~戻る

質問恋愛ヤバイかも・・・。
投稿者:えりな
Xi/GYMF3qiQ

ヤバイかもです・・・・。

今私は中2で彼氏も中2なんですけど少し前位かな?

初めてラブホ行ってゴムとか無しでヤったんですけど

ヤってからもう2回位ゴム無しでしました。

んで最近思ったんですけどすっごいだるいし気持ち悪いんです。

彼氏に言ったら「妊娠?」って言われてすごい困ってました

んで「そんな事気にしないでいいから今度いつやる?」

って言われて仕方なくってか私もしたかったって言うのもあるんですけど

またゴム無しでやったらしょっちゅうお腹が痛くなるようになりました。

これって妊娠しているんでしょうか?調べようかと思って

お店であの妊娠調べる奴買おうとしたらお店の人に

「それは大人になったら買うんだよ」って言われて買わせてくれませんでした

おやにも言えなくて・・・ここに書く事にしました。よろしくお願いします。



12/21^15:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]美悠
7ENMcPErqQQ

一度勇気を出してお母さんにだけ話してみればどうかな?

私はやったことないから、よく分からないけど・・・。

お母さんに相談して病院行ったほうがいいよ。


12/21^16:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]・・・
UAR7sLqyuZ6

別の薬局を探せるようならそっちで買ってみてはいかがでしょう?

年齢制限は必要ない買い物だったと思うのでそれを言えば店側も断れないと思いますけど・・・


12/21^17:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]aoi
ENYMYg1UDKg

吐き気とかの症状はありますか?


12/21^19:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]えりな
Xi/GYMF3qiQ

美悠サン>>>お母さんに言ったら絶対おろせとか言われそうだし、
まぁまだ妊娠とかはわからないんですけど
考えてみますね。
ありがとうございます。

・・・サン>>>近くではないですが薬局はなくはありません。
調べたいのでまず行ってみたいです。

aoiサン>>>吐き気もあるますね。
実際今日の朝言うのもなんですが吐きました・・・。
言ってすみません・・・。


12/22^15:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]あおい
ENYMYg1UDKg

じゃあ薬局に行って

調べたほういいと思います。


12/22^16:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]ォ
k4qUXoeyr6s


それ多分妊娠してる
カもしれないよォ


生理きてるィィ


12/23^17:26[削除][コピー]
ドコモ SH904i
[7]えりな
Xi/GYMF3qiQ

生理きてません・・・・。
薬局行って調べます。


12/23^17:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]あ〜汰
k4qUXoeyr6s


生理不順ってことも
あるし、ゴム無しで
したからといって、
必ず妊娠する訳じや
ないから、とりあえず
薬局で妊娠検査を
買うべきだと思います。

妊娠してたら、
必ず親に言うべきです。
自分だけで解決出来る
問題ではないので。


12/23^22:17[削除][コピー]
ドコモ SH904i
[9]えりな
Xi/GYMF3qiQ

妊娠してました↓↓↓

これからどうすればいいんでしょうか?


12/28^10:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]うさ
T7axYKCkvrA

首を突っ込んですみません…


あなたは産みたいですか?
多分、親からは反対されるでしょう

というか彼に言いました?
ゴムを付けなかったというのは彼にも責任がある事です。
親に言えなかったら彼に相談してみては?


12/28^11:26[削除][コピー]
EZ W54SA
[11]葵
ENYMYg1UDKg

まぢですかあ...

不安になると思いますが、まず冷静に考えて見ましょう。


まず産みたいのかそうじゃないのか、。
だったら今何をするべきか。

親には言いにくいですよねぇ、、、
とてもよく分かります、、、

兄弟とかいますか?
もしいたら兄弟に打ち明けてみるとか、。、、


12/28^13:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]えりな
Xi/GYMF3qiQ

内の彼氏、
たぶん妊娠したって言ったら
どっかいっちゃいそうです・・・。
でも私、彼氏信じてるんで
言ってみたいです!!!!

私は産みたいです
でも産んだら産んだで
学校をどうにかしないと
いけないし親にだって
迷惑かけます。
どうしましょうかねぇ・・・。

あと私、一人っ子ですー


12/28^15:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]しおり
YRQMUGZnGAQ

お初です

すごく深刻ですね…
大好きな人との赤ちゃん、産みたい気持ちは分かります。

でも、これからを考えて下さい。

最終的に決めるのは
えりなさんだけど、
私は応援してますよ!


12/28^23:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]あ〜汰
k4qUXoeyr6s


彼氏が逃げても
母親は貴方ですから
しっかりしてください

親に言いにくいのは
分かります
けど貴方一人で
どーにかなる問題じや
ありません

ちやんと
相談してください

彼氏にも責任あるので
逃げなければ
一緒に親に話してください


12/29^00:24[削除][コピー]
ドコモ SH904i
[15]葵
ENYMYg1UDKg

彼氏は逃げてどうなることでもないし、
ここはみんなで考えなければいけないと思います。

えりなさんは産みたいと考えているかもしれないけれど、
それは学校とかも休まなきゃいけないと思うし、
親にもいろいろ大変だと思います。

でも親に言うのからはじめたほうがいいとおもいます。

ゆうきだしてがんばってください、
私はいつで味方です★


12/29^14:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]美悠
7ENMcPErqQQ

親は反対するかもしれませんが、自分の気持ちを素直に言えば分ってもらえると思うのですが・・・。
そこからしないと、前には進めませんよ!!


12/29^20:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]えりな
Xi/GYMF3qiQ

こんにちわ

みなさんが相談にのってくれて
彼氏や親に言う決心がつき
言う事が出来ました。

まず彼氏に言ったらすっごい喜んでくれて
「自信ないけどいい父さんになるから産もう」
って言ってくれて・・・。
それで彼氏は中学卒業したら働くって言ってるんですけど
彼氏にはすごい叶えたい夢があって今は附属高校目指しているんです。
そんな彼の夢を奪いたくないんで私が働くって言いました
彼氏には大卒までしてほしいんです。

んで次に彼氏も一緒に親の所に言いに行きました。
そしたらお母さんよりお父さんがカンカンに怒ってそれでも最後には
お父さんとお母さんが「2人の好きにしなさい」って言ってくれました。
んでもこれからすごい大変だとかすごい言われたけど頑張りますね
あと彼氏の親サンにも挨拶に行って認めてもらいました。
いづれ結婚して子供のためにも自分達のためにも
離婚は絶対だめだと言われました。

まず病院し行って4ヶ月になっていました。でもお母さんになるってすごい大変そうです。
本当は私も恐いけど周りの人達に支えられてお腹の赤ちゃんを産みたいです。
何かアドバイスなどあったらよろしくおねがいします。


12/30^14:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]★
rtxm8rUkHoc

ずっと、見てたんですけど…
良かったですね,認めてもらえて★
応援してますよ♪


12/30^17:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]あ〜汰
k4qUXoeyr6s


よかったですね
頑張ってください


12/30^17:39[削除][コピー]
ドコモ SH904i
[20]あおい
ENYMYg1UDKg

よかったですね(^^)

安心しました。
不安になったりすることあると思いますが、
のりこえてがんばってくださいね。

学校のほうはどうするんですか>


12/30^21:52[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan