~戻る

質問恋愛男子の皆さん
投稿者:mi
rhGwSJgH8Zc

きゅンとくる
仕草をおしえて下さい。

彼氏が欲しいです。



3/9^17:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[3]はっちゃん
XX7rP1UpGBc

女ですまない、
だがここら辺は有効だ

夏→髪をポニテにする、袖捲り
冬→長袖は手の甲が隠れるくらいの長さ
→目を両手で擦る
→ボディタッチして甘える
→寝ぼけたフリして抱きつく


3/24^17:54[削除][コピー]
EZ K002
[2]ゆ - **
ckgn.FV1Qgw




急ぐ必要なし(`・ω・´)b


うちも、一時期むっちゃ彼氏
ほしい時期あったけどちょっ
とこれ異常かな??って思って
落ち着いてたら、すぐに彼氏
できたよ** そんなにあせっ
てたらいい人も見つからない
と思うよ(´・ω・`)← 悪い
人にひっかかっちゃうかもし
れないし…。 とにかくあせ
らずに、好きな人に少しずつ
あぴ - るしついってみたら?


がんばってね\(^^)/******





3/12^06:16[削除][コピー]
ドコモ SH07B
[1]t
jg/OBpujHRU

急がなくていいんでない?(´・ω・`)

仕草で♂おとすのは慣れてないと難しいんじゃないかな

ボロが出て媚び媚びだったらひくしね

慣れてきてそれしかできなくなるよりも、趣味とか充実させればいいと思う
(上手く出来るような人はすぐ別れたりしてるみたいだしね)

やりたいこと頑張ってる人はキュンとかグッとくるもんですbb


3/10^00:27[削除][コピー]
ドコモ P10A
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan