~戻る

質問恋愛女子に聞いてもいいィ
投稿者:まさおか

オレ男なんだけど、女とメールしてて急に「もう寝るね」とか「それじゃあ」とかでメール終了されるのは、オレのこと何とも思ってないってこと?むしろウザいってことなのかな?
でもこんな事考えるオレが自己中なんでしょうか

みなさんの意見を聞かせて下さい。



4/6^15:47[削除][コピー]
ドコモ F703i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[26]由紀乃
v/UTCh4Yf9c

私はホントに寝る時に使ったりするかなぁ
でもそういう文は男女かかわらず送るよ
だからッ気にしなくて大丈夫フ


6/19^07:05[削除][コピー]
ドコモ P903i
[25]M
jK.xRA.vU3Y

たしかに深夜にしてこられたら困る!!

とか
ぐっすり寝てたのに起こされちゃった時とかゎ
そぅゅぅのおくるかな


6/17^12:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]みこ
P083Jerl9hY

あたしも嫌われてるコトゎないとおもう。
だけど逆に男子はどうなのかな??


5/13^15:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]千晶
GPsn3fbiRvk

嫌われてるとかはないと思う!!
やっぱり…好きな人にでも寝そうになったら、メールを打ち切るし…
それが普通だと思うから気にしなくていいと思うよ。


5/13^01:15[削除][コピー]
EZ W51T
[22]よしみ
SbLopsCOnxQ

嫌いとかじゃなくて
本間に眠たかったら
好きな人でも終わるし、
だから〜それはないっト


5/12^14:06[削除][コピー]
EZ W51T
[21]まな
ItwiVXF5ZDc

それって時間帯にもょると思いますょォ深夜とかだたら本当に眠いからそぉゅぅ風に友達にも送りますし


5/5^21:32[削除][コピー]
ドコモ N903i
[20]~
6RNDgQt7W.I

ウチゎ面倒くさい
トカ思ったらuやめるなホ
好きでもソ
本当わu怩スいケド
会話が無いかな〜
トカ思ったら 逆に
ウザイと思われてるカモだから辞めるソ

会話あって辞める
のわウザイか
本当に眠いトキ!

意味分かンなくて
ゴメソソ


5/3^15:49[削除][コピー]
EZ W42S
[19]キラ
J4YuxZ1sx22

全然そんなコトないと思います|〃

私もそんな感じで終わるコトあるけどホ

その人のコト嫌いではないですし…

大丈夫ですよっ


5/3^15:32[削除][コピー]
EZ W32S
[18]あ
FWkk/97QczY

うちもおやすみとかいうよ★
でも別にその人のこと
嫌いじゃないし!!
気にしなくても
いいと思います。


5/2^18:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]華
gHEIernv4H2

アタシの場合だけど面倒くさぃ時は
そーゅぅニュアンスでメール終わらせるカナ↓
キライな奴には最初カラそっけなぃ
メールで返信しまくる(^^;
10通以下のメールで『寝る』トカ
『お風呂』行ってくるから…
ッテ感じでメール終わったらヤバイかも
もしお互い好意がアルなら
楽しいメールできるハズ!?
自分ダケが頑張ってるよぉなメールなら
期待は薄いかなm(_ _ )m
こんなコトしか言えなくてゴメンネ↓


5/2^04:10[削除][コピー]
SoftBank 910SH
[16]まな
gDy9Y2quXH6

そんなコトなレ1と思いますよ☆
もし、ウザかったりするンだったら、
もと02めーるをシカトすると思いますッ!!!
メールする気があるンだから、メールしてると思うので、
そんなに気にしなくてもイイのでゎ?


5/2^00:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]海
mPaeqLgwsp6

そンな事わ無いと思うよッ蝟{当にウざいッて思ウ人に女子わw送ッたりなんかしないと思うよッ
でも...その言い方によッてもさまざまだカらよくわわかんないかなヌォ
もし、そんなに気にしちゃう時わちゃんと言ッた方ガいいんじゃないかなィ


5/1^19:55[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[14]時絵
J5Y.tXZ65c6

全然ウザがられてる
わけじゃないと
思いますI
メールって、
いつやめればいいのか
タイミングが
つかみにくいんだょ
だから、
『もう寝るね』
とか、
『それじゃあ』
とか、
普通だと思うょM
気にしなくて
大丈夫x


5/1^00:37[削除][コピー]
EZ W33SA
[13]あやか
U.YWQ514rPk

ゥチもそう思うよッ!!
嫌な囚とのメールゎ逆に途中で勝手に切っちゃいますね 笑
それよりメールの返事が来ても短文。トカのほうが危ないと思いますよ??
もとから短文って囚もいると思うけど…


4/29^13:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]まあや
ktmF.luIUHs

それは本当に眠たいんですよ〜ホ
深く考えなくても大丈夫です
ウザい人からのメールは最初からシカトです


4/29^12:51[削除][コピー]
EZ W41CA
[11]。
/8P0qlMb9dU

そんなことわないと思いますよ~
あんまり気にしないほうがいいと思いますけどメ
実際ウザイ人とわメールしませんト
だから全然大丈夫ですよ〜(^o^)/


4/28^18:44[削除][コピー]
EZ W42K
[10]麗美
bd5CNLcNgDo

まず,ゥザかったら
メェルしなL1ョゥゥ
本間に寝るとヵ
ぁるしサッ捧
でも,絵文字なL1なら
ャバイかも…

たぶん心配しすぎだョ
大丈夫飲
気楽に行こゥ


4/27^23:33[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[9]ゆか
XlR3pW4qVwA


自分に話題がなくなッて、相手も話題をだしてくれなカッたらuしてても息苦しいだけだから、『もう寝るから』トカ『お風呂入ってくるから』トカ適当に理由つけて終わらす時はあります
でもウザいからではナイです!
ウザいんならuは初めからシカトします!

それとか、相手のuに絵文字がついていなかったり、『ト』トカ『!』しかついていない冷たいuだったら、『私の事嫌いなのかな[』って不安になる時もあるし、ムカツイてきて、つい『あっそ〜 じゃあねト』トカ冷たいuを送り返してしまう時もありますh


4/27^22:45[削除][コピー]
EZ W32S
[8](・ω・)

頑張ってください~


4/7^15:55[削除][コピー]
EZ W43H
[7]まさおか

みなさんていねいにありがとうゥ

よくあるんですねヌ

なんか自信がでてきましたゥ

ウザがられないような程度にしときます


4/7^12:55[削除][コピー]
ドコモ F703i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan