~戻る

質問学校ブログに悪口かかれた!!
投稿者:ゆいな
X8zhPHdixuo

今日ブログに悪口かかれました!!
うちのブログぢゃなくて 
悪口かいたやつのブログに書いてあったんですよー(-_-メ)

ほんま最悪。
 うちだけぢゃなくて複数ですよ!!!

うちの友達も含めていわれました。

 そこには
「BBのしゅうだん」
ってかいてあって
 profです。
「BB」はぶいらすばんどで 集団はうちらのことみたいなんです!!!!
調べましたから事実です。

ほんまむかついて
 


これからどうしたらいいです????

仕返ししたくてたまりませんがー

 こんなんしたら
そいつと一緒ってことなんですかね?????



9/8^21:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[3]有璃子
wLzqCc8AYV.

何も仕返ししないでほっとくのが一番!! その人は複数の人の悪口も書くような人なんだから、相手にしたら相手の思う壺ャ 絶対にその人も陰で嫌われてるはずだから相手にしないでほっとこう


12/11^15:32[削除][コピー]
ドコモ N01B
[2]ゆいな
X8zhPHdixuo

ひびさん

ありがとうございます!!
悪口かくための
ブログなんかじゃないですよねー★
だいぶ元気になりましたー

ひびさんの言うとうり
 ほっときます!!

ありがとでした★


9/10^20:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]ひびさん
fSHOTVWTazA

僕も昨日そういうことされたばっかです(笑)

BBSを荒らされて殺すとかメール来てムカツいたけど
適当に返事してます(∀)

そーゆーのは放っておけばいいんですよ☆
変に相手したら何されるか分かりませんから♪


9/8^23:05[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan