~戻る

質問恋愛ヤバイかも・・・。
【ヤバイかも・・・。】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[154]えりな
Xi/GYMF3qiQ


下記遅くなりました。


凛さん>>>そうですか・・・。哀しかったですね
でも死ぬなんて考えないでください!!!悲しむのは赤ちゃんなんじゃないですか?
赤ちゃんも天国で応援してると思いますよっ
応援してます。私も頑張りますね

しほさん>>>お父さんの事うざいとか言わないで!!!・・・んまぁ私のお父さんも
うざうざですけど・・・。
私は娘にいいお母さんって思ってもらえるように
頑張りますねっ★書き込みありがとうございます。

かのさん>>>そんなそんな・・・。
強くなんかありませんよ照えへへ笑
かっこよくもないですしー。
下記ありがとうございますね♪

Adさん>>>なんかすみません・・・。
私も今思うとラブホとか馬鹿げてると思うし
両親にだって迷惑かけてると思います。
でも自分で決めた事なんです。
まわりのみんなも協力してくれてるし自分だけの力じゃないんですけど
赤ちゃんを産んで育てるって決めてたんです。
今ごろそんな風に言われるなんて思ってなかったです。
こんなふうに言われるなんで思ってなかったけど
こんなふうに言われても何言われても心折れません!
私には守る物があるからです。

。さん>>>私も就職の事考えてました。
んま私はいいとして彼にはちゃんと就職してほしいんです
。さんは中2で子供を産むのは反対ですかね?

[144]さん>>>Adさんの事そういう風に言わないでください
確かにちょっとは傷つきましたけど大丈夫です。
かばってくださってありがとうございます(●´∀`●)

ちさん>>>私も子供の事思うと勉強しなきゃって思います。
だから高校にも行きたいし高校行ってちゃんと仕事して
たくさん迷惑かけてる親に楽させてあげたいです。

祭さん>>>私は親に迷惑かけえるって十分分かっているつもりです。
それを迷惑かけるの承知で出産とか許してくれたし
今更親に迷惑かけないで頑張るなんて私には出来ません。
でももっと大きくなって自分でお金を稼げるようになったら
私の親にも彼の親にも楽できるようにしてあげたいです。
私達が高校行っている間は施設に預けます。
祭さん、警告ありがとうございますねっ!

[147]さん>>>ありがとうございます。
私も子供たちに嫌な思いさせないようにと思っています

[149]さん>>>わかりました!
思春期は近くにいられるように頑張ります!

アースさん>>>偉そうな事なんかじゃないです!
下記嬉しいです。ありがとうございます。

美悠さん>>>私は前からあなたに一番支えられてる気がします。
あなたやみなさんがいたから産めた気がします。
こういう非難ぽい下記でもありがたく感じます。
本当に本当にありがとうございます。


11/6^13:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[153]美悠
7ENMcPErqQQ

みなさん
今更そんなこと
言った手
しょうがないじゃないですか!

しかも
私たちは
本人の
つらさが
そんなに
知らないじゃないですか。

だから
偉そうなこと
言えないと
思います!

えりなさんが

自分で決めて
頑張ってるんでから
ここで
温かく
応援
しませんか?

私たちに
できることは
それしか
ないと思います。


10/24^18:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[151]祭
IiOCoPQ6t2k


えりなさんの気持ちを知ったつもりになって
同情するよりはイイかと。

私もえりなさんを否定してるワケではありません。
でも応援するだけでは、えりなさんのためになりません。


10/14^23:27[削除][コピー]
ドコモ P705i
[150]アース
0MJTZ7WRnFA

初レスします。

確かに祭さんAdさんの言ってることは正しいことなのかもしれません。
あなた達は何かいろいろと言っていますがあなた達が思い付くようなことは主さんだって考えてたことだと思います。
そしてその上でこのような判断をしている訳です。
そもそも当事者でない私たちは主さんと違い圧倒的にことの情報量が少ないです。
よくも知らないのに応援をすることは許されてもよくも知らないのに非難したり偉そうなことを言うのは許されないことだと思います。

自分が一番偉そうに言ってましたね。
すいませんm(_ _)m


10/14^00:55[削除][コピー]
PC Opera
[149]ハ
2gri.1sQ.Bg

高校行くなってことですか?喧嘩とか嫌だからまあ良いんだけどさ

思春期に親がいないのは1番まずいから、
思春期には一緒にいた方が良いと思うF


10/13^22:13[削除][コピー]
ドコモ SH705i
[148]祭
IiOCoPQ6t2k


それはそうかもしれませんね。

でも子供たちに嫌な思いをさせたくない=淋しい思いをさせたくないってとらえてイイんでしょうか?

なら、えりなさんや彼氏が高校に行ってる間は誰が子供を面倒みるのですか?

ずいぶん先の話になりますが、
子供だから事情が分からない、という考えは絶対してはいけませんね。
子は親の背中を見て育つ。
まだ子供さんも小さいですが、もうえりなさんのコト親として見ているんで。
子供だから何もしらないというのは間違いです。

これは非難というより、今後の警告ですね。


10/13^19:25[削除][コピー]
ドコモ P705i
[147]
2gri.1sQ.Bg

常識外れだとか
親が養ってるんだからとか子供がもう生まれてるのにさあ〜今更言っても意味ないじゃんムただの非難っぽーいメ

ご両親も承諾したから今産んでる訳で、
今考えなきゃいけないのはいかにして子供に嫌な思いをさせないでいくか
なんじゃないですかム?

それでも常識外れとか
主さんの励ましにならないことを書きたいなら
ここ以外で、 中学生のそういう行為を防ぐ忠告を書いたらー?メ

非難とか嫌だからメ


10/13^18:07[削除][コピー]
ドコモ SH705i
[146]祭
IiOCoPQ6t2k

でも私はAdさんの
言う通りだと思います。
私も今中2ですが、確かに同じくらいの年で
そんな大きな決心をして
子供を育てよう、というのは凄い人だと思います。
しかし、中学生でそういう行為をするのもありえないし
それでイジメられても当然のコトなんじゃないですか?
もう中学生ですし、周りのみんなもそういうコトは分かっているし
常識はずれですよ。
今はイジメが無くなったかも分かりませんが…。
あと高校に行くのも、二人ともは難しいと思います。
養ってくれてるのは御両親です。あなた達だけで生きてるんじゃないんです。
高校に行ってる間は、子供はどうするんですか?
結局その間は御両親に頼るんですか?
それとも学校に連れていって、またクラスメイト達にイジメられる気ですか?
どんなに辛くても、あなたはもう親なんです。
普通の中学生とはワケが違うんですから。


中学生なのに親としての責任が重すぎる、のように
中学生なのに…っていう考えはしないで下さい。
それはあなたが招いた運命です。あなたの運命はしっかり背負ってください。
何があっても…。


10/13^13:40[削除][コピー]
ドコモ P705i
[145]ち
583ffoM8Fbw

主サンへ
142は気にしないト

子供育ててくためにふたりとも学校はちゃんと出といたほうがいいと思うもん。


甘えられる親がいるんだから甘えとけばいいじゃん。
そうじゃない人からはそういった意見あるかもしれないけどさ。


10/7^23:52[削除][コピー]
EZ W53CA
[144]ハ
2gri.1sQ.Bg

Adさんッ


酷くないですか?
確かに、ラブホに行くのは有り得ないかもだけど、
あなたの書き方、見てて腹立つャ

めっちゃ考えて決めたことなのに働けとか、ある意味正当だけど、思いやる気持ちまるでないムャ

うちもこんなん書いちゃうようじゃだめだけど、……あなたの方が有り得ない


10/7^23:35[削除][コピー]
ドコモ SH705i
[143]。
/SKpZYOLIoo

>Adさん

それは確かに、
Adさんのおっしゃる
通りだと思います。

けどお二人は
二人で一緒にお子さんを
育てていこうと決心したはずです。
そんなお二人を信じることは
できないんでしょうか?

それと今の世の中、
大学生でも就職が難しいのに
中卒で就職は
さらに難しいと思います・・・。


10/6^17:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[142]Ad
MZR93J1wRzI


(今更ですが)

中学生で、しかも
ラブホでそぅいう
ことするとかまぢ
あり得ない。

今だって子供産んで
育ててるのゎあな
たたちでも養って
るのゎ双方の両親
なくせに。
自分たちだって学費
払ってもらってる
のに高校なんか、
いかないで働けっつ
んだよ。


10/3^17:34[削除][コピー]
EZ Premier3
[141]かの
9hXn0Y07jyM

初レスです
この話を最初から
ずーと見てて
思いました

えりなさんは
めっちゃ強い人
なんだなーって

かっこいいです

これからも
お話聞かせてください


9/14^17:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[140]しほ
GHrE4C2v0YQ

娘さんはお母さん
のこと大好きですよャ

わたしも双子で
父のほうばかりいって
姉は母へって感じでした((藁

そのせいか
母は姉とのほうが…
って思っちゃいます…
違うんですけどね((藁

でも結局母のほうが
好きですねヨヨ

父がうざいとか思っちゃって…


だから昔とは逆ですホホ
だからきっとエリカさんも
子供に愛されてますッ



エリカさんとは同じ視点には
なれませんが、

子供さんの気持ちなら
なんとなくわかりますホホ

嫌われても好かれても
同じように愛してくださいホ


上から目線すみませんムム


9/14^10:50[削除][コピー]
SoftBank 825SH
[139]美悠
7ENMcPErqQQ

最近調子のほうはどうですか?

いじめはなくなりましたか?



9/8^21:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[138]凛
IiOCoPQ6t2k

初レスですニ☆
最初から読ませていただきましたっ!
私は今高校1年ですが…
えりなさんと同じ中2の
時に妊娠しましたャ
でも親にも反対されっ
相手が誰か分からなかったので生む事が出来ません
でした…
自分の事最低な人間だと思います。
赤ちゃんがまだお腹にいる時幸せでいっぱいでした
でも育てられず親からの
反対とかもあり下ろす事
になった時は本当に私自信死ぬ事を何度も考えました…
辛くて辛くて
本当に死にたかったです
赤ちゃんが居なくなった後も何度も死のうとしましたでもやっぱり死ぬ直前になると結局勇気がなくてできませんでした
だから私はその子が天国
で幸せになってる事を願うだけです…
今でもその子の命日には
胸が痛みます
だからえりなさんは
凄いと思いますっ
赤ちゃん大切に育ててあげて下さい
これから大変な事とか
いろいろあると思いますが頑張って下さい
応援してますニ


8/12^12:37[削除][コピー]
ドコモ P705i
[137]えりな
Xi/GYMF3qiQ



下記すごい遅くなりました。
私なりにすごく大変なんで
わかってもらえたら嬉しいです。

もう耐えられなくて
彼氏にいじめの事言ったら
「知ってた」って言われました
なんか私が無駄に笑顔で気配ってるの見て
言えなかったそうです。
もう頑張らなくていいって言ってくれました。
夏休みはいる前に
私の事いじめてくる女の子の集団に
ちゃんと言ってくれて許せないけど謝ってくれました
もういじめがなくなってるといいな
私達の仲も一層深まったみたいなんで結果オーライです
みなさん迷惑かけて本当にすみませんでした。
そして応援ありがとうございます
たぶんみなさんが居なかったらなんにも出来なかったと思う。


美嘉と京平はあいかわらずよく泣きます。
でも2人とも大きくなってきて
京平は身長が70cmで体重が8kgちょっとになりました
美嘉は身長が67cmで体重が6kgになりました
最初は美嘉の方が大きかったのに
やっぱ男の子って感じがします♡
それに京平はおすわりが出来るようになりました。
それに歯もはえてきました。
美嘉の方はまだまだです。
まだまだ甘えん坊でそれに私が抱っこすると
泣く時があるんです。「パパがいい!!!」って言うかの様に
私から逃げて彼氏の方に行きます・・・。
その内パパと結婚するとか言う様に
なるんだなと思うと寂しいです・泣
それにもう抱く時とか私が京平で彼氏が美嘉って
言うのが決まりになった感じです。
美嘉に嫌われてるのかなー?って時々思います・・・。

まあ頑張ります。
また時間出来たら下記します


8/11^23:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[136]きろっ
wSXARVzkOcE

どぉもっ。今日初めて読ませていただきましたぁメあたしも中学で子供産みましたぁ。今は24歳になりました凾ィ母さんは強いよっツいろんな事があるだろうけどぉ母親が強ければ大丈夫メ応援しつます


7/18^01:02[削除][コピー]
EZ W53SA
[135]将風
Bjt.x7zndKQ

はじめまして

最初から読ませていただきました

感動しました(ノ△T)

いじめはひどいですね

でも味方してくれる友達がいてくれて心強いですねh

これからも大切にしてあげて下さい。

俺も味方します

偉そうなこと言ってすんませんホ


6/28^14:13[削除][コピー]
EZ W63CA
[134]美悠
7ENMcPErqQQ

やっぱり
ごまかしちゃうんですよね(T_T)

分かります
その気持ち・・・。

でも言ったほうが
解決が早くなると思いますよ(*^^)v

なかなかできないと思いますが、
ちょっとずつでも
頑張ってください(*^_^*)

あとお互い勉強も頑張ってくださいヽ(^o^)丿


6/26^19:51[削除][コピー]
PC Mozilla

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan