~戻る

雑談友達/仲間探し冴えぬ者等ここに集いたまえ
投稿者:水無月
Tz9qXm/iSGY

冴えぬ者等ここに集いたまえ!!!
久しぶりにまた…
…集います!!!



7/14^17:48[削除][コピー]
SoftBank 810T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[466]バベル
bd5CNLcNgDo

 偽善とは、行動そのものは善人らしいが、その行動原理こそは善人らしからぬ様子をいう。


4/19^22:37[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[465]天
bd5CNLcNgDo

 〜地球温暖化〜

温室効果ガスの排出により、地球の平均気温が上昇。

海水温の上昇に伴う海の膨張。

溶けて無くなる氷河。南極で増加する氷。異常気象。


4/16^00:09[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[464]前田
phsNJMeJ8mA



うわぁおΣ( ̄□ ̄)!
久し振りに来たら書き込み
増えてるォ

みんなおひさ。←ってかこれ
何回言ってるだろう…?


4/15^00:53[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[463]雷夢
/gJIUeL6KKw

ふぇ〜ん(┬o┬)

昨日、300個の荷物を持ち運びしたら、腰が痛いよ〜(>。☆)

この歳でサロンパスのお世話になるとは冴えなさすぎ(@_@;)

先生を質問攻めにしていた頃に戻りたいです。


4/15^00:44[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[462]天
bd5CNLcNgDo

題:くにがまえの漢字をたくさん書け!

 口四困囮囚因回団囲
 図固国圏國圀園圓囿
 圄圉圈圍圖圜團囹圃

※ちなみに、「かわや」という字は、出力できません。


4/11^14:28[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[461]バベル
bd5CNLcNgDo

関西このままで委員会

〈その1〉
名物は、たこ焼?
 どうだろう。たこ焼といえば、兵庫県の明石焼きが先だし。
ではお好み焼き?
いや、それは広島焼き等がすでにある。

 お笑い方面でも曖昧に思える。笑いのエンタメは関東勢に押され衰退気味だ。

 ところで、方言についても疑問がある。関西弁というやつだ。正しくは上方語と言うのだが、全国的には前者がポピュラだ。

関西に関西弁は無い?
 といっても間違いでは無い。“イタリアにイタリア料理は無い”や“中国に中国語が無い”と言うのと同じで、大阪に大阪弁はない。はっきり言うと、上方語は多岐に及ぶ。この上方というのは、大阪を筆頭に京都などの近畿圏を指し、それぞれに事情が違う。
 TV等の普及により全国的に周知された威勢や羽振りの良い関西弁というは、恐らく大阪の南部の方言だと思う。廃藩置県以前の大阪辺りの地図を見れば分かるが、その地域には3の国があった。京都を含め、大阪でも比較的京都に近い北部では、言葉が上品だと言われる。北部出身の者が南部の方言を聞くと、同じ大阪人でも驚く。しかし先に述べたように、TV等の普及により、程度は問わず方言は減ってきている。

 以上、言いたいことだけ言いました。


4/7^02:29[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[460]雷夢
/gJIUeL6KKw

はじめまして。
只今、午前3時でっせ〜
いや〜もう
冴えないって言うか・・・まいったって言うか〜ですよ。
眠れなくて、
まいったまいった眠いはずなのに、あたしは一体何をやっとる事やら?
朝になったら間違いなく冴えてない&
駄目人の見本になっているよ?


4/6^03:14[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[459]バベル
bd5CNLcNgDo

第A回 地方・好感度ランキング


ソ第1位、静岡県

第2位、石川県

第3位、岡山県

第4位、兵庫県

第5位、熊本県



第46位、大阪府
第47位、東京都

第1回は428番レスを参照。


4/6^01:32[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[458]ゆう
bd5CNLcNgDo

気付いてみればもう4月。Aprilを,アプリルと読んでいた中学時代が懐かしい。

 将来、3人の子をもうけ、女子には花の名を、男子には樹の名を付けることがもう決まっている。そんな私に、結婚願望は 無い。

 きょう仕事帰りにみたコンビニの店舗。
おにぎりの海苔が、さらに美味しくなったと謡っておった。丁寧にも“さらに”などと比較級までも使っていた。そんなコンビニのおにぎりは、さぞ旨いことだろう。


4/6^01:20[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[457]山田
Tz9qXm/iSGY

全然元気じゃないよ…。
貴公子ジョンソンに苛められるんだ………。


誰か助けてくれ………。


4/4^12:49[削除][コピー]
SoftBank 810T
[456]前田
phsNJMeJ8mA



ハロー…! 山田さん元気か


4/1^14:21[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[455]天
bd5CNLcNgDo

○○に行く○○を持って

100番レスを参照。


2/11^02:39[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[454]夢
phsNJMeJ8mA



返事遅くなったけど
初詣 行きましたよ〜
近くの 神社に !!


1/7^19:20[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[453]水天宮♂
bd5CNLcNgDo

『1・5宣言』

私は、
毎週金曜日をノー・ケータイデーに設定します。
 これにより、ケータイ・ネット依存防止のパイオニアに!
 詳しくはHPにて


1/5^19:21[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[452]大麦畑でつかまえて
bd5CNLcNgDo

 この映像ハイビジョンじゃないの!?

 じゃあTVはハイビジョンなのにハイビジョンで見てなかったってこと!?

 もったいない!!


1/5^19:07[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[451]バベル
bd5CNLcNgDo

 大手携帯電話機メーカーであるソニー・エリクソン。
ソニーは日本の企業
エリクソンはスウェーデンの企業


1/4^01:47[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[450]天
bd5CNLcNgDo

“中生代”って、なんか惹かれるよね。ミーだけ?(笑)
初詣行きましたか?
どこに行きましたか?
 私は初詣がいちばん好きな行事です。


1/3^21:59[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[449]前田建設工業
phsNJMeJ8mA


なぬ、中生代の植物…!?


1/3^20:08[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[448]バベル
bd5CNLcNgDo


中生代の植物みたいな恋。

冴えてないよね。


1/2^22:07[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[447]前田
phsNJMeJ8mA


冴えない 冴えないよぉ〜
みんなあまり来てないね
ここ (^^;)
ってか久しぶりー


1/2^18:01[削除][コピー]
ドコモ F902iS

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan