~戻る

質問恋愛三次元
投稿者:綾香
2ZYwouJgeY6

私は三次元?っていうのにハマッています。
舞台が好きなのですが、すきな俳優さんがいます。FCも入ってるし、身近に感じて嬉しい半面やっぱり好きすぎて辛いんです今の私達の存在位置が………。。

年の差もあるし、芸能人とファンという位置に。

三次元と友達から教わりました。
実際敵わない恋だし、本気に恋したら本人からしたら迷惑だろうと思う。
私も本気に恋したら妄想みたいに可能性を願ってしまいそうだし……。

無理だとわかっています。
でも好きすぎて…

皆さんはこういう感じの気持ちはありませんか?

6/5^22:42[削除][コピー]
SoftBank 810SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]音
3pk305neMJQ

はじめましてm(u u*)m

僕も(僕って書きますが、女です;)好きな人が芸能人の方です。
叶う訳ないのですが、テレビで見たりその人の声を聞く度に大好きだなぁ…って実感します。
芸能人とファンって関係は変わらないと思いますが、ずっと好きでいようと思います。

6/6^19:14[削除][コピー]
SoftBank 813T
[2]綾香
2ZYwouJgeY6

音さんありがとうございます★音さんの気持ち凄く分かります(>_<)

でも音さんの方が私より現実分かっていて偉いですね…。

私なんかファンクラブ入ってるから余計に嬉しいしもっと辛いし悲しいし…。

でも私も好きだからずっと好きでいたいな…(^_^)大丈夫かな…?

なんかその私の好きな俳優さんに人気になって世の中に知られて欲しいと思うけど、逆にはもうファンを増やして欲しくなかったりします(:_;)

頑張って応援できるかな…ファンとして……

6/10^20:48[削除][コピー]
[3]セブン
N1vBioS0ABE

こんにちわ!
私も好きな人は芸能人なので綾香サンの気持ち良くわかります!
FCにも入ってます。

好きすぎてその人の事しか考えられなくて、芸能人とファンとの距離に泣いてばかりの頃もありました(;_;)
逆に「ならその距離をなくしてやろう!」と躍起になったこともありました(^-^;)
今は気持ちも落ち着きはじめ、叶わない恋だとしてもその気持ちを大事にしてファンとして応援していこうと思ってます(^-^)

6/11^12:14[削除][コピー]
EZ W41CA
[4]音
3pk305neMJQ

綾香さん<<<

僕なんて偉くないですよ;
その方は結婚もしてて子供もいる方なんです↓
それを知った時はショックで泣きました。
あぁやっぱり僕はファンでしかないんだなぁ…と現実を叩き付けられた思いでした。
これを受け止めるしかないんだなぁ…って。

分かります!!
ファンは増えて欲しいんですけど、遠くに行っちゃうんじゃないかって…スゴく複雑な気持ちになりますね。

好きな気持ちがあれば大丈夫だと思いますよ♪
もしかしたら…とか考えてしまうけど、好きでいる事でその方が喜んでくれるのなら、僕は好きでいます。

6/11^13:13[削除][コピー]
[5]綾香
2ZYwouJgeY6

音さんマジですか!?
その音さんの好きな芸能人さんは結婚もされている!?(>_<)
本当に辛いですね……。
私も泣き崩れます…しばらく笑えないし精神崩壊するかも……;苦笑

人気になって欲しいけど今のままで少しでも離れて欲しくなくて……。
私の好きな俳優さんのFCだとまだ会員人数が少ないから身近に一人ずつ親しめるイベント(個別で話したり)があるんですが、他に私が知ってる俳優さんのFCでは、会員人数が多いためファン一人ずつ親しむイベントが出来くなっている様なんです。
だからその点まだ私は救いかな?f^_^;
でもこのイベント出来なくなったらどうしよ…↓

しかもその俳優さんはまだ結婚してない若手なんですが彼女情報が入ったり悪い噂が流れたり本当にデマ流す人が大嫌いで!!(>_<)

セブンさんこんにちは★
やっぱり皆同じ気持ちなんですょね!!音さんもセブンさんも偉いな……^^
私も頑張って見習いたいです!

なんだか私のくだらない話を聞いてくれて、本当にありがとうm(__)m
音さんもセブンさんもまた何か語りましょう☆^^

6/11^15:15[削除][コピー]
[6]音
3pk305neMJQ

マジですよ〜ι
普通に雑誌で『結婚もしたし子どもも出来た』みたいな事をサラリと言われてビックリでした(-_-;
しかも報道されてないんですよね;
報道されなかったのも何だかショックでした↓

個別で話したり出来るんですか??!!
僕の好きな方はファンクラブが無いので交流とか羨ましいです♪
もしかしたら、顔とか名前を覚えてくれるかもしれませんね?
やっぱり人気のある方は1人1人で話したり出来ないんですね。
綾香さんの好きな方も人気が出たら交流とか出来なくなっちゃうんでしょうか?;
そうなると複雑な感じですね。

人気が出ると雲の上…
もっと上に行かれて、置いて行かれるようで怖いです。

デマを流す人は僕も嫌いです。
彼女情報とか流しても、付き合ってないかもしれないし。
何がしたいんでしょうかね?少し気持ちを考えて欲しいです。

全然くだらなくないですよ。
綾香さんの気持ち、分かりますから…(´-`*)

6/12^15:17[削除][コピー]
[7]綾香
2ZYwouJgeY6

うわ〜悲しい…(:_;)
記事でもサラリと書かれてたらびっくりするし辛いですよね…↓↓

はい、一応1人1人と交流していますが、私は名前覚えて貰えてないです;まだFC入ったばかりだし…上手く話せなくて。
でもその俳優さんに名前と顔を覚えられているファンの子もいるし、友達感覚で話してる人もいるし、なんか特別扱いの様にされてる子もいるらしいし羨ましいなf^_^;

私はファンレター書いて頑張ってます(笑)まずは名前を覚えて貰いたいな!^^

でも彼女が出来るのは少しは許せるんです(誰だって恋はするし)がその彼女といた所を見たとかの目撃話や本当はこうなんだってとかの噂や、その俳優さんの彼女の悪口や俳優さんの悪口、ファン同士の悪口喧嘩が大嫌い…っていうか苦手なのかな?付き合うのは…もう許せる様になりました。でも私が許す許さないの権利はナイですけどね?f^_^;

ただ…まだ結婚されたくないと思ってて;;苦笑
本当に私ってワガママだな…φ(.. )

でもなんか、本当に芸能人とファンが付き合っている方とかもいるんですよね!?それのせいで「もしかしたら私も…」って期待しちゃったりしているんですよー…(>_<)

はぁ〜無理なのにねf^_^;でもまだ私は音さんよりいい位置なのかな?悪い位置なのかな?
もうわかんないです!
何故か開き直ってしまう綾香です(笑)

本当に共感者がいて嬉しいです!
他のファンからしたら私はイタタで迷惑なファンと思われていると思うんですが…だって好きなんだもん☆彼だって一人の人間だし、好きなっても…いいですよね……?

なんか長くなっちゃった★ゴメンなさい(^O^)/

6/12^16:34[削除][コピー]
[8]音
3pk305neMJQ

辛かったです;
吹っ切れるぐらい、報道もしてほしかったです↓
まだ少し諦めきれなくて…↓↓;

入ったばかりだと緊張もしてなかなか上手く喋れないでしょうね…?
でもちゃんとお話し出来るようになりますよ♪

まずは、名前を覚えてもらえたらいいですね!
お話しもしやすくなると思いますし。
目標は特別扱いですね(笑)
ファンレタ-を沢山書いて気持ちを伝えて下さい!
頑張って下さいね♪

付き合うのを許せる(?)のは綾香さんスゴいです!!!!
僕は彼女さえダメでしたから(>_<;)小さい奴ですよね〜ι
でも彼女の悪口はダメですね。
俳優さんの悪口もですか…・・・本当に好きなんでしょうか?;
喧嘩は僕も嫌いです;
その俳優さんが見てたら嫌な気持ちになっちゃいますし。

許す許さないって権利は僕にも無いですけど;、好きになってしまったのはしょうがない事なのでどうしようもないですι
結婚されるとキツイです;
綾香さんに辛い思いはしてほしくないので好きな方には結婚してほしくないです。
僕もわがままです(笑)

芸能人の方とファンが結婚したり、付き合ってるってのは聞いたり本当だったりするので期待はしちゃいますよ!

無理かもしれないけど…気持ちはいっぱい届けたら気付いてくれるかもしれませんね?

いいか悪いかって言われたら…・・・
本当、分からないです(笑)

僕も同じ気持ちの人がいるんだなぁ…って嬉しいですVv
友達とかに『画面に恋して何が楽しいの?』って言われるんですが、綾香さんが言うように、1人の人間ですから好きになるのは当たり前…ですよね。
好きになる事はいいと思います!
お互い好きでいましょうね。

何だかこっちも長くなっちゃいました;;
すいません↓

6/13^14:57[削除][コピー]
[9]綾香
2ZYwouJgeY6

ですね!!
報道もしないなんて…;その音さんが好きな芸能人さんは音さんより年上ですか?o(^-^)oだいたいそうかと思いますが;
私は好きな俳優さんと…っていうか一々「好きな俳優さん」と書くの面倒なんで…(笑)これからはDさんにしますね(^O^)/笑
で!私はDさんとは5歳違うんですよ〜(>_<)なんか同じFCの人の所謂陰口?みたいのでガキ扱いとか、相手にされねーよ!とか言われて素直にショック受けたことあります。え〜…私めちゃくちゃ年下なんで〜…;Dさんもまだ未成年だし!!
音さんからしたら年下のガキが同じFCにいたらムカツキますか?それとも「あんなガキ誰にも相手にされないだろ…」と思って別に気にしませんか?
それとも同じファン同士仲良くしてくれますか?
…なんかすみません;質問攻めで……苦笑
これ結構気にしているんですよ〜(>_<)私は好きなら年齢問わずいきたいんですが;
皆そうともいかない様ですf^_^;

まずは少しずつアピしていきます!!
なんか応援までしてくれて本当にありがとうございます!!嬉しいです★

あっ私もあります!
「画面に恋して」はありますね;でもどう道を変えたらこんな位置にいなくてすむんですかね?私からしたらわすが5年の差で、芸能人と一般人と真逆になってるから。Dさんは5年早く生まれて来て一般から芸能界への道を歩いてたみたいで凄く羨ましいし尊敬するしびっくりしました。私はこれから歩いてもDさんには近づけないと思うし…人間って皆それぞれで面白いし悲しいですよねf^_^;

いや;確かに彼女は…嫌だけど…、いきなり結婚します!よりは…許せるかな〜って(笑)
確かに悪口言える人はマジ好きじゃないんですよ!きっと!!(>_<)ってか悪口言うってことは、その人のことが羨ましいかったり悔しかったりのヤキモチとかもあるんでしょうね?そう考えたらある意味悪口言われた本人は何か羨ましがられるものやことがあるから自信ついちゃうかも(^O^)逆に私みたいに素直に受けちゃう弱い人は傷ついて何も悪くなくても不安やストレスが溜まっちゃいますよね…;

全然!なんか私達共感者同士だから語り出したら長くなっちゃいますよね?笑
あぁ〜私ももっと書きたいことがあるけど長いからまた次に書きます★笑
いつもありがとうございます(:_;)

6/13^19:03[削除][コピー]
[10]音
3pk305neMJQ

年は僕よりかな〜り…
年上です;
16歳も上なんです↓
その方、こっちはTさんで(笑)
Tさんから見たら僕なんかまだxA子どもだと思いますが、年齢は関係ないと思います!

同じファンの子に年下の子がいても陰口とか言うのも言われるのも嫌ですね;

同じファンにスッゴく年下の子がいても仲良くしたいですね♪
好きな気持ちは一緒だし、良く分かるのでいいライバル(?)やお友達として仲良くしたいですVv

陰口なんか言われたら気にしちゃいますよ。
話しが変わるかもですが;、僕の両親は16歳離れてるんですが、今でも仲良しなんですよ♪♪
近くで見てるせいなのか分かりませんが、好きな気持ちに年齢は関係ないですよ!

アピしていって下さい!!
僕はファンレタ-すら緊張して書けないんで、勇気がある綾香さんに頑張ってほしいんです。
なんか僕の気持ちを乗っけたようで;すいませんι

どう道をかえれば同じ位置につけるんでしょうかねι
やっぱり同じ道に進むしかないんでしょうか?
だとしたらスゴく大変な事ですよね。
一般人と芸能人ってだけでスゴく遠い存在ですね。
同じ生物で同じ地面に立っているのに…・・・

結婚よりかはいいですね(笑)ι
そうですね、悪口を言うのはそのDさんが羨ましかったりするんでしょうね?!
綾香さんみたいに好かれたり、羨ましがられるDさんはとても素敵な方なんでしょうね♪
綾香さんは素直に受け止める純粋な方ですねVv
真直ぐ受け止めすぎてキツかったりストレスが溜まるかもしれませんが、黒く染まってほしくないなぁ…と勝手に思ってしまいました;

共感してくれる人が周りにいないからι
今までためてた気持ちを吐き出すみたいで長くなっちゃいます(笑)

僕の方こそ、ありがとうございます★

6/14^17:18[削除][コピー]
[11]綾香
2ZYwouJgeY6

16歳もの差ですか!?凄い!!最初は流石にびっくりするだろうけど、好きになるのに年は関係ない!ですよね(^O^)/
よかったぁ〜本当に音さんが優しい方で(照)
FCに音さんみたいに優しい方がいたら絶対友達になります★…正直なところは、FCって怖いんですよ〜マジ;本当に優しい方は数人で、私なんか初めてFCの中で友達出来た人に「綾香チャン色々気をつけてね」って言われて!
「え!?色々ってなんだよー!焦」みたいな感じですから何かありますよ、ファンの中に……(>_<)汗

マジいいライバルな友達になりたいです!笑っ

音さんの両親さんは仲良いんですかー…羨ましい!私の両親は微妙〜☆でも仲悪くはないですけど★ま、私の両親の話はいいや!笑っ

ファンレターは勇気入りますよ!でも私は書いてる時はあれもこれもしょうもないことも?(笑)書きたくて楽しく書いちゃうんですが、問題は出した後!!
出してから大丈夫かな〜字間違ってないかな〜見てくれるかな〜どしよ〜みたいに二日は未練がましいです(笑
ある意味出した後が怖いですね(^O^)/
私勇気なんてないですよ〜単なる馬鹿なんで(笑
緊張や不安や恥を知らないんだな!うん!笑
だから素直に考えることが出来ない馬鹿なんです;そんな褒めないで下さい(>_<)←本当はかなり嬉しかったりする……笑
ありがとうございます!

ってかもうレス11ですよ!10越えちゃいました★わぁ〜い!!なんか【三次元】強し!笑っ
セブンさんも来てくれたけど殆ど私達で語ってますね★二人で絡んでるしBBSみたい!笑
本当にありがとうございます!!

というか微妙に話変わりますが、音さんが自分のことを【僕】と呼ぶ所がいい!私【俺】とか【僕】とか女性が言ってるとカッコイイとか思っちゃうんです(>_<)大好きです☆ワラワラ
私はメールとか書く場合は【私】ってやってますけど、実際話す場合は癖でまだ【綾香は〜】とか名前を使ってしまう;後は【ウチ】とか!!
あぁ〜直したい〜笑っ

6/14^18:52[削除][コピー]
[12]音
3pk305neMJQ

年は関係ないですよ♪
気にしてたら好きになれないですから。
やっ優しいですか?!
わ〜嬉しいですVv
…って僕は何にも考えてないからじゃないですか?;(笑)

FC怖いんですか?;
色々気をつけて…って、何かファンの間であるんですかね?
だとしたらかなり怖いですねι
でもファン同士が喧嘩(?)とかしてたらDさんも悲しくなるんじゃないでしょうか…

いいライバル、いいお友達を探しましょうね(笑)

僕の両親は仲いいですよVv
そういや、テレビで30歳離れる夫婦が出てたんですけど、仲良しでしたよ。
やっぱり年は関係ないんだなぁ…としみじみ思いました*

やっぱりファンレタ-は勇気入りますか?
楽しく書けるなんてスゴいですねVv
出した後ってめちゃめちゃ緊張しますよね?!
僕は違う人に@回だした事があるんですが、出した後、後悔しましたね;あんなの出して良かったのか?!とか綾香さんみたいに字間違ってないかとか。
本当に好きな人に出す勇気がなくてι
だから綾香さんは勇気があるんだと思いますよ!
素直なのは僕から見たらスゴい事なので綾香さんが羨ましいです!!!

わ〜レスが今12ですね*
三次元スゴい!(笑)
ほとんど2人で喋ってますね;
本当、BBS状態になってますね。いいのかな?;
…・・・まぁいいっすよね(笑)

カッコいいですか!?
『僕』って前から癖で使ってるんですけど、その前は『俺』だったんですよねι
僕は逆に『私』って言ったり自分の事を名前で呼んだりする子が羨ましかったりするんですよね。
今さら僕が『私』とか言ったら引かれますから(笑)
綾香さんはそのままでいいんじゃないですか?*…まぁ僕の個人的な意見なんですけどι

6/15^19:15[削除][コピー]
[13]綾香
2ZYwouJgeY6

そんなことないです!
音さんは優しい方ですよ!だってインターネットっていうか、メールって直接よりも簡単に気持ちが書けるじゃないですか?だからよく中傷とか普段は言えない様な人が携帯を使って犯罪起こしたりしてるんですから。
ましてや、音さんと私は顔も知らない人同士なのに仲良くしてくれているんだから、心が広くて汚くない綺麗な心を持っているんだと思います!^^
こういう直接じゃない場所で悪口とか言う人が失礼ですけど1番哀れだな、と思います(笑)

FCはなんかあるんだろうか…;ファン同士の喧嘩なんてDさんは絶対望んでないはず!!仲良く出来ないものか……笑

そうですよね!
手紙出した後マジ不安で;今全然書けなくなっているんです…;何書くか悩んでたら前書いたイベントの前の日から二ヶ月も経ってました!?どしよ…イベントの感想書きたいけど…随分前だしな…

ってか音さんて本当に凄いと思いました!今改めてDさんが結婚して子供出来てる想像してみたんですが、そうなっても私はファンでいられるかな…?って考えたら……今のとこ無理でした(泣
だから本当に純粋な心を持ってて羨ましい…!^^

私は【私】か【僕】に直し中☆音さんはずっと僕でいて欲しいです★…私の個人的な思い…笑笑

13レス⇒⇒O(≧∇≦)o
いいんじゃないスか?皆来ないからさ!笑笑
ってか以外に皆私達みたいなファンは沢山いると思ってたけど少ないんですかね?本気に考えたりしないんですかね?

あっそいえば!DさんのFCにいる方殆どが他の俳優さんのFCにも入ってる人ばかりなんです!皆浮気ものなんですよー(>_<)
私はDさんだけのFCでいるし、Dさんしか本気じゃないんですが皆の浮気者ーー!!笑

6/15^20:46[削除][コピー]
[14]音
3pk305neMJQ

ありがとうございます★
確かに、インタ-ネットって顔が見えない分、中傷とか荒らしとかヒドいですよね。
少し気恥ずかしいですけど、そういってくれると嬉しいですVv
綾香さんも顔も知らない僕なんかと仲良くして下さるから優しいですね♪♪

顔が見えない分素の自分が出るんでしょうね。
僕が言うのも失礼ですが、本当哀れですね;

そうですね…
喧嘩は誰も喜びませんから。
それに、自分のファン同士の喧嘩は悲しいでしょうに…・・・
何か仲良くする方法はないんでしょうか…(-_-;??

出した後ってめちゃめちゃ不安でι
後悔しましたね(笑;)
書けなくなっちゃったんですか?!;
イベントは随分前だけど、書きたいのなら書いた方がいいと思います。
遅くなりましたが〜…とか感想を考えてたら遅くなっちゃいました〜…とか一言つけてイベントの感想を書いたらどうですかね?;
書かないのは勿体ないと思います!

スゴいですかね…?
僕は多分パパになったTさんが好きなんだと思います。
やっぱり結婚したのは今でもかなりショックなんですが、パパになったTさんは前より雰囲気が変わった気がします。
その変わった雰囲気にもひかれるんだなぁ…って。
綾香さんはDさんの事が好きで仕方ないんでしょうね*
僕より真直ぐな好きな気持ちなんだと思います…
とっても素敵だと思います!

直し中ですか?!
頑張って下さいね♪
じゃあ…僕のままでこれからも行きます!(笑)

14レスVv
以外と少ないですよねι
僕ももう少し多いかな?って思ってたんですが…・・・
やっぱり芸能人って遠い存在なんですかね。

他にもFCに入ってる方が多いんですか?
…ってまぁ僕も違う人のファンクラブに入ってるんですが;
でも本気で恋をしてるのはTさんだけです!!
Tさんのファンクラブがあれば一途に入ってるんだろうけど…
Dさんのファンの中にも他のFCに入ってるけど、好きな方もいるんじゃないんでしょうか?
僕も浮気者かな?(笑)

何か生意気にすいません↓;

綾香さんのDさんを思う気持ちがスゴく伝わります。
一途に好きなんですね…*
とっても素晴らしいと思います!
その気持ちは誇りですよ♪

6/16^15:46[削除][コピー]
[15]綾香
2ZYwouJgeY6

いぇ×A(^^ゞ
私達二人して正しい気持ちだ!←意味分からん…笑笑
正しい生き方はないけど正しい気持ちはあると思います★素直な気持ち☆だから私達正しいと思いますよ!

仲良くなれる方法は…今のとこないかな…;
いつか全体で和やかになることを祈っています!

頑張って書きますね!
やっぱり書きたいし音さんにも言ってもらえて書かなきゃってより一層思えましたから!
ありがとうございます。
面白い印象的な内容を書いて名前を覚えてもらおっと★笑っ

芸能人がなんだ!…っていっても現実が目に見えるんですよね〜…仕方ない!!私達だけでも素直に心から好きでいましょう!必ずいつか希望と幸せがもらえると信じてる!…いや信じたい……笑
弱気になる〜………泣

いや!なんか本命が決まっているならいいんですよ!2つ3つ入っても、人の自由だし★ただ本命は彼でいて欲しい…中途半端に応援したり好きなら彼には本当の支えにならなく思えて…彼には…芸能人には私達ファンは必要だけど、彼だって私だって本気で好きだったり応援してくれてる方がいる方が嬉しいから(照)
なんか恥ずかしいから止めた!!笑っ

今日Dさんの出演のLive行ってきたんですが、最高でした★やっぱりDさんカッコイイし可愛いし☆
またこの瞬間で私って本気で本当に大好きなんだな〜って感じました!
そう感じさせる彼は本当に凄くて大好きww

私も結婚しても彼を…頑張って見守りたいです☆…でもまだチャンスはあるから(笑)せめて名前覚えてもらって友達感覚に話せるようになってやる〜〜〜!!(>_<)

6/16^20:29[削除][コピー]
[16]音
3pk305neMJQ

正しい生き方ですね(笑)
素直な気持ちは正しいと僕も思います★
間違ってはないと思うので…
僕達は正しいですね(笑)

向こうが好意を抱くと言うか…仲良くしてくれる気持ちがないとダメですよね。
こっちにはあっても向こうになかったら仲良くなんて出来ないですから…;;
僕もいつか和んでみんな仲良くなる事を祈ってますVv

頑張って下さい!!
やっぱり書きたいのなら書いた方がいいですから。
手紙いっぱい書いて伝えたい思いを届けて下さい♪♪
まずは名前を覚えてもらおう!…計画(笑)

綾香さん!弱気になっちゃダメですよ〜ι
でもみんな現実が見えてるんですね…・・・
いつかきっと、幸せをもらえます!
Tさんがこの世界にいる事が幸せです★
いつかきっと今まで以上に好きで良かった…って思える事がありますよ。

綾香さんは本当にDさんが大好きなんですね…♪
そうですね、Dさんには綾香さんみたいに本気で愛して下さる方が必要だと思います!
その方達の分まで、Dさんに好きって伝えたらDさんも嬉しいんじゃないですか?
僕は伝えれるチャンスだと思います(笑)

Live行ってきたんですか?!
やっぱり生で見ると、好きだなぁ…って感じるんですね。
僕はTさんを生では見た事がないんです;
もうすぐライブがあるんですが遠くて行けないし、一緒に行ってくれる人がいなくて…;

あっ、手紙にこのライブの事書けますね♪
ドンドン出して名前を覚えてもらいましょう!

まだまだチャンスは沢山あるので頑張って下さい!!!!!

6/17^18:36[削除][コピー]
[17]綾香
2ZYwouJgeY6

そうですよ〜★正しいですよ〜☆(^O^)/

確かに向こうが拒絶してたら駄目ですよね;
まぁ全員仲良しより喧嘩や悪口や陰口をしない関係を作りたいですね!
流石に一人で応援したい人もいるだろうから無理矢理連れ回さない方にでも仲良くしたいな!^^

手紙書いてみました!!
さっか書いたばかり!!…五枚になっちゃったけど、内容確認したし!大丈夫かな………f^_^;

私Dさんが大好きですww
毎日Dさんのこと頭に入ってるし考えてるし…大好きすぎてヤバイぐらいです(#^.^#)どしよ……なんか中毒みたい…苦笑

Tさんに会ったことないんですか…。遠かったり用事があったりしてイベントとか行けないの辛いですよね…。

ってか私今この瞬間でもDさんに会いたい…何してるかな?とか。このまま進みとストーカーになる人ですね(笑)ストーカーには私ならないけど、イベントとか増やしてblog更新もして欲しいな……マジ私ってウザイファンだな……苦笑)でもDさんの自己流でマイペースな感じが大好きだから、焦らせる様なことはしないでいつも楽しみにして待っているんですよねo(^-^)o

ただ今マジショックなことがありました……。
今日そのDさんが出演されているミュージカルのライブの千秋楽なんだったんですけど…あっ千秋楽って知ってますか?最後の公演のことです。それで千秋楽だから帰りは表から出てくるらしいみたいで私の友達が今日その千秋楽行ってて出待ちしたみたいなんですが……Dさんと話せたみたいなんです……羨ましい…悔しいな……(:_;)千秋楽行きたかった…今までDさん見れただけで幸せだったんですが最近は我が儘に求めてしまう様になりました…(:_;)どしたんだ…私…。。。

6/17^19:14[削除][コピー]
[18]音
3pk305neMJQ

喧嘩や悪口を言わないようにしたいですね。
喧嘩はよくないですから!!!
1人で応援したい方はそっとしといて、仲良くしたい方を探すしか今はないですかね?;

おぉ♪手紙書きましたか?!
5枚も!スゴいですVv
もう送りましたか?
送ったのなら今ドキドキしてる時でしょうね。

僕もTさん大好きです♪♪
中毒ですね…(笑)
好き過ぎて何だか大丈夫かな?なんて思う事がしばしば…(苦笑)

会った事ないんですよ;
Tさんは歌手なんですが、ツア-で隣りの県には来るんですが、僕の方には来てくれないんですι
まぁ、田舎なんで仕方ないかなぁとは思ってるんですが。

僕も今Tさんは何してるんだろぉ?とか思っちゃいます。
スト-カ-にはならないけど、予備軍ではあるのかな?;(笑)
綾香さんはウザいファンではないと思います!
好きなら当たり前に思う事だと思いますし、こんなに好きだって思ってくれてDさんは嬉しいと思いますよ♪
焦らずゆっくり待つのが大事ですね。

お友達さんはお話しまでしたんですか?!
それは羨ましすぎですよ!!
会えただけでもそりゃ嬉しいですが、やっぱり次は…って考えて少しわがままになりますよ。
それにお友達さんがDさんと喋ったのなら自分も喋りたいと思いますよ!
わがままになるのはそれだけ大好きって事ですよ!

明日Tさんのアルバムが発売されるんですよ。
楽しみなんですが、アルバムの次はツア-なんで、ツア-に行けないのが悔しくて何だか複雑な気持ちなんですι

6/19^12:06[削除][コピー]
[19]綾香
2ZYwouJgeY6

そうですね★
まぁDさんの社長さんは「ファン同士が仲間であるとともに、家族のように温かくDを見守って欲しいです」と言ってたんで、仲良くしていたいんです★o(^-^)o
凄い家族合成だな⇒笑っ

手紙出しました!!
めっちゃドキドキしすぎて気持ち悪い………笑
ってか今Dさんはこの間のミュージカルのライブの神戸公演のために神戸にもう行ってると思うから事務所に出した私の手紙は置いてけぼり…?笑)
帰ってくるまで見てもらえないかも…( ̄▽ ̄;)

でもでも!!
Tさんて凄いんでしょうね!!全国ツアーみたいなのやれるのは凄いですよ★Dさんはまだ新人だから今年11月に初めて大きな会場で歌えるようになったばかりです!日本青年館って所でライブするらしいです!!本気で行きたい………笑っ

アルバムもあるなんて!?笑DさんはまだCD出てないですよー…でも!Dさんは「自分が気に入るものを最後までちゃんと作りたいからもう少し待ってて下さい。必ず最高のものを作り上げますから」って。自分流で凄く個性があって…そういう所が大好きダァーッ!!笑)だからもう少し待ってます☆

ツアーってあったら行ってみたいですよね!確かに複雑な気持ちになりますね(>_<)でも!アルバムあるなんて羨ましい!!∀
買うべきですよ↑↑笑っ

ツアーでも通り過ぎられてしまう地域がありますよね。それって凄く悲しい(:_;)でも近い地域に来たのならそっちまで頑張って行きます!!

あっそれと。
TさんTV出てるんだから本当に凄いですよ!Dさんはtvk(神奈川放送)の番組しか出てないんで、少ないし私は神奈川県民じゃないから見れないという……(:_;)あぁ⇒見たいな⇒⇒

我が儘になっちゃいますよね;;今は彼は何をしているんだろうー?f^_^;
話したいな≧・≦
私達、本当に彼のこと大好きなんだなって思います☆笑)大好き度では私負けませんよー∀笑

6/19^17:32[削除][コピー]
[20]音
3pk305neMJQ

社長さんスゴくいい方ですねVv
家族のように支えあえたら素敵ですね…
今は兄弟喧嘩が多いけど…(苦笑)
いつか仲良く見守れたらいいですね。

手紙出しましたか!?
手紙を読んでもらうのは公演が終わった後ですかね…
なんか僕も緊張してきちゃいました;(笑)

Tさんは元々グル-プの方だったんです、今はグル-プを抜けて初めてのツア-なので行きたくって…ι
Dさんもスゴいじゃないですか!!
新人さんだけど大きな会場で歌えるなんて実力派さんなんでしょうね★

今日アルバム発売です♪
さっそく聞きました*
めちゃめちゃカッコよかったです!
改めて大好きだなぁ…って実感しました。
DVD付きなんですが、1人でキャアキャア騒いで見てます;(笑)

Dさんスゴい方ですね。
自分が気に入るまできっと頑張ってるんでしょうね。
最高のものが出来るのなら待つのもウキウキして楽しいですねVv

グル-プの時はTVに出てたんですがソロになってからは最近で出したのですが、僕の方では映らないTV局に出てたりするので悲しいです;
Dさんの出てる番組は神奈川かぁ…
見れないのは悲しいですよね。
見れない分、余計見たいし、見てる人が羨ましくてしかたないです!
全国放送の番組に出てくれる事を祈るしかないですι

ふっ…と考えたんですが、Tさんが近くにいたら僕は緊張しすぎて固まって一言も喋られないんだろうなぁ…って思いました。
綾香さんは緊張しながらでもお話しが出来たりするのでスゴいなぁ♪って思います*
喋ってはみたいけど、ただその場に立ちすくむだけなんだろうな〜…・・・(-_-;

僕も好き度では負けませんよ〜(笑)

6/20^17:18[削除][コピー]

次n→ 

━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan