~戻る

質問恋愛ヤバイかも・・・。
投稿者:えりな
Xi/GYMF3qiQ

ヤバイかもです・・・・。

今私は中2で彼氏も中2なんですけど少し前位かな?

初めてラブホ行ってゴムとか無しでヤったんですけど

ヤってからもう2回位ゴム無しでしました。

んで最近思ったんですけどすっごいだるいし気持ち悪いんです。

彼氏に言ったら「妊娠?」って言われてすごい困ってました

んで「そんな事気にしないでいいから今度いつやる?」

って言われて仕方なくってか私もしたかったって言うのもあるんですけど

またゴム無しでやったらしょっちゅうお腹が痛くなるようになりました。

これって妊娠しているんでしょうか?調べようかと思って

お店であの妊娠調べる奴買おうとしたらお店の人に

「それは大人になったら買うんだよ」って言われて買わせてくれませんでした

おやにも言えなくて・・・ここに書く事にしました。よろしくお願いします。



12/21^15:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[174]花葬
0VHuFdq24T.

はいはい釣り乙
レスいっぱいでうれしいねー^^


6/17^18:41[削除][コピー]
ドコモ SH01B
[173]えりな
Xi/GYMF3qiQ



お久しぶりです。えりなです。


久々に書き込ませてもらおうと思ってID取ってきました〜(笑)


勇気と私は今年で18歳になります。高校三年生になりました(●´∀`●)

京平と美嘉は今、3歳と3ヶ月です。
私達のこともパパママって呼んでくれます。

私は高校卒業したら就職するのですが彼は大学へ行くつもりなので
今は受験勉強が忙しくて週一でしか会えません・・・。
子供たちも寂しいみたいですけど会えた時はパパ〜!ってすごいです♪

彼と私の仲はといいますとまだまだ高校生らしく
カップルらしく頑張ってますヾ(●´∀`●)
2人で会うっていうのはまったくないけど子供達が遊んでる時とかに
こっそりチューとか子供のお昼寝中にらぶらぶしたりしてます///
さすがにエッチしてる時間はないですけど彼も相当我慢してるみたいです。
私も前、こんなにガツガツしてたっけ!?ってくらい、
勇気に対して肉食だなって感じる事が多くなりました笑
やっぱり大好きだなって思ってます。
勇気も私が好きでたまらないそうです。昨日言ってました笑

そういえば一週間前位に学校の学科が違う男の子に告白されて
結構しつこくされててストーカーされてたんですけど
勇気と京平と美嘉と歩いてるのみたらぴたっと大人しくなって
面白かったです(●´ω`●)笑

あと勇気がこの前の模試で初めて学年1位になりました!
夢に向かって着実に学力ついてるなって思います。尊敬できる人です、ホント。

今、京平と美嘉は歯磨きを練習してます!
2人とも3歳になったのでしつけをきちんとしたいのですが
パパママさんいましたらこうしたらいいなど
あったら教えてもらいたいです。○

あと昔コメントしてくれてた方、またお話したいです。
その節は本当にお世話になりました。


またよろしくお願いします。


5/12^14:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[172]佐花藍
yIw4YxUJ4fI

初レスです☆
最初から読ませていただきました。

妊娠、出産、いじめなど
色々あって大変だったと
おもいます(/_;)

でもとても幸せそうだなぁ
ともおもい
うらやましいです。


これからも彼氏さんと美嘉ちゃんと京平くんの4人で
がんばって下さい!


わたしはずっと応援してます(^_^)/~


5/5^11:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[171]美悠
7ENMcPErqQQ

前言ってた人ではなく、
ひとつ下の、
カッコ可愛いかれです。





もう毎日一緒にいます。
帰りも一緒、
遊ぶ時は絶対に一緒
みたいな感じです(>_<)


うちその人に
まえ以上の愛を
求めてる気がします・・・


4/29^08:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[170](¨)
T7axYKCkvrA

釣り乙


4/7^23:43[削除][コピー]
EZ S001
[169]えりな
BOsyYm8Nk.A


▽美悠さん

まじですかあ♪(^▽^)/
おめでとうございます!!!
前言ってた好きだった人ですかっ?


4/1^13:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[168]美悠
7ENMcPErqQQ

ラブラブ
なんですね(>_<)

うちも今
ラブラブ中の
彼氏ができました|:3ミ


3/30^23:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[167]えりな
BOsyYm8Nk.A


私も自分あほだって何度も思いましたよ笑
でも全ては今にあって結果オーライです!
えっ!彼氏と仲良く出来なくないです!
私はゆうきを一生想って共に歩んで生きます。


3/21^21:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[166]めぐ
qU3Ry7yl9Gs

こんにちわオ
初めて書きますセ

最初わ⇔全然
信じられないほど
ビックリでした
中02でやるなんて
ほんま考えたこと
なくて..」

でもレス全部見て
生むってこと分かって
そうゆうとこわ
偉いなって思いましたニ


無事に生まれて
よカったですね☆!

これから先⇔ずっと
仲良く彼氏さんと
いるなんて無理だと
思うケど痰ソょっとずつ
前に進んで幸せな
家庭を持って下さい


3/18^22:09[削除][コピー]
ドコモ SH02A
[165]美悠
7ENMcPErqQQ

はい。
頑張ってください。


3/10^22:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[164]えりな
BOsyYm8Nk.A


ここまで2人を育てられたのも
みなさんがいてくれたからです!
本当にありがとうございました!
高校に行っても2人、いや4人で頑張ります


3/8^16:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[163]まー
XbpjbDamjys

えりなさん
高校合格
おめでとうございますイ
大変だと思いますが
頑張ってくださいね(^ω^)イ


3/7^05:46[削除][コピー]
EZ S001
[162]えりな
BOsyYm8Nk.A

はいっ!
頑張ります!


3/6^11:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[161]美悠
7ENMcPErqQQ

高校合格
おめでとうございます(^O^)/
高校になったら
またつらいことも
あるかもしれないけど
負けずに
頑張ってください(^^♪


3/3^21:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[160]えりな
BOsyYm8Nk.A



美悠さんありがとうっ!私も彼氏も高校受かりましたっ☆


3/2^17:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[159]美悠
7ENMcPErqQQ

お久しぶりです(*^^)v
1歳ですか!

あの時からもう
そんなに立つんですね(T_T)

これからも
頑張って行ってください(^^♪


3/1^19:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[158]えりな
BOsyYm8Nk.A



美嘉☆京平

祝☆1歳ですっ!
最近書き出来なくてすいません!
みなさんのおかげで1歳迎える事が
出来ました!ありがとうございます♪


2/12^20:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[157]美悠
7ENMcPErqQQ

いえいえ・・・

私こそ

えりなさんが

頑張ってると

思うと

私も

頑張らなくちゃ!

って

色んな事を

頑張って

来ました。

えりなさんにも

助けて

もらったことが

あるので

とても

嬉しいです(/_;)

これからも

頑張ってください。


11/7^22:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[156]あお
MZR93J1wRzI

えりなさん、

読ませて頂きました。
正直言って、無責任だし、いじめられても仕方ないことだと思います。
でも、赤ちゃんをおろさないで、産んだことはすごいと思うし、

そ‐ゆうトコは
しっかりしてて偉いです。尊敬します。

この世の中には、
子供が欲しくても
出来なぃ人がいる中でえりなさんは幸せだと思います。

彼氏もいい人みたいですね。

高校には、ちゃんと
行った方がいいと思います。

その分、両親には迷惑かけてしまうし、
周りの目が冷たいかもしれません。

それもあなたが
選んだ人生ですし、
何があっても途中で
放棄しないで下さい。
そして、子供達には
たくさんの愛情が注げる良い親になって下さい。


11/7^11:38[削除][コピー]
EZ W64S
[155]かな
/SKpZYOLIoo

前“。”で
投稿したものです(^ω^)

私は中2でで赤ちゃん、
反対じゃないです^^
大好きな人との子どもなら(?)
いつでもいいはずです。

・・・って言ったら批判喰らいそうですけど笑

なんて言えばいいかさっぱりわかりませんけど、
産んじゃいけないってことはないと思います。

えりなさんなら、
いいお母さんになれます!!
頑張ってください^^


11/6^17:14[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan