~戻る

質問恋愛メアドの聞き方。
投稿者:T
okv5XfCZo4k

女子高校生です。クラスに気になる人がいます。
が、あまり彼とは関わりがなく、話したことがありません。
メアドを知りたいのですが、
接点がないし、聞いたら冷やかされそうでどうしたらいいか分りません。

友達にも何も言っていないので協力は仰げそうにないです。
嫌われてたらどうしよう、とかいう思いもあります。
どうするのが一番よいでしょうか?
回答お願いします!



6/28^19:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[3]T
okv5XfCZo4k

すみません、お返事遅れました。

>>1 さっちゃんさん
その人の友達とは正直、グループ? というものが全く違うので、
話したら確実に何か言われると…というかやられます(苦笑)
でも参考になりました。もし知り合いで彼と仲がいい人がいたら、聞いてみようと思います。

>>2 綾華さん
あいさつがやっぱり一番ですよね。でも彼と私の席遠くて…ていうか彼が朝は教室にいない(笑)
他クラスに遊びに行ってるみたいです。いても誰かと話していて……
うーん、私が根性無しなのが悪いのか?
ホムペでまた相談させて頂きます、お願いします。



7/10^22:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]綾華
fF.ibmUWVmQ

綾も高3女子ですが、長期スパンでいいなら 軽く挨拶 する事から始めた方が確実だと思うっ!!
協力が仰げないならその分努力しないといけないわけで、
挨拶から始めて、
結果的に自然に聞けるようになると思いますよっ♪
皆で遊びにいったりも出来るようになるかもしれないし、
ここからは腕の見せ所ですっ☆
HPのBBSからでも相談してくれたらいつでも答えるので、
綾の意見でもよかったら参考にしてくださいねっ(*^^)v
長文失礼しましたm(__)m


7/7^00:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]さっちゃん
3e8I.cG.NzU

好きな人と仲がいい人に聞いてもらうといいよ
あたしもそれでアドを聞けたよ


7/2^10:49[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan