~戻る

質問恋愛私だけ…
投稿者:マイ
jK.xRA.vU3Y

私はまだ誰かと付き合ったりした事がないんですが、周りに居る友達などはどんどん彼氏を作っていって、正直不安です。

あせったって仕方のない事だとは分かっているんですけど、正直あせります。

私は今高校生なんですが、高校生になって彼氏が居ないっていうのは変なんでしょうか…?




10/31^19:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[4]有璃子
wLzqCc8AYV.

私も高校生ですが、一度も交際したことないです 焦らなくても大丈夫ですし専門学校・大学・就職先とかで恋愛出来るかもしれません

焦る気持ちは分かりますが貴方は貴方です いつか素敵な人が現れます


12/10^17:16[削除][コピー]
ドコモ N01B
[3]あお
MZR93J1wRzI

全然おかしくないです。
高校は彼氏を作る場ではなく、勉強に励むための場です~

彼氏がいなくても、
友達が居れば、充分ですょ。

…とぃう私は昨日、
別れたばっかですが…


11/7^11:45[削除][コピー]
EZ W64S
[2]maru
pAJ9vZIXxEI

全然変じゃないですよ(^^)
私のお友達にもいます。
焦らなくって大丈夫です。


11/1^21:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]みき
OHUAULBOT.g

変じゃないですよ。


11/1^13:13[削除][コピー]
EZ W44K
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan