~戻る

質問学校男子と仲がいい=いじめになりました。どうすればいいですか??
投稿者:なる
1Hzr5ZJqn4s

うちは
男子と仲がいいほうです。
男子が言うには
うちは
「男っぽいし、話が合う」
らしいんです。

ある時に
ウチの友達からメールが来て
「なるの裏切り者。
ウチの好きな人のことホントは好きなんでしょ。男好き」
ときました。
「え!?好きじゃないよ。しかも男好きじゃないし」
って感じで喧嘩になりました。

次の日学校に行ったら
「なるの男好き」
と黒板に書いてありました。
それから
いろいろイジメがはじまりました。

もう男子と仲がいいからって
そういうのってありですか??
しかも
そのことの問題なのに、なんでわざわざほかの人が変な噂をまわしたりするんですか?

しかも
そのせいで
男子がいじめてきたりするんです。

もう嫌なんです

男子と仲がいいって悪いんですか??

長々とすいません!!



10/7^22:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[12]有璃子
wLzqCc8AYV.

男子と仲良くしてるだけでいじめって、最悪だねハ 単なる僻みだし女子の方が悪いよャ 気にしなくて良いしいつもどおりに過ごすしかないと思うヌ

男子もいじめてくるみたいだけど、仲良しの男子はいじめてこないんだよね?


12/10^14:48[削除][コピー]
ドコモ N01B
[11]ち〜ずたねたね
lxh/1wSIWsc

そういうのは、ほっときましょ。

自分が男子と話せないのか、よっぽど暇な連中なんでしょうからね(∀)

それにしても黒板に書くとは…タチが悪いですね


11/18^01:59[削除][コピー]
ドコモ F04C
[10]さぁ
.aKRo0pe4Do

さぁわ
逆に
男友達いません
んで
デブ時期があって
それでいじめられてました。
だから
なる©が
うらやましーな。
いじめてくる女子は
ひがんでるだけだよ。
ほっときゃいい!
なる©
がんばってね。
さぁも
デブいわれなぃよーに
ダイエットしてるから
お互いにがんばりましょ


5/22^22:51[削除][コピー]
PC Opera
[9]優奈
fUCpIn9FRDY

別に気にする必要無い
アタシも男子と話合うから良く話すよ
それでいじめるのってただ単に自分が男子と仲良くできないその人のねたみとか嫉妬から来てるんだと思う
だから、そんな奴相手にする必要ゎ無い
ほっけば良いと思う

アタシ個人の意見なので気にしないで下さい
お邪魔しました


5/20^14:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]杏仁☆
e7dMc75pILY

私はこの書き込みを見たときびっくりしました。私が小学校のとき全く同じ事がありました。今は中1ですがきのあう友達を見つけ、仲良くしています。頑張ってください。私に言えるのはそれだけです。


5/15^17:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]あ
qBwYiJYuyoM


それって単に
女子の”ひがみ”
じゃないかな?

自分が男子と
仲良く出来ないくせに
がたがた言うな
って話じゃない?
そんなやつ無視
相手にしてるだけ
無駄だと思うよ

男子からのいじめも
ダブルできちゃうと
やっぱきついよね
それも気にしない

男好きとかじゃなくて
単に友達が多い
だからひがんでる
そう思っていたら
いいんじゃないかな?

むしろ女の子と
一緒にいるそのこは
男子とは話さない
女好きってことじゃん
友達が多いから
男子と話す
それだけのことなのに

いじめはつらいけど
いいことだって
絶対にあるんだから
頑張ってください


1/31^15:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]k
SK.N9A7mW26

自分も男子とよく一緒にいますよ!!

でも、いじめられたりはされてません。

多分、男子とも仲いいし、女子とも仲がいいからだと思います。

ですから、なるさんもまずは、その女子に誤解をといて、女子とも仲良くなればいいと思います!!

乱文失礼しました!


10/24^12:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]なる
1Hzr5ZJqn4s

うちと似てる人がいてよかったです
もっと皆のこえが聞きたいです


10/18^21:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]のぞみ
u9BbU1cpO3M

うちも性格男っぽいし、声も低いし、どっちかっていうと、男子といたいほうなんだ。

あたしもそういう経験したことある。


男好きとか、いろいろいわれた


でも、それを乗り越えたからとても強くなれたかな、、、


いじめにあわなかったら、前の自分のままだったと思う。


回答の仕方がへたでごめんなさい、


10/11^13:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]みか
.pPmnqpGD3g

うんト~
頑張ってス
またなんかあったら
おいで。シ
あたしでよかったら
いつでも話聞くし
多分他のみんなも
応援してると思いますよ@


10/9^00:27[削除][コピー]
EZ W53S
[2]なる
1Hzr5ZJqn4s

みかさん
ありがとうございます。
うちがんばってみます。


10/8^22:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]みか
.pPmnqpGD3g

そりゃ
男子と喋るの苦手な女の子
からしたら
めっちゃイヤちゃう
女とかなに考えてるんか
分からん」
あたしも女やけどメ
でも、いじめる奴わ大抵
子供レベルやで印。
やから
「お前ら今どきいじめとか
子供やな〜マ」
って心の中でもいいから、
思う事が大切
そしてあなたわ1人ぢゃないト
絶対大切に思ってくれる人が
居るからI
いじめにわ絶対弱い心を
持ったらあかんフ
相手にせ-へん事ト~

それと、
友達らに何回でも
説明したら[
あなたがその子らとまた
友達に戻りたいんやったらね
でも、
友達が無償に腹立つんやったら
なんもせんでいいよト~
おさまるのを待つしか
ないかな
辛いやろ-けどO
友達なんて学校の時に
仲いいだけやで[
卒業したら
みんな知らん顔やし
やから、友達わ1番大切な人
1人でもいい、
ただ、信頼できる人を
絶対見つけてほしいって
思いますト

ちょっとでも参考に
なったら嬉しいな}
頑張って印~


10/8^00:15[削除][コピー]
EZ W53S
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan