~戻る

質問恋愛恋の相談...
投稿者:沙柚奈(仮名)
.AT55i74fPw

ええと、みなさんに相談をしたいのですが。。。

私には好きな人がいます。

その人と私の関係は,

なんてゆうか、喧嘩友達?みたいな感じなんでうよね。

まあ仲いいとゆえば
仲いいんですが

これが友達としてなのか、恋愛としてなのか...

向こうも私も素直になれない人??で...(友達情報)

する事(私と好きな人が)

>軽い殴り合い

>目がかなり合う

>勝手に他の男子が
 私と好きな人が両思いとか言う...

(これは男子が勝手に言っているだけです。)

>喧嘩をした事がある。結構おおきい。
2年前(4年生の時)

何かアドバイスお願いします。!!!



10/30^18:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]店員
grQm9sEi26Q

喧嘩は喧嘩、思い出として、そんなに気にしなくてもいいと思いますよ(・ω・)

男子に茶化されても、実際好きならそれはそれでいいんじぢゃないですか?(*・∀・*)

ちょっと女の子っぽく態度を変えてみてはどうでしょう


10/30^20:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]☆
UAR7sLqyuZ6

周りに囃し立てられているときに流れでお付き合いを始めると、
周りの声がなくなってしまうと冷めてしまうことがあるので注意です。

1さんの言うように女の子を意識させたりして見るのがいいと思います。


10/30^21:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]沙柚奈(仮名)
.AT55i74fPw

ご意見ありがとうございます!!

ええと。。。どういう所を女らしくするんですか??


10/31^21:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]店員
grQm9sEi26Q

さり気ない気遣いは気に入られる事が結構あると思いますよ(`・ω・)b

後はあまり男子を意識せず、友達と仲良くしていてください。

気楽にAっ


11/1^09:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]沙柚奈
.AT55i74fPw

ご意見ありがとうございます!

この前給食当番のかわり行ってくれて、

『ありがとう』って

ゆうたら

変な目で見られたんです。。。

あと校外学習で班違うのにずうーっと

一緒にいたんです。

目あったら笑ってくれるし。。。

他の人にはしないんです。

これは期待してもいいでしょうか?


11/3^14:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]店員
grQm9sEi26Q

う〜ん、僕は実際に見ないとわかんないけどぉ・・・そうゆうのは何と無く感じませんか?「好いてくれてる!!?」みたいな。僕勘良いんだよね・・・

変な目ってどういう目でしたか?

でも、一緒に居てくれたのは気があると思います。仕草とか良く見ると気が有るかわかりますよぉ


11/3^14:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]沙柚奈
.AT55i74fPw

ええと変な目ってゆうのは

瞬きして、
なんで???

って感じですね。


11/3^15:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]店員
zZNtcYZXlyA

何?みたいな?

でも自分の気持ちはっきり解ってるのに何にも無いのはもったいないデス(-ω-)

仕草アドバイス:足、有りますよね?自分の方に向いてたら気ィ80%(くらい)有りますよぉ(・∀・)

話してるのにどっか向いてたら乗り気ぢゃあないのかもしれませんね

普段どうでしょう?

でも焦ってゎダメなのでぇ、今は時間を掛けて落としましょう

主サンは何歳ですか?


11/3^16:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]店員
zZNtcYZXlyA

二年前4年なら6年生?


11/3^16:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]沙柚奈
.AT55i74fPw

はい。6年生です。


11/3^16:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]沙柚奈
.AT55i74fPw

こんなガキのアドバイス。


ご意見アリガトウゴザイマス!


11/3^16:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]店員
LHuqKwwnBNE

いえいえ賦謦」って下さいね楽しい恋愛が一番なんで、今の関係が良いなら今まで通り、進展したいなら一歩踏み出してみるのも良いと思います

関係を壊したくないのなら付き合わなくても好き合っているのも恋愛なんでぇ

まぁまだ若いし、これから色々あると思うから頑張って(b`・ω・)b何かあったらまた来たら良いと思います

でゎ(・∀・)ノシ


11/3^17:33[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[13]沙柚奈
.AT55i74fPw

ありがとうございます!

私決めてるんです!

一応。。。

クリスマスの日の近くに

子ども会でクリスマス会があるんですよ!

一応小学生ですので.

その日にやる部屋の近くには

人が来ない場所があるんですよ。

卒業式にしようかな。

って思ったけど...

okの場合を考えて

卒業式はやめました.

どんな感じでやればいいですか??


単純に好きでいいですかね??


11/4^16:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]店員
grQm9sEi26Q

その年齢の男の子は遠まわしぢゃあ気付かないかもだからぁ

ストレートに、素直に、自分の気持ちを伝えたらいいんぢゃないかな?

頑張って!!


11/4^18:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]沙柚奈
.AT55i74fPw

あのお。。。

私友達と結構恋バナしてるんですが...

その子の事が好きそうなんですよね...

私の好きな人。。。

てか同じ位ですね。
私と。

態度が。

喋りにくるんです。

前は私だけだったんですけど、

友達も増えたんです.

その子は違う子が好きです。

何かアドバイスお願いします!!


11/5^18:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]店員
grQm9sEi26Q

ふ〜ん・・・でも小学生って(言い方悪くてご免ね)直ぐに気持ち変わるぢゃん?

それに、友達がその気無いなら気にすることはないんぢゃない?

もしかしたら気恥ずかしくて女の子の友達増やしてるかも。6年生くらいになると多感期っていうのかな?女の子に興味持っちゃったりする頃ぢゃない、そんなもんだよ。
でも、好きな子はちゃんと定まってたりするもんだよ

彼が誰を好きだろうと、貴方の気持ちは変わらないんでしょ?www

傷つかない一番いい方法を選択していくのがいいと思う
この頃の男の子は純粋だよねぇwwうち等くらいになると顔とかで選ぶもんw


11/5^22:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]沙柚奈
.AT55i74fPw

やばいです。。。
(′_′川)

席替え!!

私と好きな人かなり離れて。。。

友達と私の好きな人がばり近い__!

離れたからあんまりしゃべりません...

休憩時間しか。。。

授業中はまあ立ち歩いてる時ですね。
(喋るの)

あと、私の大っ嫌い!

な人と両思いとか言い出して。。。

てかめっちゃ冷めた態度とってもくるんですねー。。。

あんたと喋りたくないとか

睨んでゆうてんのに!

好きな人と喋ってたら邪魔してきて...

私の好きな人は、

友達しか知りません.

(男子は居ること自体知りません。。。)


11/6^18:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]店員
zZNtcYZXlyA

喋りたくないって、嫌いな子が言って来たの?それはその子なりの・・・作戦・・・かなぁ、凄い子だね(・∀・`)

そっかぁ。席替え・・・今僕は嫌いな子(♂)が隣なんだけどぉ、相手にしてないなぁ

嫌いな子は@相手にしないA関わらないのが一番www
疲れちゃうもん(・ω・`)
兎に角自分の存在が彼の中で消えないようにアピールはあった方が良いよ。利用するわけぢゃないけどぉ、友達の方行くつもりで近づいてくとか
テクは大事

てか、彼もてるねぇ(゚Д゚)トゥゲー

でもライバルは多いほうが燃えるさぁ


11/6^23:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]沙柚奈
.AT55i74fPw

嫌いな子にゆわれたんではなくて

私が嫌いな子に
言ったんです。

私の好きな人の事が
好きっていう子は

私とあと1人しかいません。

私の友達には他に好きな人いますから。

私は休憩時間その子の所にいって
喋ったりしてます―

嫌いな子=男。

もう嫌いな奴は=Aで。

好きな人=L

友達=N

名前だるい。。。

N=女  です。


11/7^19:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]さゆな
.AT55i74fPw

私は休憩時間その子の所いって喋ったり
しています。

そのこ=友達です。


11/7^19:27[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan