[削除][コピー]
EZ W44K
[153]GSX400FSインパルス
hvJGjXHE81k

竹丸だぞ〜。

しかしけんぼーのサイト最高だっな。
まぁそれはいいとして、もっとみんな語ろうよ〜!


10/13^17:12[削除][コピー]
EZ W44K
[152]ウンバー官
hvJGjXHE81k

ここで話してる人たちならこのホームページの良さが絶対わかる!あと小説や俳句や日記にも共感がもてると思う!ぜひ作品にたくさんコメントを書いてやってほしい!


10/13^11:33[削除][コピー]
EZ W44K
[151]大翔
hAzmxseQH1M

ヤンキーの楽しさを話すとこなのに、それてるしャャャ


10/12^11:03[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[150]聖
jjKiomOZETw


つかヤクザと不良は大違いだせJ まぁそれくらいわかって会話してるんだよな[
不良(ヤンキー)はお遊びだけどヤクザは仕事だからな 別にヤンキーをバカにしてる訳じゃないけど所詮ヤクザからみたらヤンキーなんて可愛いお遊びにしか見えないよト
まあ俺は当然ヤクザじゃないから偉そうな事は言えないけど…


10/11^13:02[削除][コピー]
EZ W44K
[149]り
uccJkM32d66

ヤクザだから浮気すると金回りいぃとか、違うと思うの、素人さんだって浮気してるやん?うちのは一途よ、世界は違うけど同じ人間
私は支えていくのがつとめだから、


10/11^12:36[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[148]なほ
hAzmxseQH1M

リさんえ
ヤクザの女って
大変じゃないですか??
ウチ、前付き合ってたんですけど、金まわりぃぃから好きなもん買ってくれるU、遊びに連れってくれるけど、風俗、デリヘルあたり前やU、愛人いっぱいおるから、愛が感じられやんくて別れたんですよュ
女一筋に愛してくれるヤクザいないですかね??
なほヨリ


10/11^03:10[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[147]ぇり
8Eollsprd8g

あたしの知り合いにもヤクザの人いるけど、基本優しいよ。

でも、仕事モード入ると怖いね。
そこらへんの不良とは全然違うし、ヤバイこともするかもしれないけど、仕事はやり通すよ。
責任感が強い。


10/10^16:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[146]り
uccJkM32d66

私ヤクザの悪口いってないよ?何で腹がたったのか意味わからんのやけど浮ィもしろいねっ
私ヤクザの女やし、かかわっとるわっ


10/10^14:54[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[145]すみ
SGPORzzP7Yw

『ヤンキー』って、なんで『ヤンキー』って言うんですか?(・ω・)なんかを略してるんですかね?馬鹿なこと聞いてスイマセン。気になるんで‥‥


10/10^13:44[削除][コピー]
ドコモ N902i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan