~戻る

質問恋愛大人っぽいって何?!
投稿者:もよ
TSowOJzSYns

今付き合ってる彼氏に
大人っぽくなれよ-トヘ
って言われたんですけどソ
大人っぽいってなんなんですかね??
やっぱり見た目ですかねソ
どうやったらなれるんでしょうか??



8/19^23:12[削除][コピー]
EZ W51P
[レスをする]
[最新順][古い順]
[3]優奈
7TUzJI7vqnU

無理に大人ぽくする必要無いと思う!

アタシも童顔だし、落ち着かないし、うるさいし・・・

でも、無理に大人になる必要ないかなって

そこが良いって言ってくれる人達がいるし、年齢と共に大人へと成長していく事だと思うから

自分らしくいるべきでゎ?


11/3^10:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]×
.pPmnqpGD3g

見た目を変えて頑張っても、やっぱり中身だと思うかな〜やっぱり外見を変えるのも良い事だと思うし大切だと思うけど、
でも無理して大人になるって考えても無理だと思うかなぁ、やっぱり経験と色々な苦労の積み重ねとかをして変われると‥って言うか急がなくても大丈夫だと私は思うかなぁ?御免なさい‥でも無理する事ではないと思うよ★


8/21^22:29[削除][コピー]
EZ W41H
[1](T_T)
WXZAyS8A3Ms

見た目だったらわたしは年々幼くなっていますヨ…

童顔なので実年齢をあてられたことなくて。コンプレックスです。


来ている服とか話し方とか…(きゃーきゃー騒がないとか?


8/19^23:21[削除][コピー]
ドコモ N704imyu
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan