~戻る

質問学校死ぬ?死なない??
【死ぬ?死なない??】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[14]N
u9BbU1cpO3M

みなさんホントにありがとうございます!!
とっても救いになりました!!

今はその人たちには苛められていませんが、学校で休み時間とかになったときに一人ぼっちになることが多々あります。
教室移動のときもいつも一人です、、
いつも一緒に居た人にも拒否られてて、、泣

なんか、、皆さんに頼ってばかりでごめんなさい。


1/29^20:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]さくら
NHSCs5bnvO.

私も中2の時いじめられてました
つらいですよね…
主さんの気持ち痛いほどわかります

ただ死のうと思ってはダメですよゥ
生きていれば必ず幸せな日々がやってきますからゥ
私は今高3で友達もたくさんいますし、毎日毎日学校に行くのが楽しくてしかたありません
私もその時ホントに死にたいくらいつらい思いをしましたが、今では生きててホント良かったって思います
あの時死んでいたら、こんなに楽しい日々もなかっただろうし、こんな素敵な友達にも会えなかったんですからニ

きっと救われる時がきますよ
私はあなたの味方ですニ


1/26^18:19[削除][コピー]
ドコモ F01B
[12]Nattsu
Jv/f9ep60CM

キミは悪くないよ。

そういう時は逃げてもいいんだよ?
ていうか逃げてることになんないよ。大丈夫。



1/24^15:36[削除][コピー]
ドコモ N706i
[11]あ
CFVbhPYwZU2



頑張って下さい。
前を向いて生きて下さい。

応援してます!

そんな奴等に
負けないで!

横からすいませんっした。


12/20^09:43[削除][コピー]
EZ Premier3
[10]Lezard Noir
PBdf/28CjeQ

自分に何かいじめられる原因があるとか?
不潔とかデブとかウジウジしてるとか空気読めないとかいろいろ。

いじめくらいで死んだらバカですよ。
私もいじめられっこでしたが、気にしてないし、という強気な態度でいたら誰もいじめてこなくなりました。
独りでも案外大丈夫ですよ。
堂々としててくださいな。
そんな人たちのタメに死ぬなんて勿体無いです。


8/6^15:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]愛美
SbLopsCOnxQ

そんな奴を いつか見返したる!って思ったら? 例えばだけど芸能界にはいって活躍するとか


7/25^17:07[削除][コピー]
EZ W61SH
[8]Ayata
k4qUXoeyr6s


そんな集団でしか
動けない弱虫に
負けないでください。

虐められても学校に
行っている貴女は
そんな奴らより凄い
強い人ですから!

だから死ぬなんて
悲しい事を言わないで
ください。


7/13^04:44[削除][コピー]
ドコモ SH904i
[7]ひびさん
KlSrSGzjRIM

諦めたらアカンで?!
絶対諦めたらアカン!

諦めたらそこでおしまいやで!
なんかあったらメールしてきぃ☆
オレもそういう経験したことあるから。


7/1^17:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]さとみ
cdR/lG5hliQ

うちも02です

いじめられた経験はないけど
でもなんでも相談のるんで!


6/14^21:14[削除][コピー]
EZ W53T
[5]N
u9BbU1cpO3M

お父さんのことをばかにしてくるんですけど・・・・・・。


そのほかはなにもしてこないんですけどね・・。


6/13^19:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]♂♂
Ym/.FVqvpz2

頑張って下さいU

その決断によってあなたは一歩前進しましたよ


6/12^01:08[削除][コピー]
SoftBank 923SH
[3]のぞみ
iTl1h/IvYgw

ご意見ありがとうございます

とっても救いになりましたレ

頑張って生きたいと思います


6/11^20:52[削除][コピー]
ドコモ N03A
[2]♂♂
Ym/.FVqvpz2

今はそうとう辛いと思いますム

でも今まで生きてきた中で楽しい事もあったはずですR
もしあなたが産まれて来なかったらその楽しい事は体験出来なかった事なんですよム
人間、産まれてきて意味の無い事はありませんU
誰かに幸せだと思わせたり、喜ばせたり、少なくともあなたのご両親はあなたが産まれてきた事によってとても嬉しく思っているはずですU

どんな事が合っても最後まで諦めない人が勝つんですよ~

辛い時は泣いてもいいんですU
そしてまた頑張ればいいんですよU


6/11^04:17[削除][コピー]
SoftBank 923SH
[1]月読
hAzmxseQH1M

死ぬのは良くないことです。
きれいごとかもしれませんが、人はなんらかの意味を持って生きてるんです。

確かに辛くて今は生きる意味はわからないかもしれない。
けど、いずれはきっと分かるはずです。

俺は貴方に頑張ってなんか言いません。
貴方はもう、すでに頑張ってるでしょう。

頑張ってる人には良い結果がくるはずですよ

では長文失礼しました。


6/10^21:37[削除][コピー]
ドコモ SH903i

←前n 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan