~戻る

質問恋愛彼氏彼女いない人絡もぉ♪
投稿者:りな
mcNw52NBozA

彼氏彼女いない男女、ここで絡みませんか?

案外気の合う人が見つかるかも・・・(笑)



9/18^19:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]れ
a5bR8qwAfGA

それって、私のことヵもですネ(笑


9/18^20:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]きゃずま
XsnBNygsl5U

いやいや、俺もだよッ


9/19^12:36[削除][コピー]
ドコモ N703imyu
[3]りな
mcNw52NBozA

いえいえ(笑)

私もですよー`*:;,.★ ~☆・:.,;*

彼氏欲しいよーー(笑)


9/19^19:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]闇色ツバサ
x6VmY/UbvjM

はじめまして
私もいてません(笑)

知り合いとかに作れば〜
とか
言われるが
できないぜ(;´д⊂)

逆にもうね 開き直っちゃえ


9/20^18:01[削除][コピー]
ドコモ D903iTV
[5]泉
mcNw52NBozA

確かに開き直っちゃうのが1番かもしれないですねー(笑)


9/20^19:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]闇色ツバサ
x6VmY/UbvjM

笑。最近まで気にしてましたが
気にして恋人ができるわけやないし(笑)
現実逃避かもしんないけど開き直るのが楽♪
カップルなんか気にしない〜
人が持ってるもの
自分にないと気にしちゃうのが人間だけど
いちいち気にしてたら
病んじゃうよ(苦笑)


9/20^19:54[削除][コピー]
ドコモ D903iTV
[7]りな
mcNw52NBozA

ツバサさんなんかカッコイイです・・・☆彡

尊敬しますよ(笑)


9/21^19:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]闇色ツバサ
x6VmY/UbvjM

Σえ(笑)
ありがとうございます。

でも私自体まだ考えてしまう未熟者です°・(ノД`)・°・


けど本でよんだんだ。
ひとりのじかんは寂しいよね
だけどそれがあるから
人の温もりや優しさが分かる


なんで自分だけって
おもっちゃうよね
前向きに捕らえるのは難しいよね
だけど今は「未来の恋人と出会うための準備期間」だと考えよう
周りをみてると羨ましいと思います
だからといってマイナスに考えないで
世界のどこかであなたを待ってる人がいる


みたいな言葉を偶然目にしたんです
だから みんな幸せになれるよヽ(≧▽≦)/
準備期間は必要さ


9/21^20:26[削除][コピー]
ドコモ D903iTV
[9]陀・メンズ
T7axYKCkvrA

初レスの陀・メンズです。

読んで字の如くダメダメな人です。

そんな僕には好きな人がいます。イ


でも、今すぐ付き合うつもりはないのです。


どうしればいいんでしょうか?


9/21^20:54[削除][コピー]
EZ W42CA
[10]りな
mcNw52NBozA

ツバサさん・・・。
ほんとすごく勉強になります☆彡
すごいです!
今は準備期間なんですよね!
そう思ったらだいぶ気が楽になりました♪

蛇・メンズさん!(字あってるかな。。。

ツバサさんの言うように焦ることないと思いますよ♪
つい最近までかなり焦ってた私が言うのも変ですが(笑)

今はその好きな人を遠くで見守ることができればそれでいいんじゃないでしょうか?

いつか「付き合いたい!」と思える日が来た時に告白したらいいと思います☆彡

その好きな人に別の彼氏ができないように・・・見守っておきましょう(笑)

こんなことしかいえなくてすみませんm(_ _)m


9/21^22:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]りな
mcNw52NBozA

陀・メンズさん!

下のレス,やっぱり字間違えてました。。

すみませんm(_ _)m


9/21^22:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]陀・メンズ
5GgeuqyfwbA

いえ、十分参考になりました。

ユックリ、様子みますか


9/21^23:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]りな
mcNw52NBozA

がんばってください!


9/22^16:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]{
K6yvi4McLUE

うちは先生に恋しちゃってるからなかなか彼氏が見つからないんだよね窄~窄~

彼氏欲しい☆★!


9/22^18:31[削除][コピー]
EZ W42SA
[15]ダメンズ
T7axYKCkvrA

くそぅ。

早く彼女が欲しい


9/22^21:28[削除][コピー]
EZ W42CA
[16]シMIWAシ
IunS4o1izus

相談にのってくださいあたしは去年告白したんですけどフラれましたでも今でもその人のことが大好きですイイイ意識しすぎてその人にはもうバレてると思うんですが、どうすればいいですか


9/24^10:38[削除][コピー]
EZ W53T
[17]ダメンズ
5GgeuqyfwbA

バレテルなら、それなりが一番いいと思う。


9/24^11:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]シMIWAシ
IunS4o1izus

もう一回告白しても大丈夫だと思いますか[


9/24^11:28[削除][コピー]
EZ W53T
[19]りな
mcNw52NBozA

とにかく,なにもせずに見ているだけよりかはいいと思います☆彡

当たって砕けろ!


9/24^15:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]ヌケヌケサク
T7axYKCkvrA

やらないで後悔するよりも、やって後悔する方が絶対いいですよ


9/24^20:12[削除][コピー]
EZ W42CA

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan