~戻る

質問恋愛恋話
投稿者:えみ
rtxm8rUkHoc

恋話しませんか?

誰でも下記してくだ

さい(><))

片思い中の子は

とても歓迎です♪



8/20^18:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[29]りぃあ
LHuqKwwnBNE

もと【りぃちゃん】デス
ほとんど人いませんネ・・
あの〜ォ
送話の相談相手募集中巣fスゥ
ひまな人ゎ早yト】←クリックお願いします
待ってマスニ
アとコメセお願いしますア
($+*U艸U+)。+゚{ヨロシク歉
まってマス(`∪´ソ)*


9/21^11:13[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[28]FUKUTYANNさん
lyumevNbpxs

是非絡みましょう♪
恋話とかいろいろ
語りましょう(^皿^)


8/28^23:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[27]FUKUCHAN
RdFAjfjLzkk


恋話しよP
待ってるねト(`^□^`)


8/28^20:21[削除][コピー]
EZ W61SH
[26]えみ
rtxm8rUkHoc

よさん

そうですねー
多少はしてるん
ですけどねっ><)
ありがとうございます♪

りぃちゃんさん
練習頑張ってください★
北海道楽しんできてくでさいね!
なんて呼びましょうか?


8/26^19:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]よ
oaRxjxpNPRc

→えみさン
話してなL1ンですかァ↓↓それわ辛L1ですねS
同じクラスとかだッたら
少ぉしずつ少ぉしずつ
話しかけてゆけばL1L1と思L1ますよ
ッて言ッても話かけるのッて 難しL1ですよねムム

なンか 印象に残るよぅな事をして それをきッかけに 少しずつ 近づくのわ
どうですか!?

例えばぁ...
髪を切ッたり ちョッとアクセとか着けてみたりb
イメチェンしてみてわどうですかね???


8/26^18:34[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[24]りぃチャン
mWdRZlPMt1A

こんにちゎ^^/
明日きゅうきょ朝練がはいりました↓↓好きな子がいないけど精一杯がんばります♪
し・か・も><
明日北海道から帰ってきます^@^/
超ウレシイ><
やったー
じゃあえみsってよびますね♪

いまいたらはなしましょう!!
さ さん>>
こんにちは^^
一緒の片思いですね〜><
まぁ私は叶わぬですけど・・・
一緒のこれからがんばりましょ〜♪

ホムペ来て下さい☆


8/26^15:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]えみ
B6jLWXN0HiU

ささん
話しましょう♪

よさん
話しませんね
てか話しかけれません
どうしたらいいんですか?


8/26^09:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]よ
oaRxjxpNPRc

えみさんわ
好きな人と話したりするンですか???


さ さん
話しましョ−b


8/25^23:35[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[21]さ
cANtXApVZIc

こんにちわ。

うち今片思いしてるんです。

話しません??


8/25^22:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]えみ
lyumevNbpxs

そうだったんですか!!

一生懸命な子…
いいですよね〓

皆さんお互い頑張りましょう♪













8/25^22:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]よ
oaRxjxpNPRc

ごめんなさL1S
『け』ッて私ですム

りさん も えみさんも
一緒に頑張りましョう笹ホ


やぱ アタシが男だッたら無理ッてわかッてても
一生懸命な子に
惹かれますホ

アタシも 会ッたの2回めなんで
相手が どう思ッてるのかすごL1不安ですム

『無理』ッて思われてたらどぉしよぉ て思L1ますF

今回 会える事になッたのも友達カップルが企画してくれたからなんですム

でも 頑張ろぅと思うんで.みんな一緒にがんばりましょうエ


8/25^19:14[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[18]えみ
rtxm8rUkHoc

りぃちゃん
なかよをしよな〜
年下か〜!!
ぢゃりぃって呼ぶな♪
うちのことは
えみでもなんでも
呼んで(^−^)b
相談とか聞くけん
言ってなぁ♥











8/25^17:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]えみ
B6jLWXN0HiU

けさん
そうなんです
片想いです
ありがとうございます
相談させてもらいますね
けさんも相談してくださいね
早く会えたらいいですね


りぃちゃんさん
ごめんなさい
阿保なんで理解出来ませんでした
本当にすみません


8/25^10:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]りぃチャン
21yRDVaduuA

元[り]デス。


[15]ゎ無視でオネガイします・・・
рしたんですけど・・・^^;
電源が入ってなくて・・・
もうダメですかね
!?だってその仔ゎうちの親友[?]がスキなんです・・・きっと・・・
告白しても無駄だとおもいます><
しかも親友ゎ彼氏と別れたばっかです↓うちの好きな人の気持ちわかったしそんあ気持ちじゃ付き合えないって・・・親友ゎ付き合わないっていってるんですけど・・・付き合わないとおもうんですけど・・・
うちの親友ゎ中Aでうちとうちの好きな人ゎ中@なんです。親友の付き合っていた人も中Aなんですね〜



あっちなみにうちと親友とうちの好きな人と親友mの付き合ってた人ゎほとんど毎日あうんです
みんな学校ゎ違うけど習い事が一緒なんです。[水泳で]
クラスも一緒の選手コースだし泳いでる順番もすっごく近いんです><
あ〜ぁ・・・
どうしよー

なんかぐちゃ×2になっちゃいましたね・・・すみません


8/25^10:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]りぃちゃん
21yRDVaduuA

あ〜
も〜
できなかった


8/25^09:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]け
oaRxjxpNPRc

片思L1ですかァヌ
片思L1わ L1L1ですょね-傚ホドキドキしてヌヌ
楽しL1ですb

私も 相談乗りますョ???

私わ 次に会える時が
楽しみです↑↑ホ


8/24^23:11[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[13]えみ
lyumevNbpxs

そうですか〓
頑張ってください☆
相談とか聞きますんで〓

片想いですね…悲
約1年の!!


8/24^12:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]よ
oaRxjxpNPRc

気になりましたョ
てか 好きかもしれなL1ですヌ
なんかもぉ..かッこL1L1んですよヌ(顔が.じャなL1ですよ??)


えみさんわ
その人と付き合ッてるんですか???
片思L1ですか???


8/24^10:00[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[11]えみ
lyumevNbpxs

そっか〜
良かったですね♪
羨ましいです〓
その人のこと
気になりましたか?

はいっ〓
好きな人いますねぇ♥


8/24^00:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]よ
oaRxjxpNPRc

会L1ましたホ
すごL1楽しかッたですE

はじめわ緊張ばッかしだッたンですケド
最後は ほンとに
仲良しこよしでしたホワラ


えみさン
今 好きな人L1ますか???


8/23^22:20[削除][コピー]
SoftBank 911SH

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan