~戻る

質問恋愛好きな人。
投稿者:のぞみ
u9BbU1cpO3M

もし、今この文を読んでいるあなたなら。

好きな人にどうアピールしますか・・??


私には今好きな人がいるんです。

でも、アピールの仕方がよく分かりません。

もしよかったら、アドバイス、よろしくです。



9/29^19:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[10]さっちゃん
3e8I.cG.NzU

たくさん話すべきだと思うよ!!


7/2^10:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]はっちゃん
XX7rP1UpGBc

無理せず自然に…
それが難しいからここで質問しているのではないかと思うが…

アピールならまず質問からしてみるといいだろう
→どの辺りに住んでる人か
→何人家族か
→兄弟は何人、上か下か、いくつぐらいか
などを相手の目を見て、しっかり話を聞くようにすればいいと思われる
しつこく聞くとプライバシーを侵害するので、ほどほどに


3/24^18:16[削除][コピー]
EZ K002
[8]志帆
/3I8flcG9Tg

うちも好きな人いたときはどうアピールすればいいか悩んだよ(○×ε×○)
けど無理してアピールするより自然な感じがいいと思うよヾ(o´∇`o)ノ


1/28^21:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]あ
ttrbDB.j7W6

当たっててビックリしたのと深層心理も奥深くを覗かれたカンジ。
心がキュンとしました。

宜しければ、ゼヒゼヒ。

††††††††††††††††††††††††††††††
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2,1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。



3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。



4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、


9/11^11:52[削除][コピー]
EZ W62S
[6]ふぁいたー
5gqs2HUPvvU

んー、ぅちなら、ギャップきかせます!!

たとえば、今日はひとつむすびでいって、次の日ゎ二つ結び、さらにその次の日は、髪を下ろすーなどなど、
そして、話しかけることも重要!!

女の子らしさを追求しましょ↑↑


5/30^17:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]ひびさん
fSHOTVWTazA

あまり喋らないなら、自然に喋ってみては??
メアド知ってるならメールたくさんしたらいいと思うし、
知らないんなら
「そういえば、○○のメアド知らんかったよな〜」
みたいな感じで(笑)
アドバイスになったかな??(^_^;)A


10/9^20:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]のぞみ
iTl1h/IvYgw

なるほど
参考になりました

頑張ってみます

他にあったら教えてくださいねム


10/3^13:26[削除][コピー]
ドコモ N03A
[3]まりー
tXmrcRBxdXQ

見つめるっ!!

うちも片思いの人と
しゃべらないから
見つめて目あったら
わざとそらすか
にこってしてる///


10/2^00:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]のぞみ
u9BbU1cpO3M

アドバイスありがとうございます^^

けど、その人とあんまりしゃべらないんです・・


9/30^19:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]かずま
If/EjdZkBUo

迷わず笑わせる


9/30^05:33[削除][コピー]
ドコモ N706ie
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan