~戻る

質問恋愛好きな人について・・・
【好きな人について・・・】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[29]えり
y5ldI5vygmU

うちのホムペかぁ
パスついてるんだぁ
うーんどこで教えればいい?
あっあとあんま面白くないよ!


5/22^22:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]夏美
2aduKql9/6k

うんww気が向いたらでいいと思う!!!
釧路かぁ・・・そうだったんだ〜
えりのホムペにももしよければ行きたい!
できればでいいよぉ↑↑


5/22^22:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[27]えり
y5ldI5vygmU

皆さん
どんどん
相談しにきてください!
できる限り
相談のります!


5/22^21:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]えり
y5ldI5vygmU

ぢゃ!夏美で♪
知ってるしってる
僕等がいたでしょ?
それねぇ噂によると
北海道の釧路市らしいよ!

夏美別れたんだぁ
で片思い中だと!
やっぱ両思いもいいヶド片思いもいいだろぉねぇ
応援してるよ
えりも夏美の見方だよ!

夏美アドバイスありがと!
電話ねぇ
気が向いたらしてみるかなぁ?
って2年あってないで忘れられてたりして!ヽ(゚ロ゚; )


5/21^18:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]夏美
2aduKql9/6k

忘れてたけど、報告ww
彼氏と別れた!!!同い年の人も振りました。訳は、私の場合好きな人が出来たらすぐ何らかの方法で付き合っているんだ

それが嫌で片思いがしたくて同い年の人にYさんっていうんだけど
「Yさんに片思いがしたいからあなたは私を忘れて」と言ったんだVv
今は両思いかはほっといて、片思い中!!!
えりはこの際言っちゃうけど、勇気を出してその人の家に電話してみたらいいと思う。
向こうも久しぶりにえりの声が聞けて嬉しいかもッ
違う中学だっけ?会う約束もしてみれば?
私はいつもえりの味方だよ〜


5/20^23:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]夏美
2aduKql9/6k

じゃぁえりでww夏美でぇぇよ↑↑
でも都会って言っても観光地とかは出雲大社くらいしかないよぉ
ねぇねぇ「僕等がいた」って言うマンガ知ってる???それってさぁ北海道が舞台なんでしょ!?
内買ってて・・・北海道のどこらへん?


5/20^23:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]えり
y5ldI5vygmU

えりでいいよ♪
夏美でいい?

観光地かぁ
まぁけっこーあるよねぇ
ヶドやっぱり
島根のほうが都会だと思う!
だって
函館より断然
京都とか大阪に近いじゃん
いいなぁ
あこがれるぅ
北海道ヵラ離れたのなんて
二回くらいしかないよぉ(泣)
うらやましー


5/20^19:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]夏美
2aduKql9/6k

えりさんありがとぉww
てか、函館!?良くない???観光地いっぱいありそ^^;
遅くなってごめんねww


5/20^18:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]えり
y5ldI5vygmU

皆さんどんどん恋愛での悩み吐いちゃってください
私、できる限りヮ
相談に乗ります!
あと私にもアドバイス、少しでいいのでお願いします!


5/19^22:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]えり
y5ldI5vygmU

夏美さんぇ
夏美でもいい?
島根なんだぁ遠いねぇ
ヶドうち函館で島根よりわや田舎だよ!
んで宿泊研修ヮたしか江差とかって話だよ!
どっちにしろ田舎(泣)
大阪とかいいなぁ\(^o^)
つか島根って二年で修学旅行なの!
いいなぁ(*^_^*)
近いうちにホムペいくねぇ\(^o^)/

椎香さん♪
椎香さんの好きな人は先輩ですかぁ
卒業しちゃったんですねぇ
ほんと好きな人とはなれてるって
つらいですよねぇ
私ヮ遠いからあきらめるかなぁ
って思うことたまにあるんですがやっぱりスキだと諦めれません!
椎香さんはその先輩さんのアドって知っているんですか?
私は・・確かその人
携帯持っていないはずなのでアドきこうにも聞けないんです・・・
椎香さんは中二ですか?


5/19^16:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]椎香
2aduKql9/6k

私も好きな人とあなたには負けるけど3ヶ月位あっていません。
理由は向こうが中学校を卒業したからです。私は今中2で、
向こうが3年の時1年でした。とても辛いですよね・・・。
気持ち分かります。
私も時々異常に逢いたくなります。
他に誰かその人のアドをしっている人はいないのですか?


5/19^16:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]夏美
2aduKql9/6k

私は島根です。
田舎ですみません
タメですね!!!
今からタメになるけど気にサンで
話変わるけど2学期に修学旅行あるんだw
北海道はどこに行くの?
島根の内の中学は大阪とか奈良とか京都だよww
USJに行くよぉ
ホムペはっとくねぇ
あっでもホムペでは恋バナはなしで・・・
理由は部活の先輩とかも来るので・・・
もしよければ訪問よろしく!!!


5/19^16:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]えり
y5ldI5vygmU

どんどんヵキきてくださーい

あとできれば
アドバイスください


5/18^21:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]えり
y5ldI5vygmU

たとえ叶わない恋だとしても
恋はこいぢゃないですか
その恋がいつか叶うようにがんばってください!

なにか方法ないですかねぇ(悩)


5/18^20:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]お
x6VmY/UbvjM


ですよね…
親が出たら、何て言って変わってもらえばいいか、分かりませんよねャ
何か他にいい方法ナイですかね


ちなみに、私も元彼に恋してますォ
多分叶わない恋何ですけどモ


5/18^20:36[削除][コピー]
ドコモ D903iTV
[14]えり
y5ldI5vygmU

皆さんどんどんヵキしてください!
あとできれば
私についてのアドバイスもらえたら
うれしいです


5/18^20:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]えり
y5ldI5vygmU

いえいえアドバイス
ありがとうございます!
実際何度か電話しようかって思ったとき
あったんです
ヶド親でたら
どうししよっかなぁ
って思って
あと2年もあってないので
電話してないんです


5/18^19:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]お
x6VmY/UbvjM



ぢゃぁ、電話してみてゎどーでしょ[?][?]


…って言っても、2年会ってナイんですよねャ
そんな簡単に言わないでって感じですよねネ
スミマセンミ


5/18^19:17[削除][コピー]
ドコモ D903iTV
[11]えり
y5ldI5vygmU

あ、家の番号は
しっていますよ!
幼稚園がおんなじだったんで


5/18^19:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]お
x6VmY/UbvjM



スミマセン
離れてたんですよねォ

家電の番号とかゎ知ってますか[?][?]


5/18^19:10[削除][コピー]
ドコモ D903iTV

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan