~戻る

質問恋愛あたしが悪いのゎ分かってるけど・・・
投稿者:雪

いきなりすいません。
あたしはおとなしめな性格でクラスではパシりにされてます。
そんなあたしを好きになってくれた人が居ます。今の彼氏です。
あたしは流行とかだれがだれを好きとか、全く知らなかったんです。だから彼氏がもてるなんて知らなかったんです。
クラスに良くいるリーダー的存在であまり逆らえないタイプのみかって人が居ます。その人が彼氏を好きだったんです。知ったのは風の噂でした。
そして付き合ってAヵ月位したあさ、登校したら『あんた〇〇〇君と付き合ってるんだって?』『最悪だね。みかが〇〇〇君好きなこと知ってるクセに』クラスのみんなに愚痴ぐち言われました。
もちろんあたしはなにも言えませんでした。
しかもバレたからにはすぐイジメが始まると思ったら今まで何もないんです。怖いくらいです…

あたしは彼氏の事好きです。でも…別れないとヒドいことになりそうで…
誰かアドバイス下さい。



1/4^18:44[削除][コピー]
EZ W43CA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[62]★

ねぇ〜〜〜
皆さんリミって奴もぉ来ないね…笑
雪さんがんばりな〜ョ…
ウチなんか恋もしてないんだカラ〜〜笑


1/12^13:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[61]ユウキ

頑張ってくださいネネ

応援∪てます★


1/10^21:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[60]雪

皆さん本当にありがとうございました。
感謝しています。
唯一の友だちに、『最後に結果を決めるのは雪だよ。』と言われ、ここに返事してくれた皆さんの意見もあり、あたしはきっと彼氏とは別れないです。

もちろん返事をくれた方の中にもあたしの事が気にくわない人も居ましたが、それも受け止めたつもりです。

本当にありがとうございました。
これからも負けずに自分の道をいきていきます。


1/10^20:20[削除][コピー]
EZ W43CA
[59]あゆ


最後に書きます
サリナさん死ねとは書いて
ないです
氏ねと書きました
あまり意味は
変わらないかも
しれませんが
私は氏ねを区別して
使っているので
あんま指図とかして
ほしくないです
とゆうか今後
氏ねなど使わないように
しますから


雪さん頑張ってくださいね



1/9^22:14[削除][コピー]
EZ W43S
[58]疑問

もうこのスレさげよやL意味ないしセ主おらん=もういいですヤつまり主の心は決まったってコトl関係ないアタイ含めてここにいる人ゎもう不必要やねんトケンカスレにするならトピ消すべきセ


1/9^20:44[削除][コピー]
EZ W42K
[57]まり

…確かにそうですね。
すいません赤杉さん。うち、勝手に赤杉さんも雪さんの事批判してるって勘違いしてたみたぃホしかも赤杉さんの考えは大人な考えで素晴らしいと思いますL


1/9^20:38[削除][コピー]
EZ W43CA
[56]赤杉

というか主さん来ないから自分なりに頑張ってたりして…。もう書き込みやめます。


1/9^20:35[削除][コピー]
EZ W31K
[55]赤杉

まりさんはそれでいいじゃないですか。でもりみさんにいちいちはむかってる人いるでしょう。りみさんはいじめてる側でしかもこんだけ批判されながらもまだいるぐらいだから無視するしかないでしょう(;-□-Aネット上だとあまり気持ち込もらないから難しいですよね。主さんの周りに一人でも話し合える人がいればいいのになー。


1/9^20:32[削除][コピー]
EZ W31K
[54]まり

うちらだって、言い争いしてんじゃないよm

うちらは雪さんにアドバイスあげたり励ましたりしてるだけL
それをバカにする奴が出てきたから。


1/9^20:27[削除][コピー]
EZ W43CA
[53]赤杉

どっちにも味方する気ないですよ。だってどっちにも絶対原因はあるでしょう。だからアドバイスしてます。言い争いするのは醜くて嫌です。


1/9^20:24[削除][コピー]
EZ W31K
[52]まり

さっきカラ、君はなんなのよ

雪さんの見方してんのかりみさんの見方してんのか…


1/9^20:21[削除][コピー]
EZ W43CA
[51]赤杉

この言い合いどっちかが無視しないと終わらないですよね…(爆)


1/9^20:19[削除][コピー]
EZ W31K
[50]ゆか

雪さんは大丈夫。
同情ではないよ。
本気で
アドバイスしたいと
思ってる。
雪さん、
雪さんは弱くないよ。
少し、勇気が
足りないだけ。
勇気を出して
言ってみな。
『私、パシリにさせられる理由なぃょ。』
って。
雪さんは優しい。
雪さんだから
言える事
出きる事
あると思います。
頑張って。
としか言えないけど。

けして同情じゃあ
ないんだよ。


1/9^19:06[削除][コピー]
EZ W43CA
[49]サリナ

死ねまで言ってはダメなんじゃないですか?
いくらうざくてもむかつく人でも言ってはだめだと思います。
私も色々張り合ってますが
死ね、消えろレベルまでいってはダメかと・・・


1/9^18:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[48]あゆ


りみだまれや
え-かげんにしろや
お前はえらっそうに
人を侮辱する事しか
できんなら消えろ!!
てか氏ねよ(´丱`*)プッ
主さんは
どうしたらいいか
アドバイスください
って相談してるじゃ
ないか!!
相談をきいてあげない&
アドバイスもあげない
ならここから消えろよ
りみ!!
ここはけんかするとこじゃ
ないからあ〜
馬鹿りみは勘違いしすぎ 笑
馬鹿はだまっとけって!!
てか氏ね!!


雪さん!!
こんな馬鹿な りみ とか
ゆう奴は
無視してくださいね!!
馬鹿なだけだから 笑


同情もできない人に
馬鹿言われたかねえなあ



1/9^18:50[削除][コピー]
EZ W43S
[47]サリナ

確かに主さンの気持ちが分かるって言ったら嘘になるかもしれません。

でもりみさんにわもっとわかんない。
いじめられてる側がどんなに辛いか。
いじめてる側は楽しいだけですから。
有利な立場にいるからって,傷つけるようなことばっか言わないで下さい。

キレイ事並べてるだけじゃん

そう思ってるなら思っててくれて結構です。

でも悩んでトピ立ててる方に釘をさすようなことは書かないで下さい。
何か言いたいならもう少し言葉を考えてください。
考えていないから多くの人から批判を受けるンですよ。


1/9^18:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[46]リみ

アンタらは、主に「同情」してるだけだよゥ主だって「コイツらなにも知らねえのに」とか思ってるよI~バ-カタ
"かわいそう"なんてのは同情なんだよ


1/9^18:35[削除][コピー]
EZ W43CA
[45]リみ

つかさ、思うんだけど。レスしてるアンタらは主を守ってるけどさ[
コイツタイトルに「あたしが悪いのは分かってるけど…」とか自分で分かってんぢゃんa
じゃぁカキコすんなよゥゥゥ

あと 私の事気に入んないならカキコすんなI


1/9^18:32[削除][コピー]
EZ W43CA
[44]赤杉

悲観的になるのは仕方なくとも、悲観的になるばかりではどうしようもないと思ったんです。僕はよってたかって数ヶ月ヤジを飛ばされ続けた事がありますが、どうやら相手は僕の行動が気に入らなかったみたいで。傷つき負けてたまるか!と思いましたが自分の悪いとこも改めて大人しくしてたら数ヶ月後には相手から寄ってきて仲良くなりました。


1/9^14:31[削除][コピー]
EZ W31K
[43]赤杉

主さんは彼氏と別れたくない。でも別れないと酷い事になりそう…なんですよね。ここでうだうだと言っても最終的に決めるのは自分自身ですもんね…まあ彼氏さんをどうしても好きならどんな事があろうが別れないはずです。いじめによって別れるぐらいならその程度の気持ち。主さんの彼を想う気持ちで決まるんじゃないですか。投稿日的にもう解決しちゃってたりして…(;-□-A


1/9^14:13[削除][コピー]
EZ W31K

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan