~戻る

質問恋愛ヤバイかも・・・。
【ヤバイかも・・・。】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[21]美悠
7ENMcPErqQQ

よかったですね^^
これで、一歩前に進めたじゃあないですか^^
あとは、体を大事にして、その気持ちを大切にしてがんばったらいいと思いますよ


12/31^15:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]えりな
Xi/GYMF3qiQ

みなさんありがとーございます。

中学は28週目に入るまでは出たいと思います。
まだ学校では友達にはいいません。
先生には親から言ってもらってます。

最近、お腹が重くなって来て調子悪いんで
あんまり書き込めないかと思いますが
気にしないでください!!!


1/4^18:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]美悠
7ENMcPErqQQ

最近調子の方はどうですか?


1/5^15:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]___あおい
ENYMYg1UDKg

そうなんですか(^^)★
よかったですね。

これからは、赤ちゃんと一緒に
がんばっていってください☆
応援しています。


1/5^17:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]えりな
Xi/GYMF3qiQ

頑張ります。

でも20週目だっけ?まぁ20週も超えてつわりが酷くなってきました・・・。
あと少しで学校が始まるので軽くしときたいんですけど
たぶん最近ひどいんで学校始まっても最初らへんは休むかもです・・・。

あと彼氏に付き添ってもらって妊娠した人が集まるような講習行ってます。
そこで会った人に「何歳?」ってよく聞かれて超困るんですけど
彼氏がその人とかに「別に何歳でもいいじゃないですか」って言って守ってくれて
あー私、すごいこの人の子供産みたいって思ってます。
ノロケになったら嫌なんですけど・・・妊娠したって言ってから自分だって部活とかあるのに
毎日私の家に来てくれて部活も遅れて行ってで部活の帰りも私の家に寄ってくれるんです。
女の子だったらいいなとか言ってて1人でニヤニヤしながら
「女の子だったら一緒に手つないで・・・えりなが大変な分、俺が可愛がるんだ」とか・・・
名前とか考えてるし・・・。なんかすごい嬉しいですね。大変な事ばかりだと思ってたのに。

そういえばこの前初めて赤ちゃんを見ました。すごくちっちゃくて可愛かったです。

定期健診もめんどくさいけど頑張りますね。元気な赤ちゃん産みます。


1/5^17:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]奏華
jjKiomOZETw

もう20週目ですか・・・
トピは見てました。


運動系の部活ならもう辞めた方がいいと思います。
文化系だったら平気だと思う


1/5^18:38[削除][コピー]
EZ W61K
[27]___あおい
ENYMYg1UDKg

幸せそうで何よりです。

世間の目は厳しいけれど、
えりなさんと彼氏さんで
仲良くのりきってください。
そして健康で元気な赤ちゃんうんでください☆


1/5^22:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]えりな
Xi/GYMF3qiQ

今、とても幸せですよ。大変だけどなんか乗り越えられそうです。
私の部活ですか?バレー部なんですけど
やめた方がいいですかね?親と自分で決めて6ヶ月になるまで
部活は見学しようって決めてでそれから入院するんですけどんで出産して落ち着いたら
また部活でようと自分では思っています。なんか考えがあまいですかね?

そういえば昨日超音波検査行きました。なんか性別分かるかもって言われて・・・・。
そんで彼氏だけ残ってもらって性別聞きました。
女の子でしたよ。私も女の子がよかったのでなんか楽しみですね。

あと自分的に嫌な事が決まりました・・・・。
なんか私のお腹が小さかったみたいで思ったより早くっていうか
思ったより早い時期にお腹が大きくなって来ました。
だから1月9日から早くも入院する事が決まりました。
まぁ自分でも体重とか増えてきて腰もすごい痛かったからいいんですけど・・・。
病院遠くて親にもそんなに会えないしそれよりも
彼氏に会えないのがすごくすごく辛いです・・・。
学校も始まるしたぶんそうそう会えないですよね。
休日になったら会いに行くって言ってるんですけど部活とかあるし無理に決まってます。
それに勉強もしないといけないだろうし・・・。
だから嫌だけど「来なくていい」って言ってるんですけど
たぶん精神的にきついでしょうねぇ
でも頑張りますね!!!!それにヒマだからパソコンも置いてもらうし落ち着いてる時に書き込めますよ。


1/6^10:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[29]葵
ENYMYg1UDKg

大変なんですね(´`)

でもみんな応援してますよ!

バレー部の人たちは
赤ちゃん産むこと
しってるんですか?


1/6^10:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[30]えりな
Xi/GYMF3qiQ

大変ですけど乗り越えてみせます!!!
みなさん応援しててくれてすごくありがたいです。

バレー部のみんなはまだ誰も知りません。
ってか学校では先生しか知りません。
冬休みの部活この前からずっと
私は出てなくてみんなメールとかで
「どうしたのー?」って言ってくれるんですけど
一応熱って言ってあります。
彼氏とかも毎日部活遅れてくるから
友達にどうした?とかって聞かれるらしいけど
言わないようにしてるそうです。

そういえば部活終わった彼氏が今家に来てて
なんか子供の名前考えてるんですけど
なんか赤ちゃん産んだことのある方、
名前付ける時どうやって決めましたか?

今の所、親には2人で話し合って
決めなさいって言われてるから
彼氏的に麻琴って名前がいいらしくて、
私的に恋空のような素敵な恋をして欲しいので美嘉がいいです。


1/6^13:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[31]エ
k4qUXoeyr6s


女の子で圧倒的に
多い名前は『美咲』
だったよF

前テレビでやってた☆


1/6^15:20[削除][コピー]
ドコモ SH904i
[32]奏華
jjKiomOZETw

両方とって美琴とかはどう?
麻美もありだし。


1/6^17:31[削除][コピー]
EZ W61K
[33]さやか
CFVbhPYwZU2

男の仔なら
雷夢っていうのゎ
どうかな?
らいむ
って読むんだけどI
赤ちゃん生むの
がんばってください!!


1/6^18:01[削除][コピー]
EZ W61T
[34]エ
k4qUXoeyr6s


心夏(ここな)

とかどうかなィ


1/6^22:19[削除][コピー]
ドコモ SH904i
[35]えりな
Xi/GYMF3qiQ

ありがとうございます。

実は男の子じゃないんです。
せっかく書いてくれたのにすみません・・・。

実は前から両方取って麻美はどうかな?って
言ってました。そしたら私も彼も気に入って、
まぁ候補までに・・・・。

その他に色々考えました。
今まであがったやつは
・莉奈
・知沙
・梨華
・真子
・雫
・奈津菜
とかなんですけどどれがいいでしょうかね?

今の所、第一候補は麻美ですかね〜


1/6^23:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[36]奏華
jjKiomOZETw

真子だとウチの本名と同じI
漢字もだし(^^;

あと漢字は違うけど
来夢(らいむ)ちゃん~
考えてみました。


1/7^00:26[削除][コピー]
EZ W61K
[37]ちび
.pPmnqpGD3g


2人でよく話あって

決めたほうがいいと思います。


1/7^00:51[削除][コピー]
EZ W61PT
[38]_あおい__
ENYMYg1UDKg

ふたりの中間ってコトで


候補にもあがってるなら、
麻美ちゃんでいいとおもいますよ★

美嘉ちゃんっていうのも

素敵ですけど★


1/7^10:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[39]えりな
Xi/GYMF3qiQ

まぁ考えてみます。私も美嘉ってすごい気に入ってて字も好きだし
恋空っていう小説の主人公が美嘉でこの美嘉っていう子幸せだろうなッ
って思って赤ちゃんも幸せになって欲しいんです。

美嘉か麻琴か麻美でしょうねぇぇでも全部いいッ!!!早く生まれて欲しいな〜

言うのを忘れていましたがお腹が大きくなって来て外を歩くと近所の人にばれるとかで
自宅に寝込んで?います。それで私の家の前は中学校の通学路で冬休みでも生徒が通ります。
なのでもっと家を出てはいけなくなりました。
まぁ私と彼が決めて産む事になったので我慢するんですけど辛いです。

これは彼氏と話してた事なんですけど、妊娠が分からない時に
何回かエッチをしてしまったので害はないかな?とか双子とかないかな?とか思ってたんですけど
大丈夫ですかね?なんか彼の方もだいぶ責任感じてるみたいです。
妊娠とか気付いてない時は彼の方は素っ気なかったので告白はしてくれたけどずっと
私の事好きなのかな?とか思っててで目的は体?とか思ってたんですけど
ってかまぁ私も1年位片思いしててやっと叶った恋だったので、
付き合ってるだけで幸せ〜って思ってたんです。それでもヤるだけで
好きとか全然言ってくれないからもうずっと悩んでました
好きな人だからヤる事が出来るんですけどなんか違うって思ってたんです。
そこで妊娠してしまったので言うか言うまいか迷いました・・・。
そこでみなさんに相談できたので勇気を出して言えました
それで彼氏の方もすごーく私の事を気使ってくれるようになって
今、すごいすごい幸せなんです。3人でもっともっと幸せになりたいです。
こんなに心配してくれるなんて前は思ってなかったし大事にされてるなって思ってます。

みなさんが背中をおしてくれたからですね。
感謝してます!!!


1/7^15:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[40]___あおい
ENYMYg1UDKg

素敵ですね。

応援しています。

幸せになってください。


1/8^14:23[削除][コピー]
PC Mozilla

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan