~戻る

質問恋愛束縛
投稿者:ぷぷ
B0GqbrIpOrg

私は現15歳です。
彼氏は37歳です。
その差22歳です。

サイトで知り合いました。
彼は凄く束縛が激しいんです。

男子と遊ぶのは駄目。話すのも駄目。時間にも厳しい。彼氏よりも友達優先だとキレる。毎回遊びに行った時、誰といるか証拠の写メ要請。男といないって言っても、信じてもらえない。疑う。
言い出したらきりがないぐらいです。
とにかく、束縛がやばいんです。
しまいには、喧嘩に・・・
もう別れた方がいいでしょうか?
束縛は愛だとかいう人もいますが、彼は度が過ぎています。
彼の事は、好きですが最近冷めてきています。



3/20^09:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[5]志
/3I8flcG9Tg

年の差が22歳ってヤバイと思いますΣ(・ω・ノ)ノ
早めに別れるべきだと私は思いますよ?
まぁ愛し合ってるなら別ですけど(´ι_`;)
でも15歳とか若いのでまだまだ新しい恋愛は出来ますよ(人´∪`*)
束縛が激しいのが嫌なら別れるべきです!!


1/28^21:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]さき
XbpjbDamjys

赤い糸の本
ご存知ですか[


最後は芽衣とタカちゃん
みたいになって
しまうのでは…[


5/3^01:38[削除][コピー]
EZ W21CA
[3]ぷぷ
B0GqbrIpOrg

浴衣さんゆちゃさんありがとうございます。

浴衣さん>彼に別れたくないと言われました。もう少しだけ頑張ってみようと思います。

ゆちゃさん>彼が22歳の時、当時付き合っていた彼女が亡くなったらしいです。10年間ショックのあまり恋してなかったそうです。


3/22^22:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]ゆちゃ
kPgthmHu.UQ


多分、その彼は昔
誰かに裏切られたとかして

同じように
あなたが自分の元から去るのが
怖いんぢゃないでしょうか?

彼の過去をもっと知って
あげればなんらかの糸口が見つかるのでは?



3/22^20:13[削除][コピー]
SoftBank 830N
[1]浴衣
IiOCoPQ6t2k


はじめまして


歳の差22歳ですかゥ
私と母との差が22歳なので、少しビックリしました。

私は別れたほうがイイと思いますね。
私は今14歳で、質問者様と同じくらいですが、それにしては彼は大人すぎるし
何より束縛がひどいです咬

私は質問者様に、すてきな恋をしてほしいのです。
私は彼に縛られて、一生恋出来ないと思います。
(大袈裟かもしれませんが)


ただ、束縛する人は
その人を好きすぎて、自分のものだけにしたい人なので
別れるのは簡単ではない気もしますねャ


3/20^13:17[削除][コピー]
ドコモ P705i
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan