~戻る

雑談友達/仲間探しヤンキー世界
【ヤンキー世界】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[144](・ω・)ォ
hAzmxseQH1M

もう主さんいないね…
(・ω・)ォ


10/9^09:51[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[143]マユ
EH.4tjOqGvI

そこらへんの不良にも、やくざにもプライドがあります。

でも、不良ややくざではない人からすれば、そのプライドは理解出来ないと思います…

全ての人間が理解し合うのは無理だから、「こういう考えの人もいるんだな」と思っとけばいいんじゃないですか?


10/8^00:32[削除][コピー]
EZ W53T
[142]聖
jjKiomOZETw


えり… 学校では絶対いじめられっ子だなZ 不良にいじめられてるからネットで不良の悪口言ってストレス発散してんじゃねぇ?笑 かわいそうな子ェ


10/7^20:41[削除][コピー]
EZ W44K
[141]あ
jkx4hoGhbVw

てめえも
こっちからしたら
めちゃ迷惑やわ

この話題が
迷惑なんやったら
関わらんかったら
ええやんか


こん中には
不良ぶっとるやつも
おると思うけど
そんなん人の自由やんか?


否定するやつのが
頭いっとんじゃないん?


まぢで殺りたいわ


10/7^20:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[140]えり
By8M7hBXzNQ

お前等なにやんき-ぶってんの?
ぱちこくなや
実際しゃしゃりやん
こんなとこでしか
しゃしゃれないンか?
ンましょぼいねン
きしょいねン
目障りうっとい
私、ヤンき-不良
ってなンやねん
しゃしゃってるだヶやん
だっさー
笑えるわ
自分でゆうとか
頭いってる〜
こんなとこで自慢して
何がおもろいん?
ほかの人からしたら
迷惑。BKYGJやで


10/7^15:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[139]あや
hAzmxseQH1M

[り]さんは、やくざの事、なんも分かってない。まぁ、関わってない人が知らないのは当たり前だけど…。とにかく、これ以上しったかしないで下さい。あまり言いたくないですが、うちの身内やくざなんで、言いたい放題言われると腹がたちます。


10/6^04:11[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[138]柏木
N1vBioS0ABE

人のことを変だの頭悪いだの言っても、言ってる時点であなたの人間性もどうかと思いますが、ここはそうゆう一般的な人から外れた世界の話でしょう?
自分たちがヤンキーだ不良だって認めてるんだから一般的じゃないと言って間違いではありませんよねぇ?なぜ一般と比較するんですか?比較されたくないからこの世界の楽しみをなんて言うんでしょ?

勝手にバカだと言っていれば良いですよ。一部の話だろうが事実だし。なんの話でも一部の話しにしかならないでしょうが。あなたは全部を語れるんですか?

注意の呼びかけに来ただけなんで。実際にビジネスを行ってる人と同じ部屋で話しを聞いたことあるから現実を言ったまでなので。
人の話にいちいち反発してたら疲れますよ。
それでは(*u_u)


10/5^16:00[削除][コピー]
EZ W51H
[137]り
uccJkM32d66

ヤクザだから、犯罪おかすとか迷惑かけるとか決め付けるほうが変、一般人も同じじゃん殺人だってたくさんしてるし、ヤクザだからってゆうのは違うと思う


10/5^14:42[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[136]柏木
N1vBioS0ABE

基本的にはみんないい人よ?
でも仕事の話になると全然人違うから。

代々頭やってる家系に少しかかわっていたけど、ビジネスに関してはすごい。

私がいたとこは説教受けるための場所になってたけど、遊びじゃないのよ。
ただの下っ端とは各が違う。知識もすごいし。

私が見て知ってる範囲では、説教と脅しと売りつけかなぁ…ついていくって決めたら簡単には抜けれないよ。その代わりいろいろ面倒見てくれるけど、いつも緊張してる。まぁ説教場だったからかしらね(^_^;)優しい時とのギャップがね…
なにかしてもらったら必要なくても受け取らなきゃならないし。お弁当食べたのに寿司一人分渡されて一生懸命食べたわ。苦しかった

でもろくなことやってない人もいるからねぇ。頭はすごい人多いけど下に行くほどただ粋がってるだけみたいな…。頭でも金もうけしか頭にない人もいるし…

ついてく人を気をつけて選ばないとだめね。

因みにヤクザでもヤンキーでも不良でもなくて知り合いだっただけね。


10/5^07:57[削除][コピー]
EZ W51H
[135]ぽちく
6XNpPPIlmi2

本間や
やっちゃんでもええ人はええ人。
そりゃあ、中にはええ人って言える人おらんかもしれんけど、そこまで否定せんでもえんじゃないん?

族とか不良だってみんなええ人らで


10/5^01:23[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[134]り
uccJkM32d66

つうかヤクザが皆そうじゃないしっォ
誰でもかれでも誘惑せんよ?ヤクザにならほうがいぃって言ったやつ頭わりぃ


10/4^12:28[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[133]か
cKPkVuDt6pc

それは一部のヤクザやろうが(笑)
中途半端な事をするとボコされるだけやで(笑)
ホントに殺るのはヤクザっち言わんのじゃ


10/4^11:56[削除][コピー]
EZ W42K
[132]柏木
N1vBioS0ABE

ヤンキーや不良のうちは可愛いもんです。遊びですから楽しいでしょう。

中にはホント迷惑な人もいるし、実際人に迷惑かけてても気づかないんでしょう…知っていても続けるんだから知らないと同じ。
知らないままだから楽しいでしょうね。気づいたらできませんからね。

一つ忠告です。ヤクザには入らない方がいいですよ。
頭に可愛がられた人は良かったみたいですが、彼らはビジネスですから。
裏で世を動かしてますから厳しいです。トップの人はとても頭のキレる人です。下手に情報もらしたら殺されますから、ヤンキーや不良で満足してたほうがいいですよ。
下っ端は高額で偽物売りつけられたりしますし大変です。
抜ける時は代償ありますしね…

ヤンキーや不良をカモに勧誘したりするみたいだから気をつけてね(^_^;)


10/4^11:36[削除][コピー]
EZ W51H
[131]か
cKPkVuDt6pc

ヤンキーとか不良とか全員がケンカするっちわけじゃねぇし
ツレとか女を守る為のケンカならかっこいいと俺は思うで
意味のねぇケンカしとるやつは一人ずつ潰して行くけどな〜テ


10/4^11:19[削除][コピー]
EZ W42K
[130]さ
xg5CMTqoGxc

ゥチわどッちかッてゆ-といい子の方に入ッちャうかもだけど,不良の人嫌いぢャないですよ~
中学ンときに同じクラスだッた不良の子がめちャくちャ面白いし,優しいし全然いい人でしたもンy
ヤンキ-,不良=悪い人
ッて思うのわ偏見だと思いますN


10/1^01:10[削除][コピー]
EZ W51P
[129]ま
iuy5/UT/JJA

うち不良ってほどぢゃないけど連れと警察署にピーロケ投げたりとかして遊んでたォ
警察の人にわ悪いけどそーゆうの結構面白いんだよねF笑


9/30^15:50[削除][コピー]
ドコモ F902i
[128]水無月
Tz9qXm/iSGY

そうやな


9/30^10:11[削除][コピー]
SoftBank 810T
[127]まあ
iuy5/UT/JJA

まあケンカすんなって笑
楽しくいこーやヘ」


9/30^01:30[削除][コピー]
ドコモ F902i
[126]水無月
Tz9qXm/iSGY

ヤンキーがそんなに悪いか??
そりゃあ,ヤンキーにも悪い人はおる。


でも,頭っからヤンキー全員を否定する人には「優しいヤンキー」に勝るぐらいの優しさがあるの??
否定する人は一体どれくらいの優しさを持ち合わせてるの??


元気がない人に声かけたり,いじめられてる人かばったりできる…??
ヤンキーを否定する人にはそんな強さがあるわけ??


優しいヤンキーは
弱くないよ。
強い。
只,素直過ぎるだけ。



ヤンキーでも
ヤンキーじゃない人でも
良い人悪い人はおる。
ヤンキー=悪 ではない。



偉い人にも腹黒い人はいっぱいおる。

そんな歪んだ世の中で
心を歪ませてる…,つまりヤンキーという存在は,ある意味不器用やけど,よく考えてみたら
ズルさがない素直な人間ちゃうの??

そりゃ皆が皆じゃないけどね。


とにかく頭から否定するのはやめや。




私はヤンキーちゃうけど,元ヤンの知り合いがめっちゃ良い人やし。


9/29^16:10[削除][コピー]
SoftBank 810T
[125]るか
ePz2dvq8wf6

はぢめますて
ぁたしのガッコゥにゎヤンき→とか居ないんで良くゎかんないンですけど
ヤンきーってちょっとカッコィイと思います・∀・
ぁたしわ自分の思ってるコトとかぁんまり出せないンですけどヤンきーってちゃんと思ってるコト出せて羨ましいです
単純にぁたしに勇気がないだけだと思いますが。。。


9/29^11:26[削除][コピー]
PC Mozilla

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan