~戻る

質問恋愛叶わない恋。。。
投稿者:まさぇ

うちヮ今憧れの先輩が居まス。
この前卒業式まで話したこともなかったし
本間にただの憧れゃってんヶど
友ダチが「最後ゃねんでぇ!!!」って
協力してくれたぉかげで
02ショ撮れて。
なんとメァドまでGETできたんでス。。。

でも相手ヮ04月ヵラ大学生でぇ。
うちヮ03でぇ・・・
あまりに歳の差がぁるヵラ
叶うわけなぃって思うねんヶど・・・

本気になっていってる自分がいてぇ。。。

どぉしたらぇぇんか分からんくて・・・↓↓

メェルが返ってこぉへんことに
異常に不安になってるねんょぉ・・・

うちヮどぉすべき???



3/21^11:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[25]まさぇ

さくサン≫レスぁンがとぉござぃまス!!!

うちもめっちゃ分かります!!!

ゃっぱり大学生ヵラ見たら子供って感じで
相手されてなぃし・・・
でもゃっぱ好きなんですょねぇ・・・


4/1^11:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]さく}~

初カキト
横から失礼しますT

私も主さんの気持ち分かりますm~

私の好きな人ゎ…
私の行ってる塾の先生なんです。mその先生ゎ大学C年生で私ゎBなんで…叶わぬ恋なんです。
その先生ゎ凄い面白くて~
色んな生徒とも仲良くて…T

ヤキモチ焼くしm

凄い分かります


3/31^22:26[削除][コピー]
EZ W41T
[23]まさぇ

うち何気その人のアドしヵ知らんねん。

ってヵその人しヵ興味なかったヵラ

アドとヵ聞いてなかったww


しヵもあと04日で上京するらしく・・・


さみしいねぇ↓↓


3/25^17:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]マィカ

ぢゃァ
その人の
友達dカに

聞いてみれば???


3/25^17:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]まさぇ

行きたいねんヶど
住所知らんねん汗
しヵもちょぃ遠くて↓↓


3/25^17:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]マィカ

自分カら会いに行ってみれば????


3/25^17:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]まさぇ

遥香サン≫ありがとぉです!!!!
頑張ります!!!!


なんヵ・・・逢いたいなぁ笑笑
ゃっぱりメェルもぇぇヶど
直接話したいって思う。。。


3/25^16:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]遥香

気持ちゎわかるよ!!

諦めないで想い続けることが大切だと思う!!!(◎Y'V`園)

頑張れ☆*.+゜


3/25^13:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]まさぇ

そっかぁ。
まぁ諦めんことゃでぇ!!!
無理に忘れようって思っても
まぁ無理なんゃから笑笑

頑張ってなぁ!!!!


3/24^20:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]あや

話したコトあればよかったンだけどね。。。
行事のトキちょと話したとかそれくらいだから隣のクラス行っても・・・って感じだし
彼のクラス、うちが1番嫌いなヤツもいるんだあー・・・
まっ
でも今日1日考えて
自然に好きじゃなくなるまで好きでいようって
決めたっ


3/24^00:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]まさぇ

ぁゃサン≫そっかぁ・・・
それゎショックゃなぁ。。。
でもそれで諦めるのゎょくなぃって!!!
だって隣に行けば会えるゃん!!!
まだ諦めるのゎはゃぃょぉ!!!

マィヵさん≫そぉゃんなぁ・・・

今日卒業生の送別会的なものがぁって

会えた・・・

でもゃっぱ直接ゃと緊張して

喋れんかったぁ・・・↓↓

めっちゃ後悔したぁ・・・

はぁ・・・

泣くゎ----↓↓


3/23^18:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]マィカ

ずっdぃっまでも気にしてたら前にゎ進めないょ???

好きならすきなままでぃぃぢゃァン!!!
ここで諦めたらぃヶなぃd思うょ????


3/23^15:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]あや

クラス別になっちゃったー…
隣だけど…
でももう接点なくなっちゃいそうだから
諦めようかなって思った。

やっぱり、
何もしないで後悔するより
なんかして後悔したほうがイイよね!笑

みんな最初ゎ臆病になっちゃうものだと思う!


3/23^12:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]まさぇ

そぉょなぁ。
年関係なく不安になるもんゃしなぁ。

少しずつ前進しまス!!!

クラス替えヮ嫌ょなぁ↓↓
また同じになれるょうに
祈るしヵなぃしなぁ〜。


なんヵ今までも恋してきたヶど
いっつも勇気なくて
後悔してばっかでぇ・・・
ゃからこの恋ヮ後悔したくなぃねん。
でもゃっぱ臆病になってしまう・・・

怖いねんょなぁ・・・


3/22^20:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]あや

忘れちゃうなンてコトゎ人間ならあるさっ
まだまだメル始めて少ししか経ってナイでしょっ??
頑張れっ

確かに、
同じクラスになれたの
スゴイコトだよねっ
でも明日もう2年のクラス発表になっちゃゥンだあー・・やだよー…

うちも、
まあ憧れなのかもしれないけど
年上の人でイイなって思ったコトあるよ!!
やっぱ年が違うと相手にされないんぢゃないかって思っちゃうよね…
でもタメでも相手にされてないんぢゃないかって思うもんっ
年なんて関係ナイさ!

少しずつ前に進んでけばイイと思うよ!!


3/22^19:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]まさぇ

マィカさん。ぁりがとぉでス!!!

そぉですょねぇ。
でも本当に相手にされているヵ不安です↓↓
ゃっぱ妹感覚なんですかねぇ・・・???

でも頑張ってみまス!!!


3/22^17:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]マィカ

恋愛の年の差気にしてたら
恋なンって出来ないょ!!!
メェルの返事ガ返ってこなくれも、気長に待ってれば
ぃっカゎ返ってくるょ!!!


3/22^17:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]まさぇ

ょかったぁ♪♪
分かってくれる人が居て。。。

本間悩むねんなぁ↓↓

前ゎ見てるだヶでょかったのに・・・
人間って欲のでる生き物ゃねぇ。

でも一緒のクラスって
ぁる意味奇跡ゃってぇ!!!
同じ年に同じ地域に生まれて
同じ学校で同じクラスになれるって
めっちゃ凄いことゃと思わん???

うちも何回も願ったし。
「ぁと04年はゃく生まれたかった」って。
ゃから自信もってぇ!!!

うちもメぇル待ってみる。

・・・。

でもきっと忘れてるゎ苦笑

前も送ったら
「ごめん。返信遅くなって・・・
忘れてたぁ・・・」
って・・・。


3/22^17:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]あや

わかるわかるっ
好きな人とめるするトキって
めっちゃ内容考えちゃゥよね!!
うちも一緒だよぉ〜

返信来ないと不安になるだろうけど
返信がちゃんと返ってくるなら
絶対嫌われてるコトゎないと思うよ!

まあ最初カラなれなれしくしないで
少しずつ仲良くなっていけばイイんぢゃないかなっ

うちも好きな人と
ほとんど話したコトナイカラ
気持ちゎ結構わかるっ
話したコトほとんどナイカラこそ
める送るの大変だよね!
しかもうち今同じクラスだから余計に大変…


3/22^16:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]まさぇ

あゃサン。ぁりがとぉ!!!!!

うン。でもなんヵこぉへんと
軽く・・・ぃゃ。結構凹んぢゃって。
でも嫌いとヵでゎなぃんょねぇ???
もしかしたら嫌われてる??!!汗

なんヵメェルの内容とヵも
すっごぃ考えちゃって汗
あんまり馴れ馴れしいのも
どぉヵと思うヵラ。

でも話したいし・・・


3/22^15:05[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan