~戻る

質問恋愛片思い
投稿者:か
MZR93J1wRzI


今Mさんに片思いしています
でもMさんは今別に好きな人がいます
でもMさんの好きな人には気になる人がいるらしいんです
っで前にMさんのホムペを見たら応援する、気持ちリセットするなど諦める感じだったんです
でも今日ホムペ見たらまだ好きみたいなん雰囲気だったんです
どうすれば自分に少しでも振り向いてもらえすか?
Mさんのこと好きなんだよみたいな感じをかもしだした方がいいんでしょうか?
何でもいいんでお願いします

ちなみに自分は結構前に1度Mさんに告白してフラれてるんですけどメールしたり電話したりたまに2人で会ったりもしてます

長文すみません



12/30^22:09[削除][コピー]
EZ SH004
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]さっちゃん
3e8I.cG.NzU

あたしと似てますね
好きなら好きアピールをするべきだと思います!!


7/2^11:04[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan