~戻る

質問恋愛好きな人をとろうとしてくる友達。
投稿者:友姫

みなさん!みなさんに好きなひとをとろうと邪魔してくる元達!ムカつくと思いませんか!?



12/20^20:42[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]やすこ

かなりむかつくaa


12/20^20:53[削除][コピー]
EZ W41T
[2]友姫

でしょ!ムカつくでしょう!そいつは友姫にこんなこと言ってたんだよ!
「大丈夫よ 友ちゃん ことわが恋のエンジェルになったるから!」 とか言いながら 先輩にべったりくっついて 友姫のあることないこと、言われたくない恥ずかしいことをその先輩にいうの!だから友姫はことわになんでそんな嫌がらせしてくるの!?って言ったらことわのやつ泣き出して!「え、こてわは友ちゃんのためにしたのに〜」って。ムカつく!


12/21^13:23[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[3]さな

うわ
ムカツクねぇ
そいつ
ゥチだッたら
その場で
殴ってるよ


12/21^13:52[削除][コピー]
EZ 
[4]友姫

でしょ!
それだけでなんて済まなかったよ。だって…ことわが泣いたとき なんだなんだって先輩が来て…友姫がことわをいじめてるみたいに見られちゃってさ。ま。そのあとに正直に先輩に言ったんだよ でも先輩は信じてくれなくて!もー最悪だよ。帰りに歩いてるとことわがなんか笑顔でかけてきてこう言い出したの!
「あはは!かわいそうに友ちゃん実はことわも狙ってたんだぁアリガトネことわに先輩に近付くチャンスくれて」
って言ってなんか走っていってぇだから友姫はことわを殴って絶交したの。


12/21^14:46[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[5]さな

うわフヘ
余計にムカツクャん泣いたのも
わざとかも
何かゥチまで
ムカツいてきたょ
友姫ちャんゎ
まだ先輩の事好きなん??


12/22^00:56[削除][コピー]
EZ 
[6]ちね

始めまして〜
目に止まったのでカキコさせてもらいます♪
その女と絶交して正解ですよ!
嫌われる女リストに入りますね!(−_−#)
自分に良いように仕向ける。利用出来る人は利用するみたいな感じだね…
でも先輩はその女に騙されたんだよね?…言い方悪いかもしれないけど…その女に騙されだバカ男だよ?
その先輩よりももっと良い人を好きになった方がその女のハナをあかせるかと思うよ?

これ読んで気分害されたらゴメンなさい(>_<)


12/22^02:23[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[7]友姫

でしょ!かなりムカつくんだよ。あ、今はその先輩は好きじゃないよ。今は同じクラスで先輩事件のとき信じてくれた唯一の男の子が今は好き。前にそのこに告白されたことあるんだけどそのときは先輩、先輩だったからフッタんだ。だから早くそのこに謝りたいんだけど、なんか勇気でなくてね


12/22^14:22[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[8]友姫

あ、ちねさん!有難う!ちねさんもやっぱそう思う?友姫はなんであんな奴らとよくつるんだりしてたんだろうかってかなり馬鹿らしくおもえるよ。今は先輩よりやさしくてかっこかわいい悟露憂くんとラブ×2なの!だからことわも悔し泣きしてるんじゃないかな?って思うよ


12/22^14:28[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[9]さな

他の人を好きになッて正解だよ
その女は人の好きな人を取るのが
趣味ぢゃないの笑
ゥチは反対に
『取るなよ』
ッて言われた事あるけどねッ


12/22^15:19[削除][コピー]
EZ 
[10]友姫

あー取るなよはきついね
あ。ラブ×2は言い過ぎた、 ラブ×2じゃなくて、友達以上恋人未満ってとこかな?
悟露憂(ゴロウ)くんに告る勇気ないんだぁどうしたらいい?(今、友姫は悟露憂君に惹かれ気味)


12/22^18:03[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[11]ちね

幸せならなりよりだよ♪
独占欲強い女いるからね〜
そーいうのってウザイよね?
アンタそいつのなんなのさ!?って言いたくなるね…
取るなって言って狙ってる男子にフラれたらかなりウケるかもなぁ〜


12/22^18:49[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[12]友姫

だね〜でね。今は悟露憂君のことだけどどうしたらいいとおもう?


12/22^19:31[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[13]ピョ

いるいるトそーゆーヤツセたしかにムカつくよねー汚ィラの友達で好きなヤツとられて付き合っちゃった上に出来婚したヤツいるょソソソまぢその子結婚しきトカ泣いてて可哀想ダッタョソ


12/27^19:34[削除][コピー]
EZ W31CA
[14]ちね

最悪なパターンだね(;≧艸≦)
でもソイツよりももっと良い人を彼氏にしてソイツよりもとびっきり幸せな結婚しちゃえばいいんだよ(≧▽≦)


12/27^20:56[削除][コピー]
SoftBank V703SH
[15]紫

初めまして
一通りレス全部見させてもらぃました
友姫サンのヵキコ見てるとホントその友達ゎヒドぃと思いますセ
ヶド…友姫サンのヵキコにもぁりましたが…その友達『私も狙ってた』ッて言ッてたんですょね…[[
それがホントのコトなら取ったヵらヒドぃとヵゎ違ぅと思います
その友達に相談してるトキに友姫サンゎ先輩に対して行動を起こしてぃたんでしょぅヵ…[
もし行動を起こしてぃなぃなら行動を起こしたその友達を恨むのゎぉ門違ぃだと思います

長くなッてしまぃましたがこれゎ私個人の意見デスト
気を悪くされたらすぃませんュホ


12/28^02:18[削除][コピー]
EZ W45T
[16]友姫

行動はささいなことだけどしてたよ!友達の位まであがったから!なのにっことわが…取ってきたんだもん


12/30^02:26[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[17]紫

『ことゎ』サンだけに頼ってた訳ぢぁなぃんですね
前のレスでちぉっとムヵつく発言しちぁってすぃませんでしたソ
確ヵに…
自分で行動起こして友達にまでなれたのにそぉぃぅのゎムヵつきますねセ

でも今ゎちぉっと幸せそぉでょヵッたですx


12/31^18:54[削除][コピー]
EZ W45T
[18]きぃ

うちもそωな奴がL1τL1ま†="にムカつL1τますセバカにしτるにしか思えなL1τ"すよね。


1/1^11:22[削除][コピー]
EZ W42S
[19]マリ

全レス見ました。
『ことゎ』って子がした事はいぃとは思わないケドやっぱり好きなら自分でアピールしたり自分で行動するべきだと思うなォ
私も友達に何度も好きな人取られたケド『自分で行動して気持ち伝えてたら…』って思ったモンσ(・・;)
それからは友達に相談はしても協力はしてもらってなぃしニ
それにその先輩も『ことゎ』が「自分の事が好きなんじゃないか…」って誤解しても仕方ないと思うネ
例え協力しててもやっぱり人伝えとかは嫌う男多いしね…
でも今好きな人が居るなら人に頼らず自分で行動しなきゃダメだょホ
ぁと相談するなら彼氏持ちの子ゃ彼女持ちの友達に相談するといぃと思うな
偉そぅな事言ってゴメンねォ


1/4^08:55[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[20]友紀雌

ことわは彼氏持ちだったよ。しかも先輩と同じ委員とかだったから、会わすセッティングしてってお願いしてただけだもん。


1/7^00:48[削除][コピー]
ドコモ SH903i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan