~戻る

質問恋愛あたしが悪いのゎ分かってるけど・・・
投稿者:雪

いきなりすいません。
あたしはおとなしめな性格でクラスではパシりにされてます。
そんなあたしを好きになってくれた人が居ます。今の彼氏です。
あたしは流行とかだれがだれを好きとか、全く知らなかったんです。だから彼氏がもてるなんて知らなかったんです。
クラスに良くいるリーダー的存在であまり逆らえないタイプのみかって人が居ます。その人が彼氏を好きだったんです。知ったのは風の噂でした。
そして付き合ってAヵ月位したあさ、登校したら『あんた〇〇〇君と付き合ってるんだって?』『最悪だね。みかが〇〇〇君好きなこと知ってるクセに』クラスのみんなに愚痴ぐち言われました。
もちろんあたしはなにも言えませんでした。
しかもバレたからにはすぐイジメが始まると思ったら今まで何もないんです。怖いくらいです…

あたしは彼氏の事好きです。でも…別れないとヒドいことになりそうで…
誰かアドバイス下さい。



1/4^18:44[削除][コピー]
EZ W43CA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]サリナ

雪さンわ全然悪くないじゃないですか!!
パシリにする方が悪いンですよ!!

とりあえず彼氏に相談∪てみてはどうでしょうか?
言いにくいかもしれないことだけど・・・

彼氏・家族がいるってことわ
雪さンわ1人じゃないんだから1人で抱え込むよりは楽になれるかと思いますよ!!


1/4^18:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]xv)カx

大丈夫
負けたらダメだよトヘ
おたがいスキだったらトそれで良いと思う

もうそろそろ
クラス代えだし〜トト笑


1/4^19:05[削除][コピー]
EZ W42K
[3]xv)カx

連続でゴメント笑

そウそウxサリナちあの言うとうり~
アタシらも居るしねyy


1/4^19:11[削除][コピー]
EZ W42K
[4]カナリア

雪さんはゥゥゥまったく悪くありません
その女は、ひがんでるだけですゥゥゥ
低レベルすぎますなハ


1/4^19:38[削除][コピー]
ドコモ P901i
[5]荊

雪さん、大丈夫です
堂々としていて下さい

私も学校では大人しくて半パシリ扱いなので、人をパシリにするような人は嫌いです(普通そうだけどソソ)
いいじゃないですか~
人をパシリにしたりするから、恋愛の方で玉砕してしまうんですよ(藁

イジメられたら悪いのは明らかにみかさんの方ですよeまぁイジメするなんて幼稚ですけどねI


1/4^22:55[削除][コピー]
EZ W41SA
[6]ユメ

本気で好きなら別れる必要ないですょ
ひどいコトされるのが恐くて別れるのって彼氏可哀想ですょ
自信もって下さい}}
応援しますっ。。


1/6^13:34[削除][コピー]
EZ W42K
[7]リみ

コレゎあくまでも私の意見です~
そうとも限らないよォ[もちろんそのみかさんも悪いよ[でもね[うじAしてる人はハッキリ言ってウザイしト
最近はいじめラれる側に問題があるって言われてるし

私はいじめてる側なんで分かるんです~
雪さんは、絵文字も使わないしあきらかに暗い感じがします。
関わりたくないなって思うな


1/6^14:16[削除][コピー]
EZ W43CA
[8]にゃんこ

絵文字を使わない=暗い…というのは私は全く思いません。感じ方は人それぞれですが。私は絵文字を使わない方が真剣に悩んでいる様子が伝わり、好感が持てました。私が年上だからかな?(^_^;)

主さん…あなたを好きになってくれた彼を大切にして下さい。負けないでね。


1/6^14:21[削除][コピー]
EZ W41S
[9]通りすがり

7の方へ・・・
もう少し場の雰囲気を読んでくれませんか??

いじめてる側という事で堂々としていないで下さい。イジメは例えいじめられる側に原因があっても、イジメをした時点でいじめる側が明らかに悪いです。

それにうじうじしているから・・などという性格だけで人を判断するのは駄目です。
うじうじしていなくても、貴方みたいな性格が嫌いな人だっていますし。

主さん、7の人のレスをあまり気にしない方がいいです。
私は主さんを応援しています♪


1/6^16:49[削除][コピー]
EZ W41SA
[10]★

7番さん〜弱い者いぢめって奴だ〜??だちゃーいよ〜??笑んぇ〜皆さん??雪さん〜私わあなたの事応援するョ!!そのミカ?って奴を驚かすくらいお似合いカップルになるように努力してみなよ!絶対なんかわ変わるョ♪
fight


1/6^17:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]雪

みなさん…
ありがとうございます。相談して良かったです。
7番さんの事なら大丈夫です。本当は、7番の用にみなさんにバカにされることを覚悟いていたから…。
本当にありがとうございます。
きっとこれからも彼氏とやっていきます。
ありがとうございました。


1/6^18:08[削除][コピー]
EZ W43CA
[12]リみ

えZだってウザイもんゎウザくありませんか[[[人間、言い返すくらいの気持ちゎ必要だから。しかも雪さんゎマイナス思考だし。そうゆーのが原因だと思うなIo
確かに私がみかサンだったら雪さんの事いじめてたと思うよ[
雪さんも、みんなに守ってもらっていい気になんじゃないよゥヘゥヘゥ
きっと新学期からいじめが始まるよZZZZバーカタタタタ


1/6^18:13[削除][コピー]
EZ W43CA
[14]通りすがり

12の方・・人間色んな個性がありますから。
それを自分が嫌いだからって色々言うのは最悪ですよ。

主さんは不安でここに書き込みしているのに、それを批判・中傷するような事は止めて下さい。

貴方みたいに言いたい放題言う方がウザいです。
嫌ならこのスレを見なければいいし、書き込まなければいいんです。
自分の感情を状況に応じて抑える事も覚えて下さい。
貴方みたいな人はいづれ嫌われます。
きつい言い方ですが、本当の事を言ったまでです。


1/6^18:29[削除][コピー]
EZ W41SA
[15]サリナ

何が
いい気になってんじゃないよバーカ
ッて
は?
何がしたいの?
この主さン頑張ろうとしてンのに
それを批判するなんて
人間として最低だよあなた。
自分が何やってるかわかってんの?
最低なことしてる。

いじめられる側に問題があるわけないじゃん。
いじめる側は
こいつ嫌い
って性格とか見ずに
第一印象で決めていじめるんだよ
大体は。
いじめられる側は
それをどう対処しろってゆーの?
まじこういうの見てて腹立ってくる


1/6^21:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]海


リみさん?でしたっけ?貴方は何故いぢめをしているのですか?その人の立場に立って考えられないのですか?主さんは頑張っているじゃないですか。どうして堂々といぢめている側だと宣言できるのですか?いぢめは、人間として、生き物として恥ずべき行為ですよ。いぢめを正当化するものなどありません。そして、貴方は今、頑張っている主さんにまでその醜態をさらしているんです。馬鹿はどちらですか?どうして応援したり、アドバイスできないのに此処にいるんですか?貴方はどうみても間違っていますよ。中傷ではなく、アドバイスをしましょう?言葉を変えればいいじゃないですか。中傷は通報されることもありますよ。言動には気を付けましょう。
乱文・長文すみません。主さん、応援してます!頑張って!


1/6^23:06[削除][コピー]
ドコモ N702iS
[17]リみ

ウザイから、いじめるんだよおイイイイ

雪さん、わたしのせいでじさつとかしないでよ[
つか、あんた、「わたしは、ここのスレではみんなに守ってもらえる」とか考えてんじゃねえの[

いじめられてる奴は、大人しくしてろ。

雪さんをかばってるあんたらも、そう考えるとうざくありません[[


1/6^23:13[削除][コピー]
EZ W43CA
[18]

りみサンやった?真剣に悩んでるのに、人の気持ち考えずに、ウザイとかゆッとんなよャ りみサンに言いたい事があるんやけど、『お前がうざい。ゥ』 りみサン…見ず知らずのウチにウザイってゆわれてどう思う?りみサンの場合、傷つくか腹立つか分からへんけど、いい気しやんのと違う?この場やから実感ないと思うけど、直でゆわれたらまた違うと思うよア
(方言が少し出て分かりにくい文章があったらすみません。貴重なスペース失礼しました。)


1/6^23:29[削除][コピー]
ドコモ N700i
[19]ショートCake♬

通りすがりやけど・・・。
うちは、雪さんの事応援する(^O^)/
うちパソコンだから絵文字できんけど、よろしくね(*^^)v
20で歳やばいけど・・・(-_-;)
それから・・・。何!?
イジメをやってるん!?えみ(?)さんやっけ!?馬鹿やね。イジメしてどうするん?いくつだかしらんけど、今のうちやめといたほうがぃいんちゃう?

長くなったけど、また来るね(*^^)v


1/6^23:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]アリサ

雪ヨゎアドバイスを求めdのリみって奴、ここゎ、あωたの来る場所∪゙ゃなL1からハそれぐらL1分からへωの? ってか、軽がる∪く自殺とかゆっとるケド、も∪、あωたのせL1で自殺∪たら、ぉ前が殺∪た事なるで軽がる∪く考えdなヤ。 なωか、キリなさそうやで、これでカキコ最後にするゎ雪ヨ頑張ってな(*・∀・)ノ☆.゚+。゚+。 堂々と∪てたらぃぃωやから


1/6^23:48[削除][コピー]
ドコモ N700i
[21]ショートCake♬

ごめん。間違えた。リミやね。


1/6^23:48[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan