~戻る

質問恋愛ヤバイかも・・・。
【ヤバイかも・・・。】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[133]彩花
dtEDYrw1rIw

こんばんは!

はじめまして…
最初から読ませていただきました☆

無事生まれたみたいで本当に良かったです。

でも、苛めなどの深刻な問題は…彼氏には言いにくくても
親や信頼できる先生等に相談したほうが良いですよ!

ストレスすっごくたまりますしね。

私は中2なんですが、
あまり年が変わらないのにすごいなぁ…って感心、感動させられました。

これからも色々大変だとは思いますが頑張ってください!


6/22^23:49[削除][コピー]
EZ W65K
[132]えりな
BOsyYm8Nk.A

やっぱり言えないよー!!!!!
言おうと思うけど
最後は「なんでもない」で
ごまかしちゃうんです...泣

美嘉と京平はもういじられると嫌なので、
保育園に入れる事にしました。
これで安心だけど
よく私の悪口とか言われてます。
転ばされたり机にゴミ
入ってたりしてます。

辛いですけど
理解してくれる友達がいるんで
大丈夫です。

みなさん応援よろしくお願いします。

そういえば高校行く事にしました。
結構点数の低い高校なんですけど
家からも近いし
保育園にも通えるからです。

彼氏は中高一貫の高校に行きます。
国立大附属の高校です。
大分遠いけど・・・お互い勉強頑張ってる感じです。


6/22^17:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[131]美悠
7ENMcPErqQQ

もちろんです(*^_^*)

私も相談があったら相談してもいいですか??


6/2^22:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[130]香里奈
CFVbhPYwZU2

初めから読みました(^^)

赤ちゃん育てるのは

大変でしょうけど

頑張ってくださいねe

あと、、、いじめですが

言った方がいいと

思いますよ(´A`)

ストレスや不安をためるのは

よくないですからね★

気持ちの整理がついたら…ね。

初レスで大口叩いてすいませんO

これからも相談のるんで

どんどん書いちゃって下さい!笑

あたしはえりなさんの見方です


6/2^00:52[削除][コピー]
EZ W61T
[129]えりな
BOsyYm8Nk.A


みんなありがとう(泣)
大好きデス///照///。


まだ彼氏に言ってません。
やっぱり言えません。
彼氏もすごい子供好きだし
本当にお父さんになってきてるし...

クラスの男子とかも親友達以外、
けいべつの目で見てくるし
つらい事ばかりです。

またいっぱい相談のってください。


みなさんへ。
いつも本当にありがとう。
そんなみなさんが大好きです。
最初から読んでくれる人もいて
とても嬉しいです

これからも相談してもいいですか???


6/1^23:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[128]エルモ
gOpLKeuIgrQ


初めまして!!
最初から全部
読みました(^∀^)

ホント感動しましたミ
おめでとぅございます


そしてイジメですが。
何ですかそいつらィ
今すぐ殴りたいです「

いい年してそんな事
するなんてホントに
ありえませんねノ。

彼氏さんとか親とか、
誰かに相談して下さい

また下記きます


6/1^22:04[削除][コピー]
ドコモ P01A
[127]まい
rDbNEePR0HM

全部読ませてもらいました!
子供の顔に落書きとカ…
ひどいですよね!
あたしも彼氏に行った方がいいと思うよっ
ずっと味方だから頑張って!!!


6/1^15:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[126]美悠
7ENMcPErqQQ

一度彼氏さんに
相談した方がいいですよ。

子供の顔に落書きか・・・。

それはひどいですね。

あたしも絶対泣いてしまうと思います(-_-;)


5/30^22:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[125]みぃ
k4qUXoeyr6s




イジメは人間がする事
ぢゃないですよね」

それ彼氏さんに言うた方が
いいですよ

えりなさん1人の
問題ぢゃないんですから



私ならその場で
相手殴りますハ


5/28^13:08[削除][コピー]
ドコモ SH904i
[124]えりな
BOsyYm8Nk.A


みなさんありがとう・・・。
でももう嫌です・゚・(つД⊂)・゚・

美嘉も京平も大きくなってます
彼氏ともいい感じです。
でもいじめがひどくなるばかりで
本当に辛いです。

『子供なんか産んでばかじゃないの?』とか
『学校にまで連れてくるとか
ずうずうしいよ』とか・・・。
あと前から勇気の事好きだった人に
『勇気の事利用すんな』とかですね。

あと許せない事があったんです。
ある日に授業終って赤ちゃんの様子見に行ったら
美嘉のほっぺに『ブス』って書いてあって
泣いてたんです。
本当にむかついて・・・。
でも・・・私なんかに言い返す事なんて出来ません。
だから美嘉と京平の事守るしか出来ないんです...

勇気には・・・。
まだ言えてません。
てか言ったら・・・って思うと
絶対いえません。

そういえばこの前久しぶりにテストでした!!!
ほんと!!!2年の2学期中間以来で
嫌なテストもなんとなく嬉しいです。

結果は・・・。
合計500点中425点でした。
こんな点とった事なかったんで
カナリショックだったけど
まあしょうがないって思ってます。


5/27^23:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[123]美悠
7ENMcPErqQQ

お久しぶりです(*^_^*)




彼氏さんとクラス離れるの寂しいですね(T_T)


赤ちゃん元気で何よりです(*^_^*)


いじめですか・・・。

一生懸命子育てをしているのに、
いじめがあるのっておかしいですよね(/_;)

でも人数が少なくても見方をしてくれる人がいて良かったですね(*^_^*)


たとえ人数が少なくても
味方してくれる人がいると
心強いものですよ(*^^)v


これからも頑張りましょう(^_-)-☆


5/25^22:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[122]萌
88k5DTaFiPM

大丈夫ですか???
無理しないでくださいね???
私もなかのいい友達からいじめられたことがありました
いじめられた時は無理せずに、先生に言ってください
言うことは恥ずかしくないです
だから、はやく言って解決したおうがいいですよ
ためこめば、ためこむほどしんどいので



初レスなのに、偉そうにしてすみません


5/25^20:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[121]紅奈
SK.N9A7mW26

彼氏さんと離れちゃたんですか・・・。それは寂しいですね(:_;)


そのクラスの女子が許せません!!!赤ちゃんを頑張って育てようとして、何が悪いんですか?!
えりなさんは頑張って産んで、育てているのに・・・。


しかも、仲良かった人までもが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自分達がいじめられたくないから向こう側に入ったとかそんなだと思います。


いじめにあったら先生や親に相談してください。


ひどくないいじめであれば、無視をしていたらいいと思います。本当の友達とだけ居ればいいんですよ(^^ゞ


相談いつでも聞きます(#^.^#)


ps:ちょっとずつですが、小説更新してます。見てください(*^_^*)


5/25^19:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[120]えりな
BOsyYm8Nk.A


3年になって彼氏ともクラスが離れて
学校に赤ちゃん連れてきてるから
クラスの女子からいじめにあってます

今まで仲良かった人とかもなんか・・・
ショックです(泣'pq`)

私のそばにいてくれるのは
2年からの仲良しの5人だけです。
もう・・・嫌です・・・


5/25^17:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[119]ぴーちゃん
kKsCOz/Q4Rs

初れすです!!
最初からよみましたっ
おめでとうございます★いいですね。
これからも4人仲良く
幸せに・・がんばってください!!

短くてごめんなさい


5/4^20:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[118]美悠
7ENMcPErqQQ

聞いたんですけど
言ってくれませんでした・・・。


4/28^21:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[117]美悠
7ENMcPErqQQ

その好きな人とは、
2個離れてました。


最近メールしてるんで、
聞いてみたいと思います。


彼は卒業して一週間たったら、京都に行ってしまいました。


4/7^16:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[116]紅奈
SK.N9A7mW26

ホムペ貼り忘れてました^^;


4/3^18:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[115]えりな
5XtsTzk6fgs

hp乗せてくださーい(^▽^)/

書き込み待ってます★★


4/3^18:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[114]紅奈
SK.N9A7mW26

詳しいことを話していただきたいので、ホムペのメールで、メールしてください^^b


4/3^18:27[削除][コピー]
PC Mozilla

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan