~戻る

質問恋愛好きな人をとろうとしてくる友達。
投稿者:友姫

みなさん!みなさんに好きなひとをとろうと邪魔してくる元達!ムカつくと思いませんか!?



12/20^20:42[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[42]
FfbqaFud6BY

ぅちも付き合って
01週間ぐらいのときに
ぅちが彼と話てたら
親友に邪魔されたりしてました
軽く親友にキレてると
親友ゎぅちの彼が持っていた物を
かわいいと良い初めて
ぅちの前で当て付けみたいに
その物を欲しいと彼に言い
もらってました。
あれにゎ腹立った


5/10^16:34[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[41]優華
cKPkVuDt6pc

ですよね
親友なんかじゃないですよねやっぱ


ひっつかまえる…どうするんだろ…


10/22^15:31[削除][コピー]
EZ W44K
[40]みかン
1PmeGQ4i2zI

彼女なら自信持って!!
その女わ親友とわ
ゆわンよ..
彼氏の事好きなら
しッカリその彼氏を
つカまえときい☆


10/13^14:44[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[39]優華
cKPkVuDt6pc

私も今友達が彼氏を取ろうとしてますセ

しかも親友がですセ
信じられません

「ウチ優華の事応援するけねェ」とか言うし。

そのせいであまり彼氏と話せませんセ

「優華はウチの事親友とか思ってないャロ」とか言われました
あんたの方が私の事親友とか思ってないでしょーがセ


乱文すみませんでした…


10/13^13:32[削除][コピー]
EZ W44K
[38]友紀雌
Zu04ohxX.AQ

みなさん!この春、彼氏ができましたぁ汾謾y事件の後きになっていた男子のせいでもー恋なんて…っておもってたけど…


4/16^22:49[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[37]さき
hAzmxseQH1M

目の前でキスしたら
もう
とろうとするやつは
寄ってこなくなったよ


4/10^18:40[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[36]かぇ

みなさん頑張ってゥ
そぅぃぅ人ってまぢむかつくょねョォ

ぃきなり割り込みすんません(>_<)


2/11^09:40[削除][コピー]
ドコモ SH702iD
[35]ぁゃ

ぁゃやで(・ω゚)
HPにカキセ
きてや━ヒ
質問コーナーも
あンで━(・∀・)♪
タグの事でも
悩み事とカ聞くし
悩み事の相談も
質問とこに
してな
なンでも聞いて
待ッてます


2/11^00:06[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[34]櫻

にゃωサン、優∪L1τ゙すね(´メ`)ォ ケド、中にゎ、そωな事されτ当ナニり前って思う囚もL1るかも∪れませωミ
今度、嫌がらせされナニらポリにゆっτみます・
貴重なスペース失礼∪ま∪ナニ(´・囚・`)


1/23^22:50[削除][コピー]
ドコモ N700i
[33]にゃん

櫻さんゎ悪くなぃんぢゃなぁぃィ
選んだのゎ彼なんだし…

ぃたずらの証拠掴んで警察に言ったほぅがぃぃょャ
そんな性格だから選ばれなかったのにねュ
逆恨みもぃぃとこだょ・
取ったとか取られたって言ぅけど、たまたま同じ人好きになっちゃったら仕方なぃぢゃん。
友達も同じ人好きだからって諦められるほど、軽ぃ気持ちで好きなら別だけど、そんな綺麗事でゎすまされなぃでしょォ
その子が今櫻さんにしてる事ゎ、ただの嫌がらせぢゃなく、立派な犯罪だってちゃんとゎからせたほぅがぃぃょゥ


1/23^03:44[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[32]櫻

質問τ゙すミ
カレシンと付き合っτから、『取らωとL1τくれやω?。ウチの気持ち気付かんナニ゙ω?ェ』っτ切れられナニωτ゙すけど、この場合、とっナニ事になるのかな?
仲L1L1のゎ知っτナニけど、好きナニ゙っナニなωτ気付かωかっナニ」
カレシンゎ『俺が選ωナニ゙ωやτ゙ぉ前ゎ悪くなL1』っτゆッτくれナニけど、同棲∪とるト燃やされそうになる∪、車ソ傷つけられる∪」
めっちゃウチ恨まれτ恐L1」ケド、恨まれτも仕方なL1のかな?ミ
年ナニっナニ今もイタズラ続L1τ、ノイローゼぎみですミ

【長文スミマセン浴z


1/23^00:56[削除][コピー]
ドコモ N700i
[31]ちょン

ぁた∪もぁりま∪たセぁた∪の好きな人知ってたのに,その人と付き合ったンですょk∪かも付き合ってるくせに,「その人と頑張ってねI」とか言ってきた∪J


1/21^13:35[削除][コピー]
EZ W41SA
[30]可憐

はぃ すっごぃ悔しいデス(泣)


1/18^20:35[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[29]友紀雌

もーみなさん悔しいですよね!


1/13^11:13[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[28]可憐

初めましてォ
私は10月くらいに好きな彼をとられていきました
凄い悔しいです傚


1/12^20:33[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[27]美咲

いますね。。マヂそぉゆぅのムカつきますねノノ
ゥチのスキな人知ってるのに話したり,カッコよくみえてきたェトカ言われたときぁって超噬カついてはぁ?みたぃな感じでォ


1/10^19:09[削除][コピー]
ドコモ D701i
[26]ゆンソ

L|ゑね。でもぁー∪の彼氏を取ろゥと∪ナニ奴ぃゑ「
∪ヵもぁ-∪タチが付き合ッてゑコト知ッててぁー∪の彼氏に『ぁナニ∪の気になゑ囚○○○(彼氏の名前)』ッて言ッナニンですょゥまぢふざけてませンヵィ誰ヵょヵッナニら返事くナニ゙さL1(>_<)長文m(__)m


1/8^15:00[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[25]友姫

杏さん。どうぞ言って下さい!


1/8^01:00[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[24]氓繧。

ゃっぱりッ好きな人ゎ他人に言っちゃぁダメだね捧利益なんかなぃょ

人間って人のモノだろぉが欲しぃものゎ欲しぃ寫。度ゎゴロョサンとられなぃょぉに自分人でァピることだね頑張れっホフ漱


1/7^08:48[削除][コピー]
ドコモ D902i
[23]夏乃

ウチでよかッたら
聞きます


1/7^06:57[削除][コピー]
EZ W44T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan