~戻る

質問学校リスカ、、
投稿者:まぁ
eYL4OVLOeGg

私、リスカしちゃうんです。

リスカする人ってきもいですか?



10/31^17:20[削除][コピー]
EZ W53S
[レスをする]
[最新順][古い順]
[44]桃
Vody0KUi0Zc

私もリスカした事が
実はあります。
辛くてしました。
でもそのせいで大事
な友達に涙を
流さしてしまいました。
だから私はもう二度と
リスカはしないと
決めています。
だからリスカなんて
しないほうがいいですよ。
悲しむ人が絶対にいます。


12/9^15:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[43]はる
Z4J9W52wU92

リスカとか出来る人わ
強い人だよ

普通の人わ怖くてできないから


8/11^13:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[42]k.o.r.
5XGYsul7Qdg

肝くないです、

うちだって、してますもん。


まだしも自分の素直で正直な
気持ちがあっていいと


うちはおもいます。


8/10^08:10[削除][コピー]
PC Opera
[41]あちゃん
XX7rP1UpGBc


うちの学校の人でも
りすかしてる人いたよ
でもね友達いっぱいいて
笑ってたし楽しそうだったよ

ただ高校卒業してから
就職とかが気になったなぁ…
その子は介護に行ったんだけどね

腕を容易に出せなくなるし
やめてからも見ると辛いと思う
だけど環境がいい所だとね
受け止めてもらえたりするんだよね



結論→キモくはないけど就職活動時等に気を付けて
ごめんなさい、こんなことしか言えなくて…




5/13^05:28[削除][コピー]
EZ K002
[40]nix
Sg1f4JmDdGc

キモイとは思わ
ないかなぁ。


ものすごく苦しくて
涙ながらやっちゃう
人ならしょうがない
と思う(ノ_;)

でも趣味でやりまく
ってる人は…
こいつ馬鹿じゃねぇの?
って思うな(笑


4/10^07:59[削除][コピー]
EZ W54SA
[39]K-218
nSZzhMennQQ


生きる為にリスカしてると自分は思うのでキモイとかっては思いません。


2/21^12:31[削除][コピー]
ドコモ P701iD
[38]菜月
Jv/f9ep60CM

きもくないよ。

理由があるからやってるんでしょ?

でもやるのはよくない。


誰かに助けを求めてみて。きっと誰か気付いてくれるから。信じて。


1/24^15:45[削除][コピー]
ドコモ N706i
[37]まぁ
eYL4OVLOeGg

通りすがりさん
ありがとうございます。
やっぱり言った方がいいですよね。


11/29^09:26[削除][コピー]
EZ W53S
[36]通りすがり
/6fqKlpigrs

どうぞ


11/28^22:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[35]まぁ
eYL4OVLOeGg

最近、学校の先生が私の事を心配してくれます。
正直にリストカットをしてると言った方がよいでしょうか?


11/28^21:32[削除][コピー]
EZ W53S
[34]まぁ
eYL4OVLOeGg

sさん
ありがとうございます。

私がリスカをする理由はよくわからないんです。
誰かにかまってほしから切るのかもしれません。
ストレスを感じて切るのかもしれません。

リスカをすると落ち着くっていうか…
逆に我慢しようとするとおかしくなっちゃいそうで…

キモいですよね。
すみません。


元彼の事は諦めました。
彼女ができたようなので…。

私も自分で思います。リスカをしてしまった以上、2度とやめられないんじゃないか。って
実際、やめようとしてやめられなかったから…。

この先不安です。
自分が悪いんですけどね。

sさんのお言葉きちんと受け止めます。
ありがとうございます。


11/21^21:20[削除][コピー]
EZ W53S
[33]s
iVY9ze2kqdI



遅くなってすいません。

彼氏にりすかの
事でふられたんですか
うーん、


あなたはなぜ
りすかをするんですか??

無神経な質問ですいません

その、私が言いたいのは、

りすかして生きる意味を確認するって
よくいいますよね。
それだったら
その悩み事が消えない限り
あるいは、相当な決意をしない限り
りすかはやめられないとおもうんですよね。それで、もし
同じ理由でやめられないなら
りすかを認めてくれない
そのかれしさんと復縁するのは
難しいと思います。
ごめんなさいひどいことばかりいって、
でも私はあなたのことを考えて
書いていることを分かっていただけると嬉しいです。

好きな人にメールするとき
返信来るかわからなくて
それがこわくてできないことなんて
私も何度もあったし
誰でも経験することだと思います。
それでもめーるしたいから
めーるをします。、

だからあなたもぜひしてみてください、。

元気〜?ってな明るい感じはいかふがでしょうか?


11/21^21:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]まぁ
eYL4OVLOeGg

ひびさん
ありがとうございます。

そうですよね。
辛い時期を乗り越えれば笑える時期がくるかもしれませんよね。

死ぬ事は勇気がなくてできませんが、
死にたいと思う事を少しずつ減らしていきたいと思います。
そしたら明るい未来がくるかもですよね。

私にはたくさん味方がいて、とても心が安心しました。
実際、まわりには本当の友達はいません。
だからレスをくれるみなさんが私の味方になってくれてとても嬉しいです。

ひびさん
私少しずつ頑張ってみます。


11/19^20:08[削除][コピー]
EZ W53S
[31]ひびさん
3E.MRXNERQg

そうですか。。。
そうですよね。。
僕もそうでした。

学校行っても死ぬ事しか考えてない時がありました。
そんな時でも「どうせオレが死んでも誰も悲しまないし、世界が変わるわけでもない」って思ってました(笑)

確かに死んだところで世界なんか変わりっこありません。
あの頃の自分ホントバカですね(笑)

でも、世の中は終わらないけど、自分の中の世界はもう終わってしまうんです。
当たり前ですけどね。(笑)
でも、結構気付かないもんですよ??

死んでしまえば確かにしんどい事、苦しい事、悲しい事からは逃げられる。
涙なんか流さなくても済む。

けれど、死んでしまったらこれから起こる楽しい事も捨てることになるんです。
もう笑顔なんて作りたくても作れないんですよ??
友達ともしゃべれないし遊ぶことだってできない。
そっちの方が悲しすぎません??
みんな死にたくなったり現実逃避したくなる事、絶対にいつかるはずです。
でも、みんなそれを乗り切って生きてるんです。後で笑顔になれることを本能的に知ってるから。。。
もちろんこれは僕の勝手な解釈ですけどそれでいいと思います。
そう思わないと辛い事なんか乗り越えれません。
辛い事を乗り切った後に何もいい事が起きない訳ないんです。
そうじゃなかったら辛いことを乗り越える意味がないんですもん。

まぁさんは今本当に辛いと思います。
でもこれを乗り切ったら絶対に笑顔になれる時が来るはずです!!
ここにレスをする人全員、まぁさんが笑顔になれる日を待っていますよ!
焦らなくていいんです。
いきなりリスカをやめろなんて言われてもそんな簡単にはやめれません。
ちょっとずつでいいんです。
少しずつ、一歩一歩でいいから自分を信じて前に踏み出してみてください。
応援してますよ!=^_^=


11/18^23:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[30]まぁ
eYL4OVLOeGg

ひびさん
ありがとうございます。


自分に素直に…
とても難しい事ですよね。
頑張ってみます。


今は学校に行っても辛くて友達とも喋る気になれません。
頭の中では切りたい切りたいって…
そればっかりで辛いです。

弱いですね…私。


11/18^22:04[削除][コピー]
EZ W53S
[29]ひびさん
3E.MRXNERQg

初めまして。

自分も常にマイナス思考で死のうって何回も思っていました。
一時死ぬことしか考えてなかったこともあります。

でも、自殺やリスカってやっぱり逃げる事じゃないんかなぁ〜
って思うようになってきたんです。
一度、自分の心に素直になってみてはどうでしょう??
もちろん最初のほうは逃げたくなったりもします。
でも、自分の心に素直な人は楽しく過ごせるはずです☆

なんか上からでごめんなさい(;_;)
でも、自分がそういった経験してるからちょっとコメしたくなりました。。

頑張ってください!!
まぁさんには味方がたくさんいます!

乱文失礼しました=^_^=


11/18^19:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]まぁ
eYL4OVLOeGg

もうだめです…


11/18^13:27[削除][コピー]
EZ W53S
[27]バッハ
IiOCoPQ6t2k


切るのはダメですよゥ
切ったらまた元に戻っちゃうじゃないですか。


11/17^16:04[削除][コピー]
ドコモ P705i
[26]まぁ
eYL4OVLOeGg

sさん
ありがとうございます。


私は彼氏にリストカットの事でふられました。
でも…
まだ好きなんです。
アドレスを消して、忘れようとしました。
でも…忘れられません。

だから…もう一回メールを送ってみようと思うんです。

でも…怖くて、勇気がでなくて…。

リストカットの事で私をふった彼にメールをしても
メールが返ってこないんじゃないか…
送ってみないとわかりません。
でも…勇気が
どうしても勇気がでないんです。

送りたいけど、送れない。
この矛盾がとても辛いです…。

切りたいです…。


11/15^19:19[削除][コピー]
EZ W53S
[25]s
iVY9ze2kqdI



気持ち悪いっていう人の神経が
気持ち悪いと思う


気にするな!!


11/14^00:27[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan