~戻る

質問恋愛付き合ッてるのに1度も逢ッたコトない人!!
【付き合ッてるのに1度も逢ッたコトない人!!】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[127]えリ

>>彩さん

もう大丈夫です
あっちもう彼女いますし
やだって言ってもムダでしたーヌ
あリがとうござLlます漱


4/6^17:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[126]彩

ぇリさω》ぇッッ…別れたんですか?
でもまだ好き何でしょ?好きならもぅ一度自分の気持ち伝えなきゃダ乂だょ!!
それでもダメなら何回でも伝えなきゃ!!
応援∪てぃます~~
後ぅちでぃいなら何でも聞きます!


4/4^21:33[削除][コピー]
EZ W31K
[125]えリ

あたし別れちゃいましたー

でもまだスキなんでー
諦められないー笑

でもまだここ來ます!!

相談乗ります

これからもよろしくね★


4/4^18:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[124]あ-たん

シえリさん

あー、よくわかりますL!
うちの彼氏も
口だけゎ達者で(∩∀`)
塚、口だけで
実行しない奴なの
そこッて困りますよね〜
「あんたそれでも
男なんッ!?」ッて
言いたくなりますわァ「

カラオケで熱唱とか
良いなァ(´∀`)ケ
それも気分転換に
めッちャええですよね
一人でオケとか…笑


4/4^14:00[削除][コピー]
EZ W41SH
[123]心

元カレとは会ったことがないまま別れました(・_・、)


4/4^09:12[削除][コピー]
SoftBank V905SH
[122]彩

ぇリさω》
ぅちも普通に恋∪たほうがぃいかなぁ何て…たまぁに思うソ
どんなに辛くても側にいれないし。。
一緒に笑えないし。。


4/3^23:08[削除][コピー]
EZ W31K
[121]えリ

>>彩さン

否定する人多Llよねネ
こんな事に負けてらんないケド
やっぱ普通の恋してた方がいいのかなー
とか,たまーに思うときある・・・

彩さンわそういう事思ったことあるッ??


4/3^20:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[120]彩

ぇリさω》
チャットでゎ恋って言うのかなぁ
ぅちわ言えると思ぅ~~
否定する人多いけどソ


4/3^12:45[削除][コピー]
EZ W31K
[119]えリ

>>彩サン

相当やばLlけどねーハ笑

てかやっぱり
チャットでは
恋って言わないンかなぁ??


4/3^10:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[118]彩

ぇリさω》
見ナ=ぃけど~~
ぇリさω大丈夫
ゥザいって彼氏さωゎ思ってなんかなぃッッシ*゜


3/29^21:02[削除][コピー]
EZ W31K
[117]えリ

n彩さン

そッカァ好みもあるンだよねえ
あた∪だッたらもう
『見たい』の一点張リだなぁソ
ちょ―迷惑だよねヘ笑

そろさろウザがられてるかもだ∪ゞ(・▽・S)笑


3/29^19:38[削除][コピー]
EZ W43SA
[116]彩

ぇりさω》彼も言わない~~
ぅちも言わないです…何か好みもぁるだろう∪ソ


3/29^17:24[削除][コピー]
EZ W31K
[115]えリ

見たLlですよねーやっぱリ・・

彼氏サンわ見たLlとか言わなLlンですか?


3/29^15:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[114]彩

ぇりさω》みたことぁるんだぁyx
ぅちわみたことない~見たいって言わないしぅちわ見たいけど…


3/29^13:41[削除][コピー]
EZ W31K
[113]えリ

>>彩さん

あリますよョ
そのかわり
私も送らなLlと
LlけなLlンですけどねーャュ
彩サンわあリますかぁ??


3/29^13:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[112]彩

ぇりさω》ですょね⌒~好きってキモチがぁればいぃωですyxぇりさωわ彼の顔見たことありますか写乂とか…


3/29^01:05[削除][コピー]
EZ W31K
[111]えリ

>>あ-たンさン

ですよねぇ
私の彼氏も
全然積極的
じゃなLlです・・
口は達者
なんですけどねぇ。。笑

気分転換も
必要ですよね★

まぁ私の場合わ
カラオケで
ずっと
熱唱してますよぉ 笑


3/28^15:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[110]えり

>>彩サン

使っちゃって
くださLl☆笑
やっぱ
彼氏さんわ
恥ずかしLl
ですよねえ^^笑
チャットであろうが
文句言われようが
スキ!!!っていう
気持ちさあれば
何言われたって
全然平気ですよ〜♪笑


3/28^15:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[109]あ-たん

あぁ〜
なるほどね(´・ω・`)
えりさんのキモチ
痛い程わかるでぇmホ
あたしも
最初の頃ゎ
そォやッた(・・;)
今ゎ慣れたし〜hトぷ

男が積極的なら
ええねんけどなァ〜

でもこ-ゆ-場合ゎ
女しかないねんなァkホ

悲しいけどな…

わかんなくなッたり
混がらがッたりしたら、
気分転換に
外でも散歩すると
ええとオモウで(笑)

気分転換にね(・∀・)


3/28^01:40[削除][コピー]
EZ W41SH
[108]彩

ぇりさω》辛い何て言ったら相手を困らせそぅで…ソソ
ヂャァぅちも『好きだょ』使ってみますyx
でも相手ゎ好きだとか言うの恥ずかしいら∪ぃです((シ≧艸≦))
でもみωなチャットで恋何てって言うけどぅちわぃいことだと思う√ゃっぱりどんなことあっても好きの気持ちゎおさえきれなぃです~
ちょっと意味わからない文章and長くてすみませんム*゜


3/27^22:35[削除][コピー]
EZ W31K

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan