~戻る

質問恋愛恋愛相談※多意見求む!
投稿者:ゆうか
i/QYNAzHOKI


私は最近、前から好きだ、
と思っていた彼と、
成り行きで付き合っています。

だけど、付き合っていることは、みんなには秘密で、
その上、メールでは好きだ、と何回も言ってくるくせに、
まだ彼の口から直接聞いたことがありません。

みなさんはこんな彼氏をどう思いますか?
また、それ以前に、彼氏と呼べると思いますか?

ちなみに私は中学3年の女子です。
たくさんの方の意見が聞きたいので、
男女関係なくお願いします!



10/26^23:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[3]FLYHIGH計画
1SW05Ywv8ok

はじめまして♪

少し年上の男ですが、書き込ませてもらいます。

多分、彼は恥ずかしいのだと思いますよ。

彼は同い年ですかね?
だとすれば、僕もその年位の時は恥ずかしかったですね(笑)

一緒に帰るのを同校の生徒に見られるのも恥ずかしかったよ。

なので、どうか優しく接してあげてください。

お互い信じあった方が幸せな恋愛が出来ると思いますよ♪

お幸せに!!


2/27^23:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]gk
7wHiYHlD3Io


あたしも中3だよッ

あたしの経験上たぶん相手は恥ずかしいんぢゃないかな?

秘密にするのわ冷やかされるのが嫌だからって理由だと思う

まぁ女からしたら何それってなるよねww

だから好きって言われたいなら
逢ったときにでも
あたしのこと好き?とでも
自分から好きだよって言ってみるのもありだと思うよ?

やらないで後悔より
やってみないとww


1/2^23:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]shiho
bkPsaex8PhU

メールでは好き好き言うくせに実際会うと言わないってもてあそばれてまよ!!

うちもメールで好き好き言われてて結局は会ったとき言わないし・・・

その翌日に振られましたが。


10/27^13:39[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan