~戻る

質問恋愛ライクとラブ
投稿者:さぁ
YkSThsbnBPo

 
私は先日、友達(Aくん)に告白され、

こんな私を好きと言ってくれてすごく嬉しかったのですが

Aくんのことを男の子として好きなのかと聞かれるとわからなくなってしまいました

私の気持ちは中途半端でありこのまま付き合うのも失礼だと思ったので

けっきょくその気持ちを正直に伝え
断りましたが
その後、Aくんからのアプローチ?が多くなりました

そこで質問なんですが
断ったのにもかかわらず
メールのやりとりをしたり
遊びに行ったりするのは
思わせぶりな態度になってしまうのでしょうか?

Aくんをさらに傷つけたりすることになりませんか?



アドバイスお願いします



5/15^17:03[削除][コピー]
EZ W62T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[3]***
ckgn.FV1Qgw




うーん…、仲がいいのなら、
一度遊んでみては?

そこから、いろいろ進展する
こともあると思うので。




6/10^21:59[削除][コピー]
ドコモ SH07B
[2]さ
YkSThsbnBPo

 
好きな人はいないです

告白される前、Aくんとは友達として仲良くしていてメールしたり遊んだりしていました

自然と仲良くなって
例えると女友達といるような感じでした

Aくんといてドキドキというよりむしろ落ち着く感じです

それが恋であるのか
と聞かれるとちがうような気がするんです


5/15^22:25[削除][コピー]
EZ W62T
[1]***
ckgn.FV1Qgw




ほかに好きな人はいますか?
Aくんのことははっきりいって
どう思っていますか?


好きな人がいなくて、
Aくんのことが気になるのなら
付き合っても大丈夫だと思います


しかし、何でもないのに
2人で遊んだりするのは、
Aくんに失礼だし、あなたも
いい気持ちはしないはずです。




5/15^18:04[削除][コピー]
ドコモ SH07B
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan