~戻る

質問恋愛男の人に質問です。
投稿者:まあや

女の子or彼女に言われて嬉しい言葉とか,もらッて嬉しい物とか可愛いなあと思うしぐさとかいろ○2教えてくださいI~



3/17^18:45[削除][コピー]
EZ W41CA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[41]まあや
ktmF.luIUHs

誰かお願いしますう〜


6/23^18:34[削除][コピー]
EZ W41CA
[40]まあや
ktmF.luIUHs

またまたあげますイ


6/10^09:24[削除][コピー]
EZ W41CA
[39]まあや
ktmF.luIUHs

久しぶりにあげます


6/4^00:11[削除][コピー]
EZ W41CA
[38]まあや
ktmF.luIUHs

あげ


5/3^22:40[削除][コピー]
EZ W41CA
[37]まあや
ktmF.luIUHs

遅くなってすみません
わざとらしいのもだめですよねL
他にはありますか[


4/24^21:09[削除][コピー]
EZ W41CA
[36]咲也
l2nCLOpaPKc

マンガみたいなドジっ子さんがJoker.HEVENさんはお好きなんですね

ちょっと、話ずれてきてますねヌ笑っ

主はどこに行ったんでしょうか…ネ


4/23^19:10[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[35]Joker.HEAVEN
hvJGjXHE81k

確かに。

やはり目指すは、道端で一人でコケてるボケボケな女性ですね♪
おもわず助けたくなります(^〜^;)


4/23^18:25[削除][コピー]
EZ W42S
[34]咲也
l2nCLOpaPKc

たしかに、わざとらしく仕草する人いるねォ
場合によったらイラッときますね

気取らず、自然にするってのも一理ありますね


4/23^17:26[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[33]Joker.HEAVEN
hvJGjXHE81k

あぁ…僕はただ普通に散歩したい…。

あっごめん願望でした…。

仕草と言うより、ドジなとこにひかれます。
たまにわざと仕草とかしている女性がいるけど…好きになれないなぁ。


4/23^14:14[削除][コピー]
EZ W42S
[32]まあや
ktmF.luIUHs

あげますメ


4/22^08:30[削除][コピー]
EZ W41CA
[31]咲也
l2nCLOpaPKc

ほかか…ヌ

他には、何気ナイ話に笑顔でのってくれると嬉しいかな浮トか、キュンとくる

1回、そんな子に惚れましたォ


4/20^23:39[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[30]まあや
ktmF.luIUHs

ありがとうございますっ
まだまだ教えてほしいです


4/20^21:18[削除][コピー]
EZ W41CA
[29]咲也
l2nCLOpaPKc

耳をかきあげる仕草トカ、たまに髪を結んでたりすると、ドキッとするよ


4/18^22:14[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[28]まあや
ktmF.luIUHs

上げさせていただきますx


4/18^19:24[削除][コピー]
EZ W41CA
[27]まあや
ktmF.luIUHs

22の方へ
そういうのを信じているのはあなたくらいかもしれませんね凾ワあ、頑張ってくださいト

みなさ〜んホ
いろいろと不快な気持ちにさせるような書き込みがあったみたいですね
すみません

まだまだ教えてほしいです
待ってますy


4/14^07:29[削除][コピー]
EZ W41CA
[26]weapon
J5Y.tXZ65c6


まったく、22は何なんですかね。他のトピにも居ましたよ。

まぁいいや。
彼女に「大好きだよ」って言われると、突然でビックリするし「今更?」って感じだけど中々嬉しいですよ。
あとは、他の方はどうか知らないんですけど抱きしめた時にちゃんと抱き返してくれるのも嬉しいです。


4/13^10:31[削除][コピー]
EZ W41S
[25]まあや

あげます


4/9^21:45[削除][コピー]
EZ W41CA
[24]あ

22消せ
うざい
死ね


4/6^02:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]麗奈

下の人 最低。

このレスでみんな喋ってんのに
イキナリそんなこと書くのはおかしい。

消しな??


4/5^15:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[22] 

◇◇    ◇◇
◇  ◇ ◇   ◇
◇    ◇   ◇
◇         ◇
 ◇       ◇
  ◇     ◇
   ◇   ◇
    ◇ ◇
     ◇
このスレをみちゃった人。ラッキーな人です。だってすきでもないのにあなたに5人の男が告ってくれます。そして女子からも人気がでてお嬢様生活をエンジョイできます。でもこのスレを5箇所に張らないと男子からはブス扱いをされ、女子からはいじめられ、最終的には先生にまで成績を落とされるなどがおきます


4/1^15:17[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan