~戻る

質問学校マネージャー・・・
投稿者:snoopy
5lQxWI59Y4c

こんにちは
初めて書かせて頂きます!!

突然何ですが、あたしは今、部活で悩んでいますミ

あたしは男子○○○部の
マネージャーをやってるんですが、
部員との関係が微妙で


マネージャーはボトルを用意したり
タオルを用意したり忙しい
けど、今までは
「ありがとう」ッて言って
くれたからどんなに忙しくても
頑張れたんですメ


でもこの頃は
それが当たり前みたいに
なってきて・・・

しかもプレーとかでイライラ
してて強い口調で
言われたり・・・

自分が好きでやってる事だから
当たり前だけど
もう少しこっちの大変さも
わかって欲しい・・・

もうみんながあたしの事
どう思っているかわからなくなってメ
怖くって
だから話し掛けるのも
ためらうようになっちゃったんですミ


どうすれば、この状態が
よくなるでしょうか?

※長文すいませんォ



2/12^23:11[削除][コピー]
ドコモ SH05A3
[レスをする]
[最新順][古い順]
[2]有璃子
wLzqCc8AYV.

実際そういうものだよ
試合で苛々してて強い口調なのは仕方ないことだし、でも嫌いにはなってないよ 苛々してる時は極力関わらないで普段は普通に今までどおりに接するのが一番

強い口調で言われたら傷つくしガックリしちゃうけどそれで、あんまり話し掛けたりしないようにしたら部員の人たちも何か悪いことやったかなって思ってしまって気まずくなるよネ


12/14^13:57[削除][コピー]
ドコモ N01B
[1]浴衣
IiOCoPQ6t2k


部員の人達も、言わないだけでマネージャーの大切さが
分かってるんじゃないですか?
たまにイライラすることなんて当たり前ですよ。
あなたがマネージャーの仕事が大変だと思っているように
部員の人達も練習が大変なんですよ。

そーゆー部員達を支えるのがマネージャーなんですよ?
もっと優しい言葉など掛けてみたらどうですか?
そうすれば、少しは状態も良くなると思いますよ。


3/19^22:44[削除][コピー]
ドコモ P705i
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan