~戻る

質問学校どっち?
投稿者:y
SbLopsCOnxQ


私は、高校になってから
友達私含めて3人で行動
しています。友達は、Y
とSって言って最近その
Yが、私と喋る回数も、
減って、何かとSとべっ
たりくっついていますK
私は、時々1人になって
しまうんですが、Sが、
気づいて、おいでと言っ
てくれるんですが、やっ
ぱり、Yは無視するので
最近違う子のグループと
行動してましたそした
ら、Yが前より喋りかけ
てくるんですそうなっ
たら違う子のグループに
行きにくくなって、いま
悩んでいます。私は、ど
っちのグループにいれば
いいんですか?K

一言で言うと、3人で、
居ると必ず私はハミられ
るんで、違う子のグルー
プに行きたいんですが、
YとSに呼び止められて
結局わたしは、今も1人
でいて、辛い状態です



9/21^06:17[削除][コピー]
EZ W63CA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[2]のぞみ
u9BbU1cpO3M

うちもそういう経験あるなぁ・・・

3人だと1人がどうしてもはぶられちゃうんだよね。。

うちも、同じ地域の女子に3人いるんだけど(うちを含めて3人)
いつもあたしだけはぶられて
あたし一人だった。

だから5.6年ぐらいになったら全然遊ばなくなった

そういうの一番つらいですよね。


10/11^13:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]かな
/SKpZYOLIoo

初めまして☆
私も部活の友達との間で、
そんな経験をしたことがあります。

私、元吹奏楽部員で、
木管には同級生が3人しかいなかったんですけど、
それなりに仲良くしてたんです。

ですけど、去年のクラス分けで友達2人(MとA)が二人同じクラスになって、
私だけ違うクラス・・・
みたいなことがありました。

その時はほんと辛かったです。
部活中、MとAが話してる時に
「何話してるの?」
と私が聞いても、
「うちらのクラスの話だから〜♪」
と言ってなかなか入れてくれませんでした。

そのあと、今年に入ってもいろいろもめたのですが、
ここでは長くなるんで
あえてお話しません。

さて本題ですが・・・
そんな友達の話を母にすると、
よくこんなことが帰って来ます。
「女3人では、必ず誰か1人がはみ出るんだ」と。

自分でもなにいってるか
さっぱりわかんないですけど←、
Yさんに、
「私とS、どっちといたいの?」
と聞いてみるのもいいかもしれません(^ω^)
うちは聞いたことありませんが←
それでYさんが「Sとがいい」
と言うのであれば、
違うグループの人と仲良くしたらどうでしょう?

冷たい態度でお答え
してるように思われたら
すみません。
主さんが楽しい
学校生活を送れることを望みます(^^)


9/21^22:08[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan