~戻る

質問恋愛三次元
【三次元】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[31]綾香
2ZYwouJgeY6

流石!!O(≧∇≦)o
音さんはよくわかってくれて嬉しいです!!

TさんのサイトにBBSあるんですか?凄いですね★
Dさんはないです。BBSって日記のコメントより沢山書けるだろうし読みやすいだろうし!羨ましい∀
日記のコメントって文字数少ないのありますよね;でも今は結構書ける数になりました!というか去年のDさんの日記にはコメント出来ないようになってたんですが今年コメント出来る様になったんで毎回楽しくコメントしてます!笑っ
最初はblog変えますって話をマネージャーさんが言ってくれて見てみたらコメントも出来るの!?みたいな∀

あっウチの家族は父以外は私がDさんを好きだって知ってます!…ちなみにFC入ってるの父以外は知ってて父は知らないという…;私父嫌いなんで余り話してないのでf^_^;

怪しいかな〜?単に面白かったりカッコ良かっただけなのにな♪ってか友達とメールしててその内容が面白くて笑っても怪しいよって言われた(笑)携帯見つめながら笑うのは怪しいのかな〜?∀

更新まだ………泣
まだまだ待ちます!!気長に!!祈る!!!

Dさんも最近仕事内容の日記ばかりで日常が少なくなってきたな…。しょうがない…ですよね(>_<)

ってか私病んで来ましたぁ〜(:_;)泣
FCの友達がDさんに名前覚えられたwとかW握手したwとかW出待ちして話したよ…とか自慢話を…メールでしてきて…私素直に喜べられなくて…あぁ〜!!
感想なんだろうけど自慢に聞こえてくるー!!泣

私FC入ったの今年の2月でFC出来たのは去年の2月だから…やっぱ友達との1年の差は大きいですね。ショック…。。だから私が名前覚えてもらえるのは来年かもしれません;


6/27^17:07[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[30]音
3pk305neMJQ

そうですよ!
誰が支えるんだ!って話しです(笑)
自分の事を心配してくれているんだから、Dさんはファンや綾香さんを嫌わないと思いますよ。
むしろ好きだと思いますVv


Blogまだ更新されてませんか?
心配ですね;
TさんのはBlogと言うか、スタッフさんが情報を書き込んでる事が多いですね。
時々、アルバムの感想や、ファンへのメッセ-ジを書き込んでますね♪
それに対してコメントはした事がないんですが、BBSには何度か書いてますよ★
でも携帯からじゃ、100文字以内で書かなくちゃいけないので短くするのに大変ですねι


10分だけでも話せたらいいですよ-♪♪
顔を覚えてもらって仲良くなってからの方が話しは弾むと思いますけど、一対一で話せるチャンスなんでエントリ-してよかったと思いますよVv
抽選なんですか?
いつ電話デ-トがくるかドキドキですね。
話したい事とか内容をメモしたらいつ電話が来ても大丈夫じゃないでしょうか?
今から内容を考えてたら突然でも対応出来るんじゃないですかね…?;


話してるのを見ると和みます(笑)
DVDでTさんが一緒に歌ってくれた共演者さんにおそろいの帽子あげてたんです★
うわ〜Vvうわ〜Vvって騒いでました…(笑)
Dさんは馴れ合うのは苦手なんですよね?
共演者さんと仲良くしてたら新鮮で可愛いですね★


僕もあります!
1人で笑ってたりしたら怪しいって言われます!
カッコいいから仕方ないの!って言ったら、あぁTさん??って言われました…
僕のTさん好きは家族公認(?)みたいです…(苦笑)


そうなんですよね。
FCではない人は行けれないから余計行きたいんです!!
僕は田舎なんで遠くには行けれないんですι
こっちに来てくれないと見れないので…;


出待ちで、喋れるといいですねVv
頑張って下さい!!


6/27^15:23[削除][コピー]
SoftBank 813T
[29]綾香
2ZYwouJgeY6

ですよね!!
私達が支えなくては!笑
そうだといいな〜wwDさんに嫌われても頑張って応援し続けるもん(≧ω≦)笑っ

ありがとうございます★まだ更新ないんですよね〜…どしたのかな?
はい!1番ノリ頑張ります!!よっしゃ♪
あっそういえば音さんはTさんのblog見てるんですか?コメントしてますか?o(^-^)o

愛犬になれたら嬉しすぎて近すぎて幸せすぎて…死んじゃいます…≧∀≦キャーキャーww←五月蝿い(笑)

電話出来るんですよー♪1人1回10分間だけですが10分だけでもいいですよね!!でも私Dさんに覚えられて仲良くなってから話したいかな?そしたら話も弾むし!!(>_<)まだエントリーしなければよかったかな?笑
これはハガキで出したのをDさんが抽選で引くんでエントリー順ではないからいつもドキドキでヤバヤバです!電話デート期間は突然発表するからヤだ…。電話出たらなんて言うかな………(>_<)汗

ですよね!!話してるの見るの可愛いし面白いしカッコイイし!なんかDさんなんか馴れ合うの嫌いだから話してるの見ると珍しくて新鮮だからイイ!!笑っ

雑誌とかのトーク見てて可愛くて面白くて一人で笑ってたら母に怪しいよ(;¬_¬)って言われたました(笑)
だってカッコイイし可愛し面白んだよ〜って言ったらあぁ〜はいはいf^_^;って言われました(笑)
本気に可愛いのにな♪

限定なんだしFCじゃない人はいけないんだから絶対これはファンの特権なんですよ!だから絶対行きたい!!遠いとキツイですよね………でもこれから頑張って行きましょう!お互いに!!o(^-^)o

出待ちしてやるー!笑
話してやるー!!!笑
応援ありがとうございます☆★≧∀≦


6/26^13:33[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[28]音
3pk305neMJQ

ほっといたら倒れちゃう!僕が助けなきゃ!って思っちゃいますよね*
きっとDさんは心配してもらって嬉しいと思いますよ♪
見守っててあげて下さいVv


閉幕おめでとうございます★
Blog更新されてるといいですね。
そうですね…
1番と2番目のコメントって短いのが多いですね。
やっぱり、早く書かないと先越されたりするから短いんでしょうね。
綾香さん0だったんですか?!
…惜しかったですねι
やっぱり長文だったら越されますね。
1番乗りで短文か、番号関係無く長文か…
悩みますね;
気がついたら更新されてて、コメントだらけで、難しいですねι
1番目指して頑張って下さい!!


年近いですよ!きっと★
僕もそんなに子どもでもないし、大人でもない中途半端な年齢です(笑)


同じメンバ-と話してるの見ると混ざりたくなっちゃいます★
あっ、分かります!
メンバ-さんとか共演者さんと仲良くしてたら可愛い〜Vvって思います♪♪
女性は…止めてほしいですι
見たくない〜!!ってなっちゃいます。


買いましたか★
土曜日…ドキドキですね!
公開ラジオは…話せるんですかね?(苦笑)
出待ちとかしたらもしかしたら…
応援してます!!


カレンダ-とかヤバいですよね!
そんな見つめないで〜!って雑誌とか閉じちゃうんですよね;
見たいのに見れない…・・・
Dさんの愛犬になったら毎日死にそうですね(笑)

DさんのFCって1人1人で喋れるんですか?!
羨ましいですVv
早く喋れるといいですね♪♪
名前覚えてもらうチャンスですね!
喋った後とかに、電話で喋りました〜Vvとか言ったら顔覚えてもらえるかもしれませんね?!
僕も限定に弱いです…(笑)
でも遠くて行けれないんですよねι
いつか行ってやる!(笑)


6/25^21:27[削除][コピー]
SoftBank 813T
[27]綾香
2ZYwouJgeY6

どもーww

ヘタレってなんか可愛く感じますよね!多分ほっとけない感じに皆が惹き付くんだと思います!
私もその一員……笑)ってかDさんからしたら「なんでこんなガキに心配されなきゃいけねーんだ」とか思われそうですが…なんかほっとけなく感じます!!

今日無事閉幕したみたいです!!やた★
でもblog更新がない…(:_;)多分まだ疲れてるからかな?明日にでもありそうな気がします∀でもまだ帰ってないかも?ホテルに泊まってたら明日帰るだろうし…わからないです。まぁ無理して欲しくないので⇒⇒

blogのコメントの1番のりと2番ぐらいまでは、内容薄くないですか?笑 なんか皆コメント数が0だから1番のり出来る!と思うと早く書きたいから短い文になるんだと思います。現に私は0でチャンスだった時に長いコメント書いて送信したら9番目になってましたもん。笑
だからやっぱ1番のりしたいけど内容もしっかり書けて1番になりたいかな?でも中々更新するタイミングがつかないですよね。寝てる間や学校中やメール中に更新されてて確認したら既にコメントだらけだったり…;難しいですね!
いつか1番のりしてやるー!!

私達きっと歳近いですよ★あぁ〜音さんが年上ですかね?でも私もそんなガキじゃないですよ(^O^)/

グループもいいな!!
Tさんと同じメンバーが仲良く話してるの見るのもなんかいいですよね!私もDさんが珍しく出演者とじゃれてるの見ると「キャー可愛いーww」ですよ?笑
あっもち男の出演者さんですから★笑 女性の出演者とじゃれてるのを見たら「ギャー止めてー泣」とかになるかと……笑っ

プレ今日買って来ました★いよいよ今週の土曜日だ!!楽しみです!
絶対話してみます!
ってか公開ラジオ…話せるんですかね…?笑 イベントじゃないから話せないかも;;

カレンダーと雑誌!!
分かります!!
見つめられてると死んじゃうので…何故か雑誌見てて目を逸らす奴…笑)カレンダーはもうヤバヤバです(ノ゚O゚)ノ

ってか私Dさん家の愛犬になりたい………笑っ

そうなんですかー☆
DさんのFCは、トークライブとかクリスマストークライブとか電話デートって言う奴で1人1回Dさんと10分間電話でお話出来るんです!私エントリーしましたがまだで楽しみなんです!…何話そうか…ってかテンパって話せなそう…笑っ
名前呼んでもらうチャンスですよー∀でも顔覚えてもらいたい……。。
FC限定ライブ!私は限定に弱い…笑)絶対行きたいですよね、そういうのって。私も限定はなるべく行きたいな……。


6/24^22:22[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[26]音
3pk305neMJQ

ヘタレとか可愛いですよね。
頑張ってる姿も素敵ですしね♪


今日帰って来る?来た?んでしょうね!
Blogも更新されてるのは嬉しいですよねVv
コメントの1番乗りする人は何だかスゴく尊敬しちゃいます(笑)
したくても1番乗りは難しいですねι
Blogとかきずいたら更新されてたり寝てた事とかが多いですし…;


もしかしたら、綾香さんとの方が年が近いかもしれませんね?!
多分僕の方が年上かと…・・・


色んな一面はスゴく見れますねVv
グル-プの時には見れないような事とか意外に色んな人に尊敬されてたり…(笑)
天然なところとか…
もうスゴく大好きでしょうがないです!(笑)


カレンダ-見てはまだかなぁ?ってずっとみてて、少しカレンダ-が飽きちゃいました(苦笑)
好きな人のカレンダ-が飾ってあったら見れませんよね!?
何だか見られてるような気がしてドキドキしちゃうんですよ。
雑誌とかに写ってるだけでも緊張しちゃうんですよね;


プレゼント決まりましたか?!
聞いた事はあります(笑)
偶然!Tさんもよくサングラスするんですよ-!!
ギタ-が好きなんですね!
自分の好きな物を貰うと嬉しいですから、ピックとかいいですね♪
趣味に合う物とかよりはDさんが好きな物がいいんでしょうね★
喜んでもらえる方がいいですから。
手紙も喜んでもらえたらいいですねVv


僕の入ってるFCは多分他の人より特典とか少ない方だと思います;
FC限定のHPとかグッズぐらいだと思います。
あっ…この前限定のライブされました!
行きたかったです-!


6/24^19:23[削除][コピー]
SoftBank 813T
[25]綾香
2ZYwouJgeY6

どもー≧∀≦

本当に可愛いですよ!笑
なんか頑張ってるな〜って感じる所とか、少しヘタレだなって感じが素敵に思えてます(^O^)

明日かぁ〜…早く帰って来ないかな〜★
一昨日に久々のDさんのblog更新があって、嬉しかったな!私毎回コメントしてます(笑っ
もう毎日チェックですよ☆コメント1番ノリしたくて…でも中々出来ないんですよね〜f^_^;

私もDさんより年下です!いやもしかして…音さんと私が年近いのかと思うと嬉しいです!!

なるほど〜WW
でも色んな一面が見れて羨ましいです!グループな時と今だとなんか違って見えますよね。それぞれ印象があって、色んなTさんが見れて羨ましい★

私も今がもどかしい;
カレンダー見っぱなしですよー!笑っ
アルバムは楽しみでしょうがないですよね!!早く聞きたいーみたいな。
私Dさんの今年の卓上カレンダーがFC限定グッズから買ってあるんですが、なんか…Dさんが毎月…………笑っ
…いや、とりあえず!!
カッコ良すぎて日にちが目に入らないからカレンダーにならないんです!笑)だから貴重に保管中です。あれじゃDさんしか見れなくて日にちが見れなくなっちゃうな…。

あっ!!
プレゼント決めました!
あのバイクのハーレイ・ダビッドソンって知ってますか?そこのニット帽子とサングラスを…笑っ
Dさんサングラスよくしてて好きなんです≧∀≦で、Dさんはフォークギターを使って歌ってて、ギターが好きだから、前のイベントではピックとかギターのクマのヌイグルミとかプレゼントしたんですvちなみにDさん好きな歌手が以外な感じで凄いんです!だから趣味に合う物や可愛いのよりカッコイイ物をって感じなんです(^O^)/後は手紙書こっと!笑

Tさん以外の人のFCはどんな感じですか?なんか珍しいイベントとかあるんですか?


6/23^19:31[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[24]音
3pk305neMJQ

だんだん声が小さくなるなんて…(笑)
聞き取りずらいですね(笑)
でも可愛らしい方ですね★

人と馴れ合いは嫌いなんですか〜…
一匹狼なんですね…
学校行ってる行ってないは関係ないですからね。
嫌いなのにファンに優しくしたりするのはやっぱりファンが大好きなんでしょうね。
愛されてますね〜!!
それは、ついて行っちゃいますよ!!(笑)


じゃあ、もう少しで東京に帰ってきますね♪
体壊しても頑張ってほしくないですね。
そこは頑張らなくてもいいんですよ!ってなっちゃいますね。
頑張り屋さんなんですね。
でも頑張り過ぎるとキツいですから。


義兄弟で(笑)
Dさん若いですね!…って僕の方がDさんより年下なんですけどね。


ソロも好きですよVv
1人で活動してTさんのお話しや、顔が存分に見れるので(笑)
でもグル-プの方がバランスが良かったかなぁ…と。
Tさんはグル-プで曲を作って後ろで弾いてる方なんですよ。
今はソロで歌ってるんですが、グル-プのボ-カルさんの声がスゴく素敵なんですよ…Tさんが作る曲に合うんですよ。
Tさんのが作る曲は出来がスゴくいいんでグル-プだったら曲に専念出来るんじゃないかなぁ…なんて思っててι


アルバム毎日聞いてますよ-♪♪
分かりますVv
何回見ても、僕の場合は聞いてもかな。
飽きないんですよね?!
不思議です★


後悔しない様にします!!
Dさん大好き病はDさんに会わないと治らないですね★
早く時間が過ぎればいいのに!ってアルバム発売の時思いました。綾香さんも今そんな感じなんでしょうね…。
僕はずっとカレンダ-とにらめっこしてました(苦笑)


6/23^09:56[削除][コピー]
SoftBank 813T
[23]綾香
2ZYwouJgeY6

似た者同士ですよーww
あっでもボソボソ話すのもいいですよね≧∀≦Dさんはだんだん声が小さくなったりして何話してるのか聞き分けるの大変なんですよー(笑っ
でも照れながら話してて可愛いんです★
Dさんは人と馴れ合うの嫌いなんですよーf^_^;だから中学2年から不登校だったらしいんですが、それでもカッコイイと思う(笑)嫌いなのに舞台の共演者や私達ファンに優しく話してくれるなんて本当に優しいな〜と(^O^)自分の世界に入り込む人なんです!Dワールドだ!って皆言ってて(笑)
だから「俺に勝手について来い」みたいに。でも初めて話した時めちゃくちゃ優しかったな〜w

Tさんともいい勝負ですね!(≧ω≦)

Dさんは24日まで神戸でライブで30日に公開ラジオだからその間に帰って来るかな?最近忙しいみたいで心配だな…。。
なんかイベントで「体壊しても頑張って沢山仕事していきます」って言ってたから「いや;そんなに頑張らないで下さい!!(:_;)」みたいな……。

従兄弟になるー≧∀≦
マネージャーさんは長男ですよ!笑)まだ若いマネージャーさんだし!いやDさんの方が若いですけどね。19歳ですからw

グループの方がよかったんですかー?私だったらソロで見て行きたいからグループよりはいいかな?でも頑張って見守りましょ☆

アルバムいいなぁ〜><
毎日聞けて羨ましい〜☆
私は舞台のDVDでDさんを目で追っちゃう∀何回見ても飽きないなんて不思議でしょうがないな∀

後悔しないで下さいね!音さんも!
精神不安定になるのは最近多いです;でも大丈夫ですよ!Dさん大好き病なんですf^_^;あぁ〜早く会いたいな∀グダグダトーク聞きたいな∀

お互い頑張りましょう!ね!

最近は暇だなー…笑っ


6/21^20:10[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[22]音
3pk305neMJQ

Dさんとマネ-ジャ-さんよく噛むんですか?!
似たもの同士ですね(笑)
でも一生懸命喋っりする人は可愛かったりするんですよね★
Tさんは噛まないって言うか、喋らない方だから;
ボソボソ(?)喋る感じなんですけどそれも可愛いですよ(笑)


惚れ自慢ですね(笑)
TさんにもDさんにも素敵なところが沢山あるから勝負になってますかね?(笑)


東京にはいつ帰るんですか?
随分先だったら寂しいですねι
公開ラジオに行くんですか?いいですね♪
プレゼントと手紙喜んでもらえたらいいですねVv
グダグタト-クしっかり聞いて帰って下さい(笑)
Tさんもラジオしてるんですけど僕の方、と言うか僕の家電波が入らないから聞けないんですよι
そんなに洞穴なのかなぁ…(笑;)


グループだったんですよ。
でも本当は抜けてほしくなかったんですけどね〜…
見守る事も必要だったりしますしね!
家族構成で言ったら…妹になるんでしょうね?
マネ-ジャ-さんは長男なんですね(笑)
義兄弟とかだったら…恋愛が出来るんじゃないでしょうか!!
血がつながってない分いいと思います!(笑)


ずっとアルバム聞いてます(笑)
やっぱり怒られます?
僕も怒られると言うか、ひかれます;
僕も毎日Tさんの音楽聞いてないと落ち着かないんですι
聞いてる時会いたくて泣きそうになるのを我慢するのに必死で…;
なんかヤバいなぁ…(苦笑)


やっぱり話す時は積極的に頑張った方がいいんですね。
後悔は悔しいし、悲しいですよね。
みんなみたいに色々話したいし、近付きたいし…・・・
本当、後悔が@番怖いですね;
精神不安定になったりするんですか?
綾香さん大丈夫でしたか??!!;

僕も後悔しない毎日を…
お互い頑張りましょうね!


6/21^18:42[削除][コピー]
SoftBank 813T
[21]綾香
2ZYwouJgeY6

そうなんですよーww
社長さんは凄いです!しかもDさんは口下手でよく噛んだりするんですが、マネージャーのAさんも口下手でよく噛むんです(笑っ
なんか一生懸命な所とかグダグタなトークとか見ててめちゃくちゃ可愛いです☆

…ってかお互い惚れ自慢みたいになってますね(笑っ
まぁDさんは最高です★

手紙…あぁ〜まだ東京には帰って来ないから寂しいな〜…(:_;)
あっでも!!30日にDさんが初めて公開ラジオやるんで行ってきます!!グダグタトーク聞いてきます!笑その時にプレと手紙渡したいから今いいの捜そうかなって思ってるんです☆

Tさんはグループだったんですね!今はソロですかー!なんかカッコイイですね≧∀≦
まぁ私は彼が好きなようにゆっくりやって欲しいと思います!
だから見守ります!!
え〜…家族合成で言ったら私はDさんとどの位置だろ…笑っ
社長さんがお父さんで、マネージャーさんが長男!笑
Dさんと私達はなんだろ…?次男と妹かな…(:_;)
いや、でも兄弟で本気の恋は出来ないから…←本気に考えてる馬鹿(笑っ

アルバム買いましたか⇒⇒
いいなぁ⇒⇒
私もDVDとかだったら一人でキャーキャー騒いで煩いとよく怒られます(笑
私毎日最低でも一回は聞いたり見たりはしますよー★毎日Dさんを考えないと中毒死で…………笑っ
好きすぎて怖いっす((゚Д゚ll))

私も対して話せません;何度も積極的にしなかったことに後悔したことがいっぱいあります。あの時あ〜してれば、とか…だからこれからのイベとかでは勇気を出して大胆に行動して皆みたいにDさんと喋るきっかけを作りたいんです!だから音さんも頑張って下さいね!
後悔は1番怖いですから…私後悔しまくって泣いて不安になってイライラしてヤキモチやいて…精神不安定になったことが沢山あるんです…ちなみに一昨日までそうでしたf^_^;
だから後悔作るより、恥を作って印象高くして行きたいな、と☆
だから私達、頑張りましょうね!!≧∀≦
後悔ない人生の前に、
後悔ない毎日を!(^O^)/


6/20^19:17[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[20]音
3pk305neMJQ

社長さんスゴくいい方ですねVv
家族のように支えあえたら素敵ですね…
今は兄弟喧嘩が多いけど…(苦笑)
いつか仲良く見守れたらいいですね。


手紙出しましたか!?
手紙を読んでもらうのは公演が終わった後ですかね…
なんか僕も緊張してきちゃいました;(笑)


Tさんは元々グル-プの方だったんです、今はグル-プを抜けて初めてのツア-なので行きたくって…ι
Dさんもスゴいじゃないですか!!
新人さんだけど大きな会場で歌えるなんて実力派さんなんでしょうね★


今日アルバム発売です♪
さっそく聞きました*
めちゃめちゃカッコよかったです!
改めて大好きだなぁ…って実感しました。
DVD付きなんですが、1人でキャアキャア騒いで見てます;(笑)

Dさんスゴい方ですね。
自分が気に入るまできっと頑張ってるんでしょうね。
最高のものが出来るのなら待つのもウキウキして楽しいですねVv


グル-プの時はTVに出てたんですがソロになってからは最近で出したのですが、僕の方では映らないTV局に出てたりするので悲しいです;
Dさんの出てる番組は神奈川かぁ…
見れないのは悲しいですよね。
見れない分、余計見たいし、見てる人が羨ましくてしかたないです!
全国放送の番組に出てくれる事を祈るしかないですι


ふっ…と考えたんですが、Tさんが近くにいたら僕は緊張しすぎて固まって一言も喋られないんだろうなぁ…って思いました。
綾香さんは緊張しながらでもお話しが出来たりするのでスゴいなぁ♪って思います*
喋ってはみたいけど、ただその場に立ちすくむだけなんだろうな〜…・・・(-_-;

僕も好き度では負けませんよ〜(笑)


6/20^17:18[削除][コピー]
SoftBank 813T
[19]綾香
2ZYwouJgeY6

そうですね★
まぁDさんの社長さんは「ファン同士が仲間であるとともに、家族のように温かくDを見守って欲しいです」と言ってたんで、仲良くしていたいんです★o(^-^)o
凄い家族合成だな⇒笑っ

手紙出しました!!
めっちゃドキドキしすぎて気持ち悪い………笑
ってか今Dさんはこの間のミュージカルのライブの神戸公演のために神戸にもう行ってると思うから事務所に出した私の手紙は置いてけぼり…?笑)
帰ってくるまで見てもらえないかも…( ̄▽ ̄;)

でもでも!!
Tさんて凄いんでしょうね!!全国ツアーみたいなのやれるのは凄いですよ★Dさんはまだ新人だから今年11月に初めて大きな会場で歌えるようになったばかりです!日本青年館って所でライブするらしいです!!本気で行きたい………笑っ

アルバムもあるなんて!?笑DさんはまだCD出てないですよー…でも!Dさんは「自分が気に入るものを最後までちゃんと作りたいからもう少し待ってて下さい。必ず最高のものを作り上げますから」って。自分流で凄く個性があって…そういう所が大好きダァーッ!!笑)だからもう少し待ってます☆

ツアーってあったら行ってみたいですよね!確かに複雑な気持ちになりますね(>_<)でも!アルバムあるなんて羨ましい!!∀
買うべきですよ↑↑笑っ

ツアーでも通り過ぎられてしまう地域がありますよね。それって凄く悲しい(:_;)でも近い地域に来たのならそっちまで頑張って行きます!!

あっそれと。
TさんTV出てるんだから本当に凄いですよ!Dさんはtvk(神奈川放送)の番組しか出てないんで、少ないし私は神奈川県民じゃないから見れないという……(:_;)あぁ⇒見たいな⇒⇒

我が儘になっちゃいますよね;;今は彼は何をしているんだろうー?f^_^;
話したいな≧・≦
私達、本当に彼のこと大好きなんだなって思います☆笑)大好き度では私負けませんよー∀笑


6/19^17:32[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[18]音
3pk305neMJQ

喧嘩や悪口を言わないようにしたいですね。
喧嘩はよくないですから!!!
1人で応援したい方はそっとしといて、仲良くしたい方を探すしか今はないですかね?;


おぉ♪手紙書きましたか?!
5枚も!スゴいですVv
もう送りましたか?
送ったのなら今ドキドキしてる時でしょうね。


僕もTさん大好きです♪♪
中毒ですね…(笑)
好き過ぎて何だか大丈夫かな?なんて思う事がしばしば…(苦笑)

会った事ないんですよ;
Tさんは歌手なんですが、ツア-で隣りの県には来るんですが、僕の方には来てくれないんですι
まぁ、田舎なんで仕方ないかなぁとは思ってるんですが。


僕も今Tさんは何してるんだろぉ?とか思っちゃいます。
スト-カ-にはならないけど、予備軍ではあるのかな?;(笑)
綾香さんはウザいファンではないと思います!
好きなら当たり前に思う事だと思いますし、こんなに好きだって思ってくれてDさんは嬉しいと思いますよ♪
焦らずゆっくり待つのが大事ですね。



お友達さんはお話しまでしたんですか?!
それは羨ましすぎですよ!!
会えただけでもそりゃ嬉しいですが、やっぱり次は…って考えて少しわがままになりますよ。
それにお友達さんがDさんと喋ったのなら自分も喋りたいと思いますよ!
わがままになるのはそれだけ大好きって事ですよ!



明日Tさんのアルバムが発売されるんですよ。
楽しみなんですが、アルバムの次はツア-なんで、ツア-に行けないのが悔しくて何だか複雑な気持ちなんですι


6/19^12:06[削除][コピー]
SoftBank 813T
[17]綾香
2ZYwouJgeY6

そうですよ〜★正しいですよ〜☆(^O^)/

確かに向こうが拒絶してたら駄目ですよね;
まぁ全員仲良しより喧嘩や悪口や陰口をしない関係を作りたいですね!
流石に一人で応援したい人もいるだろうから無理矢理連れ回さない方にでも仲良くしたいな!^^

手紙書いてみました!!
さっか書いたばかり!!…五枚になっちゃったけど、内容確認したし!大丈夫かな………f^_^;

私Dさんが大好きですww
毎日Dさんのこと頭に入ってるし考えてるし…大好きすぎてヤバイぐらいです(#^.^#)どしよ……なんか中毒みたい…苦笑

Tさんに会ったことないんですか…。遠かったり用事があったりしてイベントとか行けないの辛いですよね…。

ってか私今この瞬間でもDさんに会いたい…何してるかな?とか。このまま進みとストーカーになる人ですね(笑)ストーカーには私ならないけど、イベントとか増やしてblog更新もして欲しいな……マジ私ってウザイファンだな……苦笑)でもDさんの自己流でマイペースな感じが大好きだから、焦らせる様なことはしないでいつも楽しみにして待っているんですよねo(^-^)o

ただ今マジショックなことがありました……。
今日そのDさんが出演されているミュージカルのライブの千秋楽なんだったんですけど…あっ千秋楽って知ってますか?最後の公演のことです。それで千秋楽だから帰りは表から出てくるらしいみたいで私の友達が今日その千秋楽行ってて出待ちしたみたいなんですが……Dさんと話せたみたいなんです……羨ましい…悔しいな……(:_;)千秋楽行きたかった…今までDさん見れただけで幸せだったんですが最近は我が儘に求めてしまう様になりました…(:_;)どしたんだ…私…。。。


6/17^19:14[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[16]音
3pk305neMJQ

正しい生き方ですね(笑)
素直な気持ちは正しいと僕も思います★
間違ってはないと思うので…
僕達は正しいですね(笑)

向こうが好意を抱くと言うか…仲良くしてくれる気持ちがないとダメですよね。
こっちにはあっても向こうになかったら仲良くなんて出来ないですから…;;
僕もいつか和んでみんな仲良くなる事を祈ってますVv


頑張って下さい!!
やっぱり書きたいのなら書いた方がいいですから。
手紙いっぱい書いて伝えたい思いを届けて下さい♪♪
まずは名前を覚えてもらおう!…計画(笑)


綾香さん!弱気になっちゃダメですよ〜ι
でもみんな現実が見えてるんですね…・・・
いつかきっと、幸せをもらえます!
Tさんがこの世界にいる事が幸せです★
いつかきっと今まで以上に好きで良かった…って思える事がありますよ。

綾香さんは本当にDさんが大好きなんですね…♪
そうですね、Dさんには綾香さんみたいに本気で愛して下さる方が必要だと思います!
その方達の分まで、Dさんに好きって伝えたらDさんも嬉しいんじゃないですか?
僕は伝えれるチャンスだと思います(笑)


Live行ってきたんですか?!
やっぱり生で見ると、好きだなぁ…って感じるんですね。
僕はTさんを生では見た事がないんです;
もうすぐライブがあるんですが遠くて行けないし、一緒に行ってくれる人がいなくて…;

あっ、手紙にこのライブの事書けますね♪
ドンドン出して名前を覚えてもらいましょう!

まだまだチャンスは沢山あるので頑張って下さい!!!!!


6/17^18:36[削除][コピー]
SoftBank 813T
[15]綾香
2ZYwouJgeY6

いぇ×A(^^ゞ
私達二人して正しい気持ちだ!←意味分からん…笑笑
正しい生き方はないけど正しい気持ちはあると思います★素直な気持ち☆だから私達正しいと思いますよ!

仲良くなれる方法は…今のとこないかな…;
いつか全体で和やかになることを祈っています!

頑張って書きますね!
やっぱり書きたいし音さんにも言ってもらえて書かなきゃってより一層思えましたから!
ありがとうございます。
面白い印象的な内容を書いて名前を覚えてもらおっと★笑っ

芸能人がなんだ!…っていっても現実が目に見えるんですよね〜…仕方ない!!私達だけでも素直に心から好きでいましょう!必ずいつか希望と幸せがもらえると信じてる!…いや信じたい……笑
弱気になる〜………泣

いや!なんか本命が決まっているならいいんですよ!2つ3つ入っても、人の自由だし★ただ本命は彼でいて欲しい…中途半端に応援したり好きなら彼には本当の支えにならなく思えて…彼には…芸能人には私達ファンは必要だけど、彼だって私だって本気で好きだったり応援してくれてる方がいる方が嬉しいから(照)
なんか恥ずかしいから止めた!!笑っ

今日Dさんの出演のLive行ってきたんですが、最高でした★やっぱりDさんカッコイイし可愛いし☆
またこの瞬間で私って本気で本当に大好きなんだな〜って感じました!
そう感じさせる彼は本当に凄くて大好きww

私も結婚しても彼を…頑張って見守りたいです☆…でもまだチャンスはあるから(笑)せめて名前覚えてもらって友達感覚に話せるようになってやる〜〜〜!!(>_<)


6/16^20:29[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[14]音
3pk305neMJQ

ありがとうございます★
確かに、インタ-ネットって顔が見えない分、中傷とか荒らしとかヒドいですよね。
少し気恥ずかしいですけど、そういってくれると嬉しいですVv
綾香さんも顔も知らない僕なんかと仲良くして下さるから優しいですね♪♪

顔が見えない分素の自分が出るんでしょうね。
僕が言うのも失礼ですが、本当哀れですね;


そうですね…
喧嘩は誰も喜びませんから。
それに、自分のファン同士の喧嘩は悲しいでしょうに…・・・
何か仲良くする方法はないんでしょうか…(-_-;??


出した後ってめちゃめちゃ不安でι
後悔しましたね(笑;)
書けなくなっちゃったんですか?!;
イベントは随分前だけど、書きたいのなら書いた方がいいと思います。
遅くなりましたが〜…とか感想を考えてたら遅くなっちゃいました〜…とか一言つけてイベントの感想を書いたらどうですかね?;
書かないのは勿体ないと思います!


スゴいですかね…?
僕は多分パパになったTさんが好きなんだと思います。
やっぱり結婚したのは今でもかなりショックなんですが、パパになったTさんは前より雰囲気が変わった気がします。
その変わった雰囲気にもひかれるんだなぁ…って。
綾香さんはDさんの事が好きで仕方ないんでしょうね*
僕より真直ぐな好きな気持ちなんだと思います…
とっても素敵だと思います!


直し中ですか?!
頑張って下さいね♪
じゃあ…僕のままでこれからも行きます!(笑)


14レスVv
以外と少ないですよねι
僕ももう少し多いかな?って思ってたんですが…・・・
やっぱり芸能人って遠い存在なんですかね。


他にもFCに入ってる方が多いんですか?
…ってまぁ僕も違う人のファンクラブに入ってるんですが;
でも本気で恋をしてるのはTさんだけです!!
Tさんのファンクラブがあれば一途に入ってるんだろうけど…
Dさんのファンの中にも他のFCに入ってるけど、好きな方もいるんじゃないんでしょうか?
僕も浮気者かな?(笑)

何か生意気にすいません↓;

綾香さんのDさんを思う気持ちがスゴく伝わります。
一途に好きなんですね…*
とっても素晴らしいと思います!
その気持ちは誇りですよ♪


6/16^15:46[削除][コピー]
SoftBank 813T
[13]綾香
2ZYwouJgeY6

そんなことないです!
音さんは優しい方ですよ!だってインターネットっていうか、メールって直接よりも簡単に気持ちが書けるじゃないですか?だからよく中傷とか普段は言えない様な人が携帯を使って犯罪起こしたりしてるんですから。
ましてや、音さんと私は顔も知らない人同士なのに仲良くしてくれているんだから、心が広くて汚くない綺麗な心を持っているんだと思います!^^
こういう直接じゃない場所で悪口とか言う人が失礼ですけど1番哀れだな、と思います(笑)

FCはなんかあるんだろうか…;ファン同士の喧嘩なんてDさんは絶対望んでないはず!!仲良く出来ないものか……笑

そうですよね!
手紙出した後マジ不安で;今全然書けなくなっているんです…;何書くか悩んでたら前書いたイベントの前の日から二ヶ月も経ってました!?どしよ…イベントの感想書きたいけど…随分前だしな…

ってか音さんて本当に凄いと思いました!今改めてDさんが結婚して子供出来てる想像してみたんですが、そうなっても私はファンでいられるかな…?って考えたら……今のとこ無理でした(泣
だから本当に純粋な心を持ってて羨ましい…!^^

私は【私】か【僕】に直し中☆音さんはずっと僕でいて欲しいです★…私の個人的な思い…笑笑

13レス⇒⇒O(≧∇≦)o
いいんじゃないスか?皆来ないからさ!笑笑
ってか以外に皆私達みたいなファンは沢山いると思ってたけど少ないんですかね?本気に考えたりしないんですかね?

あっそいえば!DさんのFCにいる方殆どが他の俳優さんのFCにも入ってる人ばかりなんです!皆浮気ものなんですよー(>_<)
私はDさんだけのFCでいるし、Dさんしか本気じゃないんですが皆の浮気者ーー!!笑


6/15^20:46[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[12]音
3pk305neMJQ

年は関係ないですよ♪
気にしてたら好きになれないですから。
やっ優しいですか?!
わ〜嬉しいですVv
…って僕は何にも考えてないからじゃないですか?;(笑)


FC怖いんですか?;
色々気をつけて…って、何かファンの間であるんですかね?
だとしたらかなり怖いですねι
でもファン同士が喧嘩(?)とかしてたらDさんも悲しくなるんじゃないでしょうか…

いいライバル、いいお友達を探しましょうね(笑)

僕の両親は仲いいですよVv
そういや、テレビで30歳離れる夫婦が出てたんですけど、仲良しでしたよ。
やっぱり年は関係ないんだなぁ…としみじみ思いました*


やっぱりファンレタ-は勇気入りますか?
楽しく書けるなんてスゴいですねVv
出した後ってめちゃめちゃ緊張しますよね?!
僕は違う人に@回だした事があるんですが、出した後、後悔しましたね;あんなの出して良かったのか?!とか綾香さんみたいに字間違ってないかとか。
本当に好きな人に出す勇気がなくてι
だから綾香さんは勇気があるんだと思いますよ!
素直なのは僕から見たらスゴい事なので綾香さんが羨ましいです!!!


わ〜レスが今12ですね*
三次元スゴい!(笑)
ほとんど2人で喋ってますね;
本当、BBS状態になってますね。いいのかな?;
…・・・まぁいいっすよね(笑)


カッコいいですか!?
『僕』って前から癖で使ってるんですけど、その前は『俺』だったんですよねι
僕は逆に『私』って言ったり自分の事を名前で呼んだりする子が羨ましかったりするんですよね。
今さら僕が『私』とか言ったら引かれますから(笑)
綾香さんはそのままでいいんじゃないですか?*…まぁ僕の個人的な意見なんですけどι


6/15^19:15[削除][コピー]
SoftBank 813T

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan