~戻る

質問恋愛好きな人について・・・
投稿者:えり
y5ldI5vygmU

私の好きな人ヮ他中
の人です
その人とは小さいころ家は離れていたけどよく遊んでいました
小学校では1、2年あたりまでは遊んでいましたが
それ以降は全然遊ばなくなりました・・
高学年のころは弟つながりで幼稚園の行事などでたまにあっていました
ヶド中学に入ってからは弟も小学生になり全然あえなくなりました
今私は中Aなので
会わなくなって2年ぐらいになります
また話しなどをするには
どうすればいいでしょうかアドバイス
少しでもいいので
お願いします

あとここには皆さんの好きな人について
とか
なにかあったりしたら
書いてもいいです
私は相談に乗ってもらうのですから
できる限り私も皆さんの恋のお手伝いを
したいとおもいます
よろしくお願いします!
長々とすみません



5/18^10:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]えり
y5ldI5vygmU

皆さんどんどん来てください
自分の悩み打ち明けてもOKです(おもに恋愛)


5/18^13:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]夏美
2aduKql9/6k

私の付き合っている人は、1つ年下の中1の男の子です。告白されたのですが、年下ってたよりない感じがしてあまりのりきじゃ
なかったけど断る理由がなかったので付き合い始めました。
彼は一生懸命尽くしてくれるんですけど、
私は好きにはなれませんでした。そして私は同い年の人からこの前、告白されました。
まえから気になっていた人なのでそっちと付き合いたいと感じました。
こういう場合どうすればいいんでしょうか?
あとあなたも頑張って下さい。離れているからといっても恋は恋ですよ!!!


5/18^13:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]えり
y5ldI5vygmU

夏美さんが年下の仔と付き合っているとしても
夏美さんが同い年の
人が好きならそれでいいとおもいます!
あまりスキぢゃない人と付き合っているより
自分が本当に好きな人と付き合ったほうがいいと思います
人生なんて一回しかないんだから
自分にとっていいほうを選んだほうがいいとおもいます!
夏美さんがんばってください
応援してます!

あと、
応援してくれてありがとうございます!
私もがんばるので
夏美さんもがんばってください

夏美さんヮ中学何年ですか?
私ヮ中2です


5/18^13:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]えり
y5ldI5vygmU

皆さんいろいろ
ヵキしていってください!
あと少しでもいいので
私のことでアドバイスお願いします


5/18^15:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]夏美
2aduKql9/6k

私も中2ですww
あとありがとうございました。
彼にちゃんと言って別れようと思います。


5/18^17:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]えり
y5ldI5vygmU

どういたしまして♪
こんな私でも役に立ちましたか?
これからも自分にとっていいほうを
えらんでくださいね!

同じ中二ですか!
夏美さんってどこに住んでいますか?
私は北海道です

あとためでもいいですよ


5/18^18:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]お
x6VmY/UbvjM


割り込みスミマセンォ



ちなみに、そのかたのadとかって知ってるんですか[?][?]


5/18^19:01[削除][コピー]
ドコモ D903iTV
[8]えり
y5ldI5vygmU

おさん>>
実はアド知りません
というか
私があっていた小5
のあたりはその人、携帯もってなかったんですよぉ(泣)
だからアドわからないんです(汗)


5/18^19:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]お
x6VmY/UbvjM


そーなんですか…

家とかゎ近いんですか[?][?]


5/18^19:08[削除][コピー]
ドコモ D903iTV
[10]お
x6VmY/UbvjM



スミマセン
離れてたんですよねォ

家電の番号とかゎ知ってますか[?][?]


5/18^19:10[削除][コピー]
ドコモ D903iTV
[11]えり
y5ldI5vygmU

あ、家の番号は
しっていますよ!
幼稚園がおんなじだったんで


5/18^19:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]お
x6VmY/UbvjM



ぢゃぁ、電話してみてゎどーでしょ[?][?]


…って言っても、2年会ってナイんですよねャ
そんな簡単に言わないでって感じですよねネ
スミマセンミ


5/18^19:17[削除][コピー]
ドコモ D903iTV
[13]えり
y5ldI5vygmU

いえいえアドバイス
ありがとうございます!
実際何度か電話しようかって思ったとき
あったんです
ヶド親でたら
どうししよっかなぁ
って思って
あと2年もあってないので
電話してないんです


5/18^19:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]えり
y5ldI5vygmU

皆さんどんどんヵキしてください!
あとできれば
私についてのアドバイスもらえたら
うれしいです


5/18^20:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]お
x6VmY/UbvjM


ですよね…
親が出たら、何て言って変わってもらえばいいか、分かりませんよねャ
何か他にいい方法ナイですかね


ちなみに、私も元彼に恋してますォ
多分叶わない恋何ですけどモ


5/18^20:36[削除][コピー]
ドコモ D903iTV
[16]えり
y5ldI5vygmU

たとえ叶わない恋だとしても
恋はこいぢゃないですか
その恋がいつか叶うようにがんばってください!

なにか方法ないですかねぇ(悩)


5/18^20:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]えり
y5ldI5vygmU

どんどんヵキきてくださーい

あとできれば
アドバイスください


5/18^21:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]夏美
2aduKql9/6k

私は島根です。
田舎ですみません
タメですね!!!
今からタメになるけど気にサンで
話変わるけど2学期に修学旅行あるんだw
北海道はどこに行くの?
島根の内の中学は大阪とか奈良とか京都だよww
USJに行くよぉ
ホムペはっとくねぇ
あっでもホムペでは恋バナはなしで・・・
理由は部活の先輩とかも来るので・・・
もしよければ訪問よろしく!!!


5/19^16:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]椎香
2aduKql9/6k

私も好きな人とあなたには負けるけど3ヶ月位あっていません。
理由は向こうが中学校を卒業したからです。私は今中2で、
向こうが3年の時1年でした。とても辛いですよね・・・。
気持ち分かります。
私も時々異常に逢いたくなります。
他に誰かその人のアドをしっている人はいないのですか?


5/19^16:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]えり
y5ldI5vygmU

夏美さんぇ
夏美でもいい?
島根なんだぁ遠いねぇ
ヶドうち函館で島根よりわや田舎だよ!
んで宿泊研修ヮたしか江差とかって話だよ!
どっちにしろ田舎(泣)
大阪とかいいなぁ\(^o^)
つか島根って二年で修学旅行なの!
いいなぁ(*^_^*)
近いうちにホムペいくねぇ\(^o^)/

椎香さん♪
椎香さんの好きな人は先輩ですかぁ
卒業しちゃったんですねぇ
ほんと好きな人とはなれてるって
つらいですよねぇ
私ヮ遠いからあきらめるかなぁ
って思うことたまにあるんですがやっぱりスキだと諦めれません!
椎香さんはその先輩さんのアドって知っているんですか?
私は・・確かその人
携帯持っていないはずなのでアドきこうにも聞けないんです・・・
椎香さんは中二ですか?


5/19^16:54[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan