~戻る

質問恋愛告白・・・
投稿者:ま-ちあn

私はぃつもぃつも、
自分の気持ちを伝ぇずに終ゎります。
でも、もうすぐ中学を卒業・・・
大好きな人に、今回は気持ちをしっかり伝ぇょぅと思ってぃます。
でも、告白の経験がなぃので、なんて言えばぃぃのかゎからなくて困っています。
皆さん!!!協力してくれませんか??



1/27^01:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[44]あや

その調子だぁ!!


2/1^19:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[43]ま-ちあん

頑張りまあす茸
フラれても絶対に諦めませんッッ


2/1^01:55[削除][コピー]
ドコモ SA700iS
[42]あや

頑張ってね♪


1/30^22:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[41]叶夢

一度しカ人生わないんだから~
おもいっきり楽しんだ方がいいでしょ

頑張ってねx


1/30^18:33[削除][コピー]
EZ W42K
[40]ま-ちあn

皆さnぁりがと★*♪。☆*(^∇゚*)ノ♪
思ぃ出かあ!!!
なnか、皆のカキコ(1部を除き…)見てなんか勇気でましたあ☆★
本当にぁりがとう!!
勇気だして、第2ボタンか校章下さぃ♪って頼んでみることにしましたあo(*^▽^*)o~♪


1/30^01:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[39]先程から

観ていましたが、「毎日楽しければそれでいい?」
学校生活の中で思い出を作る事は勝手ですが、基本的には学校生活は教育を受ける所です。行事も集団活動の一部です。 遊びなら自分の好きな所に行き、したい事をします。
学校ではそれは出来ません。
遊びのようで学んでいる所なのです。


1/29^23:08[削除][コピー]
ドコモ F903i
[38]あや

あー!!本人かぁ〜♪笑
負けを認めたんだね♪笑


1/29^19:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[37]叶夢

本人が消したんじゃないの笑


1/29^19:07[削除][コピー]
EZ W42K
[36]あや

違うかっ!!
なんか変なコトいろいろ言ってきてた人の-全部消えてるカラ誰が消したのかなーって思ったの


1/29^18:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[35]叶夢

何の????


1/29^18:50[削除][コピー]
EZ W42K
[34]あや

叶夢サン>>あのレス消した??


1/29^18:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[33]叶夢

つか親がいない子って何????
ふざけてんぢゃねえぞ!!!!

言っていい事と悪い事ぐらい大人ならわきまえろ!!!!


1/29^18:30[削除][コピー]
EZ W42K
[32]通りすがり

女子が悪いゥそれが本性かぁ?


1/29^18:28[削除][コピー]
ドコモ F903i
[30]あや

もっとわかりやすくかきしろよな!!
つーかアンタみたいの、
カキしにくるんじゃねーし。
大人が学生の恋に口出ししてくることじたいおかしいんじゃない??


1/29^18:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[29]叶夢

だから


1/29^18:24[削除][コピー]
EZ W42K
[27]叶夢

大人げねぇなぁト


1/29^18:23[削除][コピー]
EZ W42K
[25]あかり

みなさんホホ
話題が変わってますト


1/29^18:19[削除][コピー]
EZ W42K
[24]あや

じゃあ普段わ息抜きしちゃいけないのかよ。
あんたにお前なんて言われたかないね。
学生時代、
なんか悪いことあったんじゃないの??
それとも今の環境になにか不満があって
そうやって今の学生に当たってるんじゃないの??
大人が学生に
そうやって口出しすることないじゃん。
義務教育もなにも関係ないとおもうけど??
どっちにしろうちわ高校生だから。
義務教育わもう関係ないね。


1/29^18:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]あや

はぁ???

義務教育だからって
勉強勉強って言われなきゃいけないわけ??
学校で遊んだりしてなにがいけないの??
これだから子供の気持ち全然わからない大人って最悪だよね。
まぢうざい。
なんかもう何言ってもわからないみたいだね。
勉強勉強勉強勉強って…
学生わ勉強しかしちゃいけないみたいな言い方。絶対おかしいって。
なんで行事でまで勉強とかいうわけ??
楽しんでなにが悪いんだし。


1/29^18:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]あや

17>>13の人??

別に勉強したくないとわ言ってないんじゃないの??
勉強するだけが学校ってモンじゃないじゃん。
体育祭、文化祭、修学旅行…
いろんな行事を通していろんな思い出わできる。
でも、そのほかでも日ごろの思い出って大事だと思う。
大体、勝手に仲間連れてきたとかおかしくない??
あたしただココ見たらあんたみたいのが変なコト書いてるから書いただけだし。
学生の間に学校行っていろんな思い出作るなって方がおかしいし。
大人になって普段の話しできずに
そゆイベントの話しかできないとかばかじゃん??
学生だからって勉強ばかりってのわおかしいよ!!!勉強のほかにもしたいことしたっていいじゃんか!!!!


1/29^17:42[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan