~戻る

質問学校保健室登校
【保健室登校】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[10]かな
/SKpZYOLIoo

そうなんですか・・・
クラスに仲のいい人はいなかったんですか?
なぁみさんはおいくつですか?

どこかで切り替えることも
大切だと思います!
いつまでも後ろ向きになってるんじゃなく、
前向きに物事を考えるのも
いいと思いますよ(^ω^)
結構早いですけど、新学期になったら
気持ちを切り替えてみたらどうですか?

だめっぽかったらごめんなさい(;ω;)


11/3^20:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]なぁみ
c3aM4bSkPx.

保健室登校になった理由はクラスが怖くなったからです。

教室にいると怖くて頭痛がしたり気持ち悪くなったり喘息がでてきたり…

最初のうちは我慢してたんですけど
そのうち我慢もできなくなって学校
行っても1時間目だけで早退とかいうのが多くなってしまいとうとう保健室登校です…


11/3^18:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]かな
/SKpZYOLIoo

保健室登校ですかー・・・
なんでそんなことになっちゃったとか・・・
ワケ話せますか?


11/3^13:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]なぁみ
c3aM4bSkPx.

かなさん はじめまして&ありがとうございます。

はい、保健室登校です汗


11/2^18:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]かな
/SKpZYOLIoo

初めまして^^

うちのクラスには
保健室登校じゃないですけど、
別室登校の子ならいます。
まだ顔は見たことないんですけど・・・

やっぱりそんな子がいたら、
「どうしたのかな・・・」
って心配になっちゃいます。。。

もし会う機会があるのなら
ぜひ会ってお話してみたいな〜
って思ってます。

なぁみさんは
保健室登校なんですか?


11/2^16:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]なぁみ
ktoHZ85tVeA

あんさん
お答ありがとうございます。



実は私、一ヶ月半ぐらいまともにクラスに行けていません。

なのでみんなにどう思われるのかすごく気になっていました。

前に別の子が保健室登校になったときにクラスや学年の子が「絶対さぼりだよね」とか「授業さぼれていいなぁ」とかってその子の悪口とかを影で言って嫌っていました。


11/1^15:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]あん
OHUAULBOT.g

私のクラスにもいます。
でも、みんなサボリなんて思ってないですよ^^


11/1^13:11[削除][コピー]
EZ W44K
[3]なぁみ
ktoHZ85tVeA

VICH。さん
さ さん
お答ありがとうございます。

ほかの方もよければレスおねがいします。


10/21^17:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]さ
az991MS2SK.



仲間はずれになんて
絶対しない。


ただ、会いに行くっていったって、
仲良くもないのに、

むやみに話しかけたら

そのこからすれば、
同情されてるみたいで
保健室にもいにくくなっちゃうかもしれないんで、

ほどほどにしますね。

んで、たま〜にふらっと、よったときに

おはようって

話しかけるかな。


10/16^22:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]VICH。
zIhFYohaEAQ

精神面で
なんかあったのかな?

て思いますっ


仲間はずれとかわ
しませんよっ


10/16^13:56[削除][コピー]
PC Mozilla

←前n 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan