~戻る

質問恋愛中3の男子って・・・
投稿者:りな
IfqWueh6T1M


みんなエロいこと考えてるんですか?

なんか。
うちの学校でレイプしたやつがいて、そいつと話したくなくなってきたんだぁ…


中3男子教えて!!



6/26^23:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[3]...
ckgn.FV1Qgw




中2女子です すみません←

そんな奴、しかとしかとしかとしかと!!
話す必要なしっ

みんなでその人無視すれば
そいつも、自分がやったことに
気づくはずさ←


うちの学年にも、そこまでひどいことでは
ないですが、やってはいけないことを
したひとがいます。

うちは、完全無視で対処してます。



12/29^22:00[削除][コピー]
ドコモ SH07B
[2]桃
BHvOa7RM0rg


中3女子ですが解答w
基本エロいです。
しかし、レイプは別物。犯罪です。
本当にした人がいるなら
話す必要はありません。
された方には大きな傷として
一生残ります。
その傷を作った人と
話しても得することは
絶対にありません。


12/28^17:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]沙詠
uXV75LAjrVk

中三男子じゃありませんが…(苦笑)
私の答えも少し偏見が入っているかも知れませんが、
男の子は大抵エロです(-▽−)そしてそれはある種病気のようなもの(´Α)

でもレイプしたって
事実なのかな?
本人が言ったの?


12/27^22:16[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan