~戻る

質問恋愛あたしが悪いのゎ分かってるけど・・・
【あたしが悪いのゎ分かってるけど・・・】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[42]サリナ

そウですね
いじめをやめろと言って素直にやめる人がいるなら最初からいじめなンてそう起こらないですよね。悲観的になってばかりじゃいけないと言っても,続けられれば続けられるほど追い詰められていきません?
いつまでも悲観的になってるのわよくないと思いますが,それを解決できる策などってないんですかね?
やはり自分の気持ち次第でしょうか?


1/9^14:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[41]赤杉

いやどんなに理不尽な形であろうがその雰囲気を作ったのもいじめる側いじめられる側両方だと思ったんですけどね…。りみさんは極端に言えば言い方が悪いだけ。まあ極端に言えばですが。自分がムカツクからムカツクんだ!みたいな。いじめ自体は絶対に悪いです。でもいじめが悪いからいじめられる側が可愛そうなんだ!なんて事になるんですか。じゃあいじめられない人はどうしていじめられないんでしょうか。いじめる側は根本的にそのひねくれた心を直すべきですが、そんな事を言っても聞こうとしないんじゃないですか。いじめられる側もいつまでも悲観的になってちゃ現状は変わらないでしょう。酷な事言ってるようですがはっきり言わせてもらいました。


1/9^14:06[削除][コピー]
EZ W31K
[40]疑問

んなコト言い合うとこちゃうやんセ


1/9^14:01[削除][コピー]
EZ W42K
[39]サリナ

主さンにわ原因なLlんぢぁなLlですか?
いじめてる人が勝手に話を大きくして
主さん01人をよってたかっていじめてるだけぢぁなLlですか。
男の話から始まったイジメですが,主さンのトピ見る限りでわいじめてる人が悪いにわ変わりないじゃないですか。

どちらも悪いというわけぢぁないと思います。


1/9^13:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[38]赤杉

すいませんキモイとか暗いとか言われてなさそうですね…↓間違えましたf(_ _`)でも伝えたいことは言いました。


1/9^13:44[削除][コピー]
EZ W31K
[37]赤杉

りみさんの言っていることはまあはっきり言っておかしいです。どんなにひどい事をされようが裏切られようがいじめや仕返し自体が醜くてダメな事です。更に主さんはキモイとか暗いとか理不尽で意味分からん理由でいじめられてますよね。でもどんな理不尽な理由でもいじめられる人にも理由があるのだと思いますよ。何故自分がいじめられるのかよく考えては。いじめられない人は何故いじめられないのか。違いは何なのか。いじめる奴に立ち向かうのは勇気入りますよね。いじめによって彼氏と別れなければならないなんてとても不愉快。でも勇気がないのなら彼氏を諦めるほかないですよね。その程度の気持ちだったとしか言いようがないです。いじめる側いじめられる側どっちが悪いと言うよりもどちらにも何らかの原因があると思いますよ。


1/9^13:33[削除][コピー]
EZ W31K
[36]疑問

誰かが止めねぇと終わんねぇじゃん


1/9^13:20[削除][コピー]
EZ W42K
[35]ひな

そう思うんならスレ上げないで下さい


1/9^13:12[削除][コピー]
EZ W41SA
[34]疑問

てかそんなにりみって娘腹立つなら書きせんともぅ来んかったらぇぇやんけ主ゎわかったからありがとうっつってんやから本人ちゃうヤツがんなケンカ売んなよkりみって奴もアカンけどそのスレに反応する奴もどうかと思うねタタ人のスレで暴れんなょJ主がかわいそうやわセアタイが言うんも変やけどちゃんと人の気持ち考えたら[[みんなでここ荒らしてるとしか思われへんわk


1/9^12:40[削除][コピー]
EZ W42K
[33]みやび

32の方の意見と同感です。


1/7^21:31[削除][コピー]
ドコモ N700i
[32]通りすがり

主さん、頑張って下さい!!愛の力で乗り越えて下さい(←ちょっと臭かったかな?まぁいいや。。)

あとりみさん。。。貴方、まだいたんですか!?
いじめをして残るのは後悔だけですよ。
私も以前イジメをしていましたから。。。
今いじめていた人とは普通に仲が良いですが、申し訳なくて。。。
謝りたくてもその時の事を掘り返すようで、謝れません。
結局苦しむのは自分です。あと、自殺なんて単語を出さないで下さい。

長く書いてしまいすみませんでした。


1/7^15:04[削除][コピー]
EZ W41SA
[31]悠依

りみさん‥てめぇみたぃなャツがイジメられればぃぃのにね^^
ゥザィとか。。そっちがゥゼェんだょ^^
絵文字使ぉぅが使わなくても関係なぃぢゃん・・・真剣な話なのに絵文字使ってる方がゥザくなぃ?ww


1/7^12:16[削除][コピー]
EZ W41CA
[30]杏

通りすがりです。


あの-…りみとかゆう人は雪さんとどうゆう関係なんですか??
他人ならばその意見は言い過ぎだと思いますよ。


うざいからいじめる??
いじめられてる側からすれば
いじめられないためには
どうすればいいか…
って他の人より
何十倍も何百倍も悩んでいます。それなのにうざいから??
うざいとゆう言葉がどのくらい人を傷つけるかわかっててその言葉言ってるんですよね
それならばりみとかゆう人は
簡単に言えば世間知らずのただの馬鹿ですよ 笑


いじめてるがわのほうが弱い心を持ってるくらいわかりなさい


わたしの意見はここまでにします。雪さんまた来ますからね!!
負けてはいけませんよ
わたしもいじめをうけてたから
あつく語ってしまいました
雪さん一緒に頑張ろう!!


では


1/7^11:11[削除][コピー]
EZ W43S
[29]サリナ

リみさンすごLl批判受けてる
てかまぢここで言ってる皆さんの通りだから。
あんたが
『あたしのせいで自殺しないでよ!?』
とか言っても自殺なんかしねえよ?
それに立ち向かおうとしてんだから
あんたがもう何言おうと雪さンわ何も感じないと思う。
(低レベルなやつがいるな)
くらいかな?笑

大体いじめる側わ集団でしか戦えない弱いやつで
いじめられてる側の方が案外,芯から強かったりするんだよね。


1/7^09:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]櫻

りみ。お前がおとなしくしとれやゥ
何が、いじめられとる奴はおとなしくしとれじゃゥ
顔見せろや。
ウチは中学校の頃、調子にのっとる奴をいじめてました。今思うと、あの頃した事を反省してます。高校の時、先輩に『お前態度でかい』と便器に顔突っ込まれたり、先輩達に囲まれていじめられて、いじめられる側の気持ちが分かった。この場をかりてゆわせてもらいます。いじめはしたらいかん事や。ウチがえらそうにゆってすみません!!


1/7^07:48[削除][コピー]
ドコモ N700i
[27]りょう

雪ヨぇ
リーダー的存在の子が、雪ヨの彼氏の事を好きみたいだけど、雪ヨの彼氏ゎ、雪ヨが好きで雪ヨを選んだんだんだから、何も悪い事∪てないんだ∪、堂々としてたらいいと思うよゥリーダー的存在が恐い気持ちゎ分かるよミ乗り越えて頑張ってゥ軽がるしく頑張ってってゆってるんじゃないよミ真剣に相談にのるから良かったらハヘ載せたから来てね
(りみヨぇ》荒ら∪にこないでね荒らすのなら、自分のハヘを、ちゃんと載せてさいワ)


1/7^07:31[削除][コピー]
ドコモ N700i
[26]О子

呼んでて‥
リみッて奴メッチャ
ムカついたんですけど‥ト

雪サンへ~
いろいろと頑張ッてねッ~~
雪サンの味方でいますから~~


リみッて奴へ
調子にのんなゥ
イジメるんが
格好いいトカ思ッdけ?
ワレ本間は
イジメられてるん
ちがう?笑
ワレの顔一回殴りたいわト。
雪サンの気持ちになッて考えたりできひんのけ??
考える脳ミソないか〜。笑
かわいそット笑
文句あるんやッたら
番号のせろやト
かけたるからよ
てか.一回死ぬ??笑


1/7^06:13[削除][コピー]
EZ W44T
[25]~~~

いじめてる側とか
みんなの前でよく言えるな
はずかし〜ワラ

そうゆう自己ちゅうな人とわ関わりたくないなあ


1/7^02:56[削除][コピー]
EZ W42K
[24]さき

りみホって奴
いじめガかっこええとでも思とン
お前ガ一番馬鹿ぢヤあy爆笑
いじめとカかっこわるっト
まわりカらヒカれるでえ
すでにヒカれとると思うけど

ウザイカらいじめられるンだよお
とカ意味分からんで

一番お前がウザイよおイイイ


1/7^02:48[削除][コピー]
EZ W42K
[23]らン

v)み_ッて人が一番ウザイしト
自分で性格ブスだと思わンのお-

こうゆう言う孑ッてクラスとカで嫌われゑタイプ〜y

ウザくあv)ませンとカ聞かれてもおトそンなン知らねえy
クソガキy爆笑

雪さンイわお前に言われただけで自殺するわけガなL1P~


1/7^02:41[削除][コピー]
EZ W42K

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan