~戻る

質問恋愛同性愛について
投稿者:はのん* ̄O ̄)ノ

同性愛って
いけない事
なんですか??



3/28^21:14[削除][コピー]
EZ W42SA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[27]あやか
X3Pc4RA5e4Y

うちも
同性愛者です。

相手は
イッコ上の先輩なんですが

付き合ってもう
3ヶ月になります


同性愛は
全然悪いことではありません!
要は自分の気持ちです★

好きなもんは好き

それでいいじゃないですか!!
もっと自信もってくださいね♪

では
お互い頑張りましょう☆


12/26^06:33[削除][コピー]
EZ W61PT
[26]なゆ
hAzmxseQH1M

いけない事じゃないと思いますよ

むしろ素晴らしいと思います

友情から愛情に変わる瞬間…

実際あたしは男よりも女の子の方が好きですしね(^^)


1/9^01:06[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[25]諒
wSXARVzkOcE

同性を好きになる事は何もいけない事じゃない。
いけない事は無謀に偏見や人を傷つける事。
あなたは人を好きになる資格も権利もあるのだから、全然自信もって下さい。


5/17^05:53[削除][コピー]
EZ W42S
[24]  
Dojt7V7nyJA

相手の気持ち次第だと思います。


もし同じ気持ちなら、その人達には幸せになって欲しい。
叶わないなら、諦めるしかない。


結局、普通…っていうのもなんですが…の恋愛と同じじゃないですか?


5/13^21:09[削除][コピー]
EZ W32T
[23]mP
lJgRlZjSEvo

同性スキになれるのは、それだけ人の魅力に敏感だから良いコトです
全然おかしくなんかないよ〜
偏見ある人のほうが変だょ。
良かったら遊びにきてくださぃッP
PsheeeP
ルhttp://x58.peps.jp/girlsandgirls


5/6^03:15[削除][コピー]
EZ W31K
[22]
ItwiVXF5ZDc

ゎたしも大丈夫だと思うょゥ捧

そぉゆぅマンガトカもいっぱいあるし捧
しかもけっこう人気氓るみたぃてコトゎ、世間の何万人かの人ゎ、そぉゆぅの多少なりとも認めてるってコトでしょ?ニ?ホマ
自分の好きなよぉにやってみたらいぃと思うょ茸


テカ 
ゎたしも『さくらサン』に続きマスッッッッゥゥゥ

『ああああサン』ゥゥ
世界にゎ、そぉゆぅふぅに思う人もいるコトゎ確かなので悪いとゎ言いませんッァ

しかしゥゥゥ


そのいいぐさゎさすがに失礼デスッッッッッ。ゥゥゥ

そぉゆぅの意見ならもっと他の言い方ってのがありますょネィィ愉ゥ


ゎたしにゎ、ただ『はのんサン』ゃ、『はのんサン』を応援している人たちをバカにしているょぉにしか聞こえませんミFハF愉F


もっと深い意味があったんなら謝りますが……Fャェ


5/1^01:45[削除][コピー]
ドコモ N903i
[21]かずま
ElbaXX5yZAo

人間に生まれて生きていく中で、人を好きになるって、いちばん大事なことだと思うなぁ…。かずを

(みつを風)ヌ     
なにかにドキドキして生きてないとね。笑顔で


4/30^20:16[削除][コピー]
ドコモ N701i
[20]M
Ky2Ru/RoAhw

30人に一人は、同性を好きになるらしい
そう、めずらしい事じゃないよ!


4/30^19:03[削除][コピー]
EZ W41SA
[19]はのん
K6yvi4McLUE

皆さんいろいろと言ってくれて有難うございます。


4/30^13:27[削除][コピー]
EZ W42SA
[18]さくら(∀)
J5Y.tXZ65c6



13さんは、人の
気持ちも考えらんない
んですか[
『ああああ』とか、
いちいち名前バレない
ょうにしてまで
人を傷つけたいん
ですか[
はのんさんが
すっごく可哀想ですо
ぁたしゎ、同姓愛とか
分からないヶド、
今、凄く好きな人が
居て、その人とゎ色々
理由があって話す事すら
できませんооо
凄くつらいですо
でも、ぁたしゎ同姓
でゎなぃので、きっと
はのんさんの辛さにゎ
勝てないと思いましたо

やっぱり、どんなに
辛くても、諦めるのゎ
簡単な事じゃないょ[

はのんさん、その人を
何度も諦めようと
したはずですо
諦める事なんて
できましたか[[[
無理でしたよねо
ぁたしの経験ですが。

まわりが気になるのゎ、
凄くつらいょね…о
ヶド、無理に諦めよう
って思うょり、好きって
気持ちゎ大切にしても
良いと思いますо

それに、もしかしたら
いつか、その人をこえる
素敵な異性が現れる
かも知れませんょ

ぁたしの意見で
少しでも気持ちが楽に
なってくれると
嬉しいですx

はのんさん、
その素直な気持ち、
ずっと忘れないでо

諦められないのゎ、
はのんさんが
『一途』だからだょо
それゎとても良い事
なのだからооо


4/30^11:28[削除][コピー]
EZ W33SA
[16]♪
rqCIUBUqHkM

人の感じ方なんてそれぞれだし、周りなんて気にしないで自分の気持ち大切にした方が良いよ。


4/30^04:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]Aya
HAoxPbS3dZg

諦めちゃダメだょッ!!
ゥチもスキな人,同姓なんだ…。
だから気持ちゎわかるけど諦めるなんて考えちゃダメ!!


4/29^19:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]はのん
K6yvi4McLUE

そぅですょねホホホ

諦めますホホホホ


4/29^14:48[削除][コピー]
EZ W42SA
[13]ああああ
U.YWQ514rPk

よくわからんけど…
キモい。


4/29^13:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]りぃ
z14XHc6bVP.

私も、決して悪いことではないと思いますよZZ
でも確かに、周囲の人の批判は激しいんじゃないでしょうか?でも、好きって気持ちがあるなら大丈夫ですよ(´▽`p)ーo<*・。☆
異性を好きな人だって、好きな人の悪い噂とか聞いたって嫌いにならないでしょ?周囲の目なんて所詮そんなもので、大事なのは自分自身の気持ちです。


4/29^05:31[削除][コピー]
EZ W33SA
[11]みゆき
uOom6nOyOWc

好きに性別とか
関係ないし、
異性としか恋愛しちゃ
だめとゎ決められてないし…
気持ちゎ変えられないし…
なんで批判する人ゎ
人の好きと言う気持ち
を踏みにじるのかなぁ―
って思うο


4/16^00:48[削除][コピー]
EZ W42SA
[10]yuu
S8VAHXtsBpo

ぁげます↑↑

私もいけないことじゃないと思いますよ☆


4/15^23:31[削除][コピー]
EZ W43H
[9]さなえ

いけない事ぢゃない
と思います(´∩ω)


4/4^14:03[削除][コピー]
EZ W41SH
[8]海斗

人を好きになることは
素敵なこと

だから
同性でもいっしょ!

いけなくなんてありません!


4/3^19:26[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[7]Stmaoi

私は全くいけないとは思わないですよ!
日本はダメだけど外国とか、女同士で結婚したりしてますよねィ
女だって女が好きになりますよね(`ω´)ュ
男だって同じ。

恋愛対象じゃなくても女性が、女性の芸能人とか歌手を好きになるのと同じだと思うゥゥ
(ちょっと違うかも・・・・・)
とにかくいけなくないですよフフ


4/3^15:23[削除][コピー]
ドコモ P902i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan