~戻る

質問恋愛皆にちょっと質問デス(・Д・*)
投稿者:さやか

ホンペでディズニーの画嬢
使うのって駄目なんですヵ?



3/7^07:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]柚季

絶対ダメです。
著作権法違反で通報されますよ?


3/7^17:43[削除][コピー]
EZ W41CA
[2]ハハハテ

余裕でハでしょメc


3/7^18:48[削除][コピー]
EZ W41CA
[3]柚季

>>2
駄目ですから。


3/7^19:38[削除][コピー]
EZ W41CA
[4]マィカ

だめなのー???
人の勝手ゃなぃ????
人それぞれ使いたぃンゃし!!!しカも使ってる人ぃっぱぃいるし。さゃカチャン使っても大丈夫だょ!!!!
罪dカならなぃょ!!!!


3/10^15:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]悠依

れっきとした犯罪です!みんな犯罪してるんだよ!!勝手とかやない!!使ってたらアカンのよ!


3/10^15:27[削除][コピー]
EZ W41CA
[6]悠依

どうせあんたのホムペで使ってるんでしょ[w
だからかばう…


3/10^15:28[削除][コピー]
EZ W41CA
[7]‐

ディズニーとかの画像を作っている人は,きっとみんなに貰ってほしいから作っているんだと思う!!!
だから,通報する必要ないと思う!!
意味不ですまん

悠依っていう人,そうやっていうなら一回自分のHPをみんなに見せて!


3/10^15:39[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[9]マィカ

別にかばってなぃょ!!!!ぅち、ディズニーの画像dカ張ってなぃし!!!!別に罪になるカガ聞きたいの!!!!
人に迷惑でもカヶてるの???みんな「可愛い〜」っち言うょ!!!!別に違反ガ何???そンなン皆無視してるゃン!!!!


3/10^16:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]悠依

違反って認めたね…
認めた時点で解ってるんぢゃんw
 
作った側ゎ著作権放棄してなぃの‥。だから勝手に許可なく貼ってるのが著作権法違反なの。作った側に迷惑なヮヶ。
何も言って来ないから作った側も悪ぃんょ…
 
可愛いだろぅね。可愛く作ってるんだから。
 
ちなみに拾ぃ画も貼ってなぃの??ホムペ見たヶド‥拾ぃ画らしき画があったヶド?


3/10^16:22[削除][コピー]
EZ W41CA
[11]マィカ

はぁ??ダレガ違反認めた????ぢゃァさ!!!使ってる人たちに注意でもすれば?!
そンなに「違反」って言うなら!!!!
ダレガ拾い画を張ってるの????ぅち張ってなぃヶ!!!塚、ぅち写メぐらぃゃし!!!!


3/10^16:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]悠依

ごめん…勘違いさせた。貴女が違法してるヮヶぢゃなくて‥「他の人が違法してるコト」を認めたってコトです。
 
注意してますょ?メールとか掲示板で。ちゃんと理解してくれた人もぃたし、拒否る人もぃたヶド…。
 
貴女ゎ偉ぃと思ぃますょ?私が言ぇる立場ぢゃなぃヶド。


3/10^16:33[削除][コピー]
EZ W41CA
[13]マィカ

言える立場になったら、堂々d言えば?!
言えない立場なら堂々d言うな!!!それこそ、迷惑なンっすヶど!!!


3/10^16:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]悠依

貴女ゎ堂々と言えるの?
 
私ゎ堂々とぢゃなぃヶド言ぅ。だってみんな(違反者)が悪ぃんだから。
 
私ゎ何も悪くなぃぢゃん。違法もしてなぃ‥ただ、注意してるだけ…。
 
貴女のサイトのトップ画‥貴女が作ったものぢゃなぃでしょう?他人が作ったものにゎ全部著作権がぁるんだょ…その人の許可ぇてる??拾ぃ画ぢゃなぃの??
違ったら悪ぃね。


3/10^17:13[削除][コピー]
EZ W41CA
[15]マィカ

ぁのさーぅちの画像の事知ってて言ってるの???
トップの背景画像ゎ自分で作りましたょ?!それに文句でもっヶたぃンですカ???
ぁなたゎそンなに「違反」って言葉ガ好きなの???(ぷ)
別にさ、ただの画像ぐらぃで ごちゃごちゃ
うるさいンゃヶど!!!!他人の事なンカどーでもぃぃゃン!!!
言われて嫌になる人だっているンょ!!!ぁなたゎその気持ちを嫌にしてるのょ!!!!
拒否らなカった人ゎ心の中で嫌な気持ちになってるd思うょ!!!!相手の立場になって考えろ!!!!


3/10^17:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]悠依

違反者を消したいだけですよ…。間違ぃならごめんなさぃと言ってぉきましたょ?
 
ぢゃあこっち(注意してる側)の気持ちゎ理解してくれますか??こっちだって嫌ですょ。。でも違反者を消したぃからやってるんです。


3/10^17:35[削除][コピー]
EZ W41CA
[17]マィカ

ぁなたゎぅちガ違反者です!!みたぃな事遠まわしに行ってましたょ!!!

違反者を消したいなら、最初カらディズニーの画像を貼れないょぅにしたらぃぃぢゃなぃですカ!!!

そンなに違反ゎ駄目なンですカ???
違反皆してるンですょ!!!!
違反してる側の気持ちも考えてますょ!!!でも「ディズニーの画像ゎ貼ったらぃヶませン」とも一言も書いてなぃですょ!!!書いてたら貼ってなぃd思いますょ!!!でもそンな事書いてなぃのに、知らない人カら「貼ってゎ駄目」って言われたくなぃd思ぃますょ!!!!
ぁなただヶ「違反」って言ってるンぢゃなぃンですカ?!(ぷ)それでゎここら辺で!!!!
また今度話しましょぅね!!!(ぷ)


3/10^17:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]悠依

あなたみたいな人を馬鹿にした言い方の人とは話したくありませんねw
 
サヨナラ


3/10^17:47[削除][コピー]
EZ W41CA
[19]マィカ

本当の事言って何ガ悪いンでしょうね...
こっこそ人の気持ちも考えてくれなぃ人dもぅ話さないって事ゎ嬉すぎー(ぷ)


3/10^18:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]ぁ

≫マィカさん

みんなが違反してるからいいのではなく、個人個人が違法だと意識するのが大切なんです。

貼ってはいけないなら貼れないようにしたらいいのにと仰ってますよね。
確かに貼れないようにしたいでしょう。
しかし世の中に出回っている商品、それをWEB上に流す技術、取り締まりは追い付かないのです。


知らなかったんだからとも言ってますが
知らないなら犯罪だと教えるのが先人の役目なんですよ。

貴方のように反発するか、
素直に受けとめてくれるか、それはその人しだいですけれど。


3/10^18:21[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[21]悠依

ぁさん‥ぁの人ゎ見てないですょ。無駄です。


3/11^13:24[削除][コピー]
EZ W41CA

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan