~戻る

質問恋愛既婚同性愛
投稿者:武藤真希
vr.dWDl5TH2

ァタシゎ男性で結婚もしてますが奥さんにナイショで女性になりたぃ願望が強かったり男の人が好きだったりします…。


ある日トツゼン旦那からこれらをすべてカミングアウトされたら奥さん(またゎ彼女)の立場でしたらどぅ感じるでしょうか?



9/14^07:28[削除][コピー]
EZ CA003
[レスをする]
[最新順][古い順]
[4]花葬
0VHuFdq24T.

ホモだろーとレズだろーとバイだろーとヘテロだろーと
浮気、不倫はいかんよ
結婚=その身を捧ぐ
んじゃないの?
結婚を何回もしたり離婚したりなんて、ご先祖様に顔向けできないって言われた
私はそーいうもんだと思った
一途に生きなさいよ
あんた女になりたいんでしょ?
一途な女でいなさいよ
尻軽女なんて誰もなびかない


6/18^09:57[削除][コピー]
ドコモ SH01B
[3]...
1YjKQL48Ks2

何で結婚してから同性愛に踏み込むの?

そこからが奥さんに対して失礼。


主はカミングアウトしてすっきりするかも知れないけど
奥さんには心にどんな傷を負わせることになるかも知れないかは自分で考えるべき

奥さんが傷ついたときにどれだけケアできるのか考えてから決めれば?


9/20^02:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]真希
vr.dWDl5TH2

ァタシゎ元々ゎバイだったのですが自分の中で同性愛ゃ異性装に否定感があり、それらをずっと心の内にだけに留めて来てたのですが結婚後に生涯はじめてリアの同性愛に踏み入れてからゎそれまで内面に抑えて来てた感情が抑え切れずになり皆さんにご相談申し上げました(^_^;)


9/19^05:23[削除][コピー]
EZ CA003
[1]...
1YjKQL48Ks2

そもそも何故そういう性癖なのに女性と結婚したのか謎


9/18^14:20[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan