~戻る

質問恋愛★みなさん相談に乗って下さい★
投稿者:k
ORyBNZUSyhI

わたしにゎ好きな人がいます!!
なのに私ゎ
その好きな人からゎ嫌われているみたぃなんです

すれ違うたびに悪口を言ってくるんです

嫌いなのか聞きたい
でも聞けない!!

なんて引込み系のわたしゎ
どうすればいいんでしょうか??

諦めたほうがいいんでしょうか??



6/26^10:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[29]柏木
N1vBioS0ABE

いいえ。
ここのホームページやってるうちはずっと無料ですよ。


7/26^22:35[削除][コピー]
EZ W51H
[28]k
9ZCMhGSjxj6

お金掛かるんですか??


7/26^22:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[27]柏木
N1vBioS0ABE

ん〜…話しだけだとわからないのよね、占ってみます?
練習中だけど真剣にやればちゃんと当たるはず。
相手の気持ちとか二人の縁もわかるから、試してみますか?
私のホームページ一度見てみて、あなたがやってみよう!と思ったら占ってみましょうか?思わなかったらやらなくていいと思いますし。


7/26^19:10[削除][コピー]
EZ W51H
[26]k
9ZCMhGSjxj6

じゃぁ
私にゎ興味ないんでしょうか??


7/26^16:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]柏木
N1vBioS0ABE

まだ10代でしょ?興味があるから絡むんですよ。


7/26^11:00[削除][コピー]
EZ W51H
[24]k
9ZCMhGSjxj6

何か
方法とかありますか(?_?)


7/26^10:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]k
9ZCMhGSjxj6

カキありがとうございます!!

話す機会が無いんです...


7/18^18:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]Stmaoi
W2.7Loz.RXo

私の意見ですが、

悪口言ったりするのは構ってほしいからでは???

本当に嫌いだったらちょっかいすら悪口すら言ったりしないんじゃないかなって思いました。

でも、本人に直接、嫌だから悪口言ったりするのはやめてっていうのがいいとおもいます(>_<)ォ


7/18^13:50[削除][コピー]
ドコモ P902i
[21]k
9ZCMhGSjxj6

久しぶりです!!

ハンパなく嫌われているようです


ゎたし。。。


7/16^21:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]ゆう
9yO7alSVgmA

そっかニでも、気にする必要はないんじゃないィ気にする年頃なのかなッ
ちなみに中学生って香水つけちゃだめだっけヌィ何か複雑にあれこれ考えてるのかもしれないけど、気になる人に好きって伝えることに迷いは必要ないって思うんだけどなッ。

あと、今は色んな事が大きな問題のように感じるかもしれないけど、必ず小さな事で悩んでたんだなって思う日がくるから、それだけは覚えておいて。俺は2回フラレた事があるけど、気持ち伝えててよかったって今ではいい思い出になってるし、何より素直に好きって気持ちを言葉にすることができるようになったよ侮りは気にしないで、自分の気持ちと素直に向き合うことが大事じゃないかなッ色んなこといいわけにして、好きって伝えられなくて後悔はしないようにねホ
悩む年頃かもしれないけど、好きって言いたいなら頑張ろうやニ「


7/5^19:29[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[19]k
9ZCMhGSjxj6

今日ゎ
ゎたしが「香水つけてる」って言って来たんです!!
(たぶん今の事じゃないと思うんですけど...)
香水なんか使ってません
↓の人がまたガセを流してるとしか思えないんですが...

 


7/5^18:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]ゆう
9yO7alSVgmA

また何かあったみたいだね。。大丈夫ィ


7/4^18:32[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[17]k
9ZCMhGSjxj6

ずっと下の方に書いてある人が
またガセを流しているみたいなんです

顔も合わせれなくなりました↓↓


7/4^17:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]ゆう
9yO7alSVgmA

応援してるよホ


7/1^20:14[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[15]k
9ZCMhGSjxj6

はい!!!!!!


7/1^19:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]ゆう
9yO7alSVgmA

そっか。体調こわしたのかなィ早く学校にきてくれるといいねニ


7/1^18:05[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[13]k
9ZCMhGSjxj6

いいえ
会いませんから...


7/1^18:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]ゆう
9yO7alSVgmA

そっかッ最近、その人休んでるんだォ気持ちは伝えてみたィ


7/1^18:02[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[11]かずま
ElbaXX5yZAo

ゆうさんの言うとおりだよ。頑張ってぇ「

そういうテンション、いまだけなんだからぁ〜ニ


7/1^13:24[削除][コピー]
ドコモ N701i
[10]k
9ZCMhGSjxj6

最近その人休んでばかりで...


7/1^11:02[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan