~戻る

質問恋愛好きな人について・・・
投稿者:えり
y5ldI5vygmU

私の好きな人ヮ他中
の人です
その人とは小さいころ家は離れていたけどよく遊んでいました
小学校では1、2年あたりまでは遊んでいましたが
それ以降は全然遊ばなくなりました・・
高学年のころは弟つながりで幼稚園の行事などでたまにあっていました
ヶド中学に入ってからは弟も小学生になり全然あえなくなりました
今私は中Aなので
会わなくなって2年ぐらいになります
また話しなどをするには
どうすればいいでしょうかアドバイス
少しでもいいので
お願いします

あとここには皆さんの好きな人について
とか
なにかあったりしたら
書いてもいいです
私は相談に乗ってもらうのですから
できる限り私も皆さんの恋のお手伝いを
したいとおもいます
よろしくお願いします!
長々とすみません



5/18^10:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[49]えみ
lyumevNbpxs

初めまして

15歳で中3です!

恋話とかいっぱい
しましょう(><)

良かったら私のHPni

見に来てください♪


8/20^10:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[48]えり
y5ldI5vygmU

恋愛相談乗ります♪
きてください♪
できれば下のほうのアドバイスお願いします


5/31^22:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[47]えり
y5ldI5vygmU

恋愛のそうだん何でも乗ります
男女かまわずきてください
できれば私の下のほうにある相談も
乗ってもらえたら
うれしいです


5/30^16:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[46]えり
y5ldI5vygmU

だれかー
相談乗ってください
実ヮ私今好きな人と全然話したことがないんです(上のひとではなく下のどこかに書いてある人です)
何か方法ありませんかね?
あと相談にも乗りますよー


5/29^15:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[45]えり
y5ldI5vygmU

悩みある人
良かったら
ヵキしてってください!
相談のります♪


5/27^22:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[44]えり
y5ldI5vygmU

痛み中の人や
片思い中の人や
両思い中の人など
なんでも
相談してください!
できる限り乗りますよ♪


5/26^16:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[43]えり
y5ldI5vygmU

相談、できれば乗りますよ♪
気軽に皆さんヵキ
してください!


5/25^22:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[42]えり
y5ldI5vygmU

大丈夫♪自分で決めたことだヵラ!

その人ヮねぇ
とにかく優しい人で
運動神経いいほうで
ちょっともてる人
って感じだよぉ
うちヮやさしーってとこに引かれた(ノ∀`*)


5/25^21:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[41]夏美
2aduKql9/6k

でも自分の気持ちが1番だからよく考えてね〜彡あと聞くけどその人はどんな人なの???


5/25^20:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[40]えり
y5ldI5vygmU

なんもーいつでもきちゃってぇ♪

アドバイスありがと!
うちきめたわぁ
同じ学校の人にするわぁwww
他中の人は今んとこ諦めるわ!
まぁ最近全然会わないしちょっとさめてたんだよねぇ
夏美もがんば!
応援してるよ♪


5/25^19:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[39]夏美
2aduKql9/6k

いつも来てごめんねぇwwでも他中の人に電話とかムリだと思えば同じ中学の人の方がいいんじゃない???それに目の前にいる人の方が惹かれると思うんだぁ


5/25^19:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[38]えり
y5ldI5vygmU

誰か上のでヮなく
下のレスについての
アドバイス少しでもいいので
お願いします!
あっあと私も相談乗るのでぜひヵキしてください♪


5/25^19:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[37]えり
y5ldI5vygmU

実はつい最近までヮ
上の他中の人が好きだったんですヶド
二、三日前ヵラ
同じ中学の人がいい
と思ってきました

今まで好きだった人を好きでいたほうがいいのでしょうか?それとも最近気になっている人を好きになったほうがいいのでしょうか?
誰かアドバイスお願いします


5/24^23:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[36]えり
y5ldI5vygmU

相談乗ります!
気軽にきてください♪


5/24^17:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[35]えり
y5ldI5vygmU

みんなフォーラムに
ヵキきてぇ
相談乗るよー
ためでいいよぉ


5/24^10:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[34]えり
y5ldI5vygmU

全然めんどくないよぉ♪
スポーツかぁ
うちヮ
こないだまでバド部だったぁ
ヶド色々あってやめたんだぁ
あと小学校まで水泳やってて
幼稚園まで体操やってた
夏美はスポーツとか習い事やってる?


5/23^23:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[33]夏美
2aduKql9/6k

全然OKだよ彡逆にごめんねぇめんどくさい事させて・・・
えりってなんかスポーツしてるのぉ???


5/23^23:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]えり
y5ldI5vygmU

ぢゃぁ夏美の
ホムペの足跡に
近いうちに書いとくぅ♪
あっあと実は言ってなかったんだヶド
えりって名前実ヮ
仮名ださぁ
だからフォーラム限定ってことださぁ
でホムペのぷろふで
名前違うだろうヵラ
びっくりしないでねぇ
あとホムペではプロフの名前使ってくれる?
でフォーラムでヮ
えりってよんで!
お願い!
ほんとごめんね!


5/23^22:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[31]夏美
2aduKql9/6k

う〜ん・・・内のホムペは?
足跡に書いてくれたらいっでも行く!!!


5/23^18:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[30]えり
y5ldI5vygmU

皆さん相談乗りますよ♪
遠慮せずにヵキしてってください!
(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★


5/23^16:54[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan