~戻る

質問恋愛中学生の男子.女子に質問です
投稿者:エ
Z9uUvgXnW1U


身長が150に対して
体重が50ぐらいあるんです…
こんなデブだと
好きな人から見たら
やっぱり恋愛対象と
してゎ見てもらえないでしょうか…[
それにこんな太ってると
男子ってやっぱ
嫌いなんでしょうか[
男子.女子のみなさん
教えて下さい



1/6^01:08[削除][コピー]
EZ W64SA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[17]ゆん
B91Twrn3SRg

私は,
もしかしたら
嫌味にきこえるかもしれませんが

逆に痩せ過ぎです
162pに対して・・・

ちょっとばかり太っていても,私は全然大丈夫だと思ってます

太ってる子の方がもてるってうわさもありますヤ


10/9^19:25[削除][コピー]
EZ URBANO BARONE
[16]あーそん
XX7rP1UpGBc

私も全く同じだ←
私も150と体重50だがモテる方
(ちなみに私20歳なんだが、中学生によく告白される)
ぶっちゃけな話

→顔が可愛ければいい
→太ってても胸あればOK
→似合ってる髪型ならOK
→話術があればOK
→話題・趣味が合えばOK

いくら可愛くても
いくらセクシーでも
性格や相性の問題がある
男しかいない状況なら
胸元を見せながら上目遣いでOK
そうして女は男を手玉に取るんだよ←


3/24^17:50[削除][コピー]
EZ K002
[15]優南
4QwTtyhl12A

黒い色は、
細く見える効果が
あるらしいので、
なるべく黒い色
を取り込んでみては
いかがですか?
ちなみに、私は身長
が163センチくらい
なのですが、
チョー太ってきて、
ありえない体重に
なってしまいました。
一緒に頑張りまshow!!


3/14^14:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]たねさん
s0T7/PkDhBA

ぜんぜん大丈夫ですよ〜〜!!

好みですよ!!

性格がよけりゃいいんですよ!!

がんばってください!!

恋サイコー★


2/11^15:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]ゑ梨㋕
jrcUG85Er12


OKだと思うぉw

だってさ−見た目で判断する奴って

ある意味カスなんじゃねのか?w

やっぱ性格が一番ゃよ(V)o¥o(V)

あと好みってもんがあっからね(^.^)


11/23^19:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]優奈
7TUzJI7vqnU

大丈夫!人ゎ見た目なんかじゃないと思う

性格ですよ^^

人間中身の方が大事ですよ

そこまで気にしなくて良いと思います

気になるんだったら、ダイエットすれば良いと思うし

人間、見た目がすべてじゃないと思うなぁ〜


11/3^10:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]れなん
ttrbDB.j7W6

大丈夫だょz



うちの学校に
153の70いるからト


デー丈夫だョz


Sportsすると引き締まるんじゃん?

筋トレ~
女の子は
男子みたいな筋肉は
つかないからト
体が引き締まるん
だってょテ


ちなみに
筋トレしたら
うちも体重落ちたョ


9/11^11:36[削除][コピー]
EZ W62S
[10]---
5gqs2HUPvvU

そこまで…
太ってはいない…と
思うけど、どーなんかな???


そんな感じの体型の人(身長165ぐらいに体重50後半〜60`前半くらいの人)とかうちのクラスにいるけど、
前、そのひとのことを好きかもみたいな人の噂聞いたことあるし…(前ね←)


体型はちょっとは関係するかもだけど、
好きになるのとかって、
性格とか、行動とか、顔(?)とか、
そんな問題も関係あると思うし←

別に体型だけが  って問題では
ないと思う。

そんなに気にすることないと思うけどね↑


8/8^17:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]ちー☆
.8Gh6OLdNaQ

体型わ、関係なぁ−い!!
でも、ちょっとだけ努力♪軽く運動する・・・とか(笑


8/2^10:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]あすな
Ab2m0Th/xJ.

私は好きな人(彼氏に近い)に

痩せたほうがいいよね?

と言ったら

そのまんまがいい!

だきごこちがちょうどいいって

痩せるのをとめられました♪

でも別に太ってないですよ?


3/12^22:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]壮
MZR93J1wRzI

太っているかどうかで対象として見るか見ないかは人それぞれでしょうし、そんなに悲観することも無いと思います。

僕の隣のクラスには、160cm弱で80kg位ある人がいるので(笑)、それほどでも無いと思います。

頑張ってください。


3/11^22:49[削除][コピー]
EZ Premier3
[6]エ
Z9uUvgXnW1U

ありがとうございますュ
がんばってみます
また何かいい
ダイエット法があれば
教えて下さいI


1/7^23:25[削除][コピー]
EZ W64SA
[5]なな
uccJkM32d66

名前何というのかわすったけど、食事を日記帳に書いて反省する的なやつは、きくらしいよ。
あと、ウチの音楽の先生がエアロバイクで18キロやせたって
よかったらホムペ来てね。


1/6^22:37[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[4]エ
Z9uUvgXnW1U

みなさんありがとうございますュ

やっぱりお菓子とか
気をつけた方が
いいですよね
後もし何かよい
ダイエット法などを
知ってたら教えて下さいエ


1/6^22:31[削除][コピー]
EZ W64SA
[3]まーち
2gri.1sQ.Bg

細い仔全員が彼氏いる訳ぢゃないし
反対に
ぽっちゃりの仔←すいませんャが彼氏できない訳でもなかぁ

だけど、
運動するとか
おやつ食べないとか
自分なりに気をつけた方があとあと
為になると思うよ


1/6^22:11[削除][コピー]
ドコモ SH705i
[2]ナ
uccJkM32d66

そんなことないと思うよ。


1/6^22:07[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[1]エ
Z9uUvgXnW1U

すみませんホ
誰か教えて下さい


1/6^22:02[削除][コピー]
EZ W64SA
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan