~戻る

質問学校太り気味
投稿者:莉李
CFVbhPYwZU2

              
              
 私は今、中学3年生です。 
 中2の頃は学校に行ってなく
 8日に久しぶりに学校に、 
 行きました。       
              
 そうしたら男子に、    
 「かなり太ったね」と言われ
 てしまいました。     
 それ以来その子に会うたびに
 「あんぱんまん」っと言われ
 てしまいます。      
              
 151cmくらいで46kgって、  
 太っていますか?     
 ダイエットした方がいいですか?
              



4/11^12:16[削除][コピー]
EZ W61T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[13]くー
xIwzXopdqSM

莉李さん見てらっしゃいますかねorz

移転しました←
貼って置きますね(^^)


5/10^19:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]くー
ZkgduErMUAQ

分かりました!(^^)!

楽しみにしときます笑

私のは死んでるんで見ない方がいいですよ(だったら貼るな

害のない程度に閲覧してくださいw
下記くださったら泣いて喜びます(^-^)
おまちしております、☆


4/22^18:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]莉李
CFVbhPYwZU2

              
              
              
 いまHPめいく中なんですorz
 だから今度でいいですか?←
              


4/22^16:43[削除][コピー]
EZ W61T
[10]くー
ZkgduErMUAQ

そうですよねー。
分かります(-_-;)
マナー守れてない人もいるし、ちょっと嫌な部分もあります←

そういう人にこそ教えなきゃいけないんですけどね(=_=)

まあ私たちも新規・成り立てっていう時期はあったんだからけなしちゃいけないんだろうけど;

あ、お願いが(・∀・)
hpを貼っていただけませんか?
下記行きたいので(^^)


4/20^17:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]莉李
CFVbhPYwZU2

              
私は6年目なんですが…、  
最近ファンになった子が多い 
じゃないですか?      
だから応援の仕方が全然違うん
ですよ(´・ω・`)OO    
だから気が合わなくって…←←
              


4/19^19:25[削除][コピー]
EZ W61T
[8]くー
S.yth8E3.Xk

嵐さんが好きなんですか(^_^)
一緒ですね。
私も嵐ファン歴5年のあらしっくです。
趣味が合わない…なんだか分かる気がしますね。
応援の仕方の違いというか…

そうですか(=^▽^=)
頑張っていらっしゃるんですね。
私は根性なしのへたれなので続かないんです←
修学旅行に向け、少しずつ努力していってくださいね。


4/18^22:43[削除][コピー]
EZ W61P
[7]莉李
CFVbhPYwZU2

               
               
(( くーさま ))       
               
無理はしないように頑張ります!
好きなアーティストはいます(^^)
嵐さんが好きなんです(*^ω^*)←
去年も好きな子はたくさん居たん
ですが…やっぱり趣味が合わない
というか…。何ででしょうかorz
今年はなるべく頑張ります(*^^*)
               
毎晩頑張ってます(まだ2日目←)
わんこが家にいるんで散歩に、 
頑張って行ってるんです(^ω^)★
26日に修学旅行なんでそれまでに
少しでも…!(もう遅いですよね)
でも継続できるように頑張ります
               


4/18^21:53[削除][コピー]
EZ W61T
[6]くー
ZkgduErMUAQ

すごいですね、毎晩ですか?
お風呂の後のストレッチなども効果があるのでやってみてください。
無理は禁物ですが←

そうですか・・・
気が合わない、テンションが合わないということですね。
話しかけてみてはいかがでしょうか?
嫌でしたら無理しないでください。
あなたの感情が最優先ですので。

あなたには、好きなアーティストさんなどはいらっしゃいませんか?
あとは、趣味や特技などなど。
私はそうやって友達を少しずつですが増やしていますよ(^^)
ただ、絶対に無理しないでくださいね。

やはり睡眠もとれていませんでしたか。
一回、早く寝てみるのも一つの手ですよ。
早寝早起きが第一です。


4/18^18:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]莉李
CFVbhPYwZU2




あと、睡眠もあまりとれてません。
夜になると寝れなくって…、


4/18^15:26[削除][コピー]
EZ W61T
[4]莉李
CFVbhPYwZU2

                
                
 (( くーさま ))

 やっぱり運動ですか…(´・ω・`)
 最近になって夜にジョギングや、
 スクワット、腹筋・背筋などを
 するようになりました(´`)←←
 これから毎日頑張ります(。・_・。)ノy

 学校に行かなくなった理由ですか?
 2年生の時に、最初の2日間だけは
 学校に行ったんですけど…、
 仲良くできそうな子がいなかったん
 ですよ。
 だから行かなくなっちゃって…、
 学校ももともと嫌いだったので
 家にこもっちゃって、、、
 
 今年は頑張っているんですが、
 3時間目で帰ったり…
 っていうのはあります(´・ω・`)
      


4/18^15:25[削除][コピー]
EZ W61T
[3]くー
ZkgduErMUAQ

運動をしないのはかなり問題ですね。

食事・運動・睡眠が人間に最低限必要な要素ですから。

睡眠はちゃんととっていますか?
寝不足は太る原因です。

やはり運動をしないといけませんね。
運動系の部活に入ったり、運動系の習い事をするのが効果的です。
それが恥ずかしいなら、音楽を始めてみるのはどうですか?
楽器を演奏したり歌ったりすると新陳代謝がよくなりますよ(^^)

修学旅行、私も気持ちは分かります。
私も太り気味だったもので・・・
ですが、体型を心配する必要はないですよ。
あなたの人間性がよければ、周りはあなたの体型は気にしませんから。

よければ、学校に行かなかった理由をお聞かせ願えませんでしょうか?
人間関係もあって心配なのなら、そちらの相談も乗りますよ(*^_^*)


4/18^15:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]莉李
CFVbhPYwZU2

               
               
 (( くー様 ))       
 ジュースやスナック菓子などは
 母が買わない主義なので、  
 全然食べていません(´・ω・`)
 好き嫌いは少ない方かもです。
               
 ただ、よく食べるわりには、 
 全然運動をしません(´;ω;`)
 やっぱりそれが原因ですかね?
               
 それに来週、        
 修学旅行があるんですよorz 
 みんなでお風呂に入るだろうし
 正直言って行きたくないです。
 どうしたらいいでしょうか;ω;
               


4/17^14:05[削除][コピー]
EZ W61T
[1]くー
ZkgduErMUAQ

中三、151cm、46kgですか?
確かに少し太り気味かもしれませんね。

ですが、その男子の言い方はよくないですね。
久しぶりに会ったのにその言い方はないでしょう。

そして、ダイエットは考えないでください。
そのお年でダイエットをすれば、拒食症・過食症などを引きおこしたりするおそれがあります。
絶対にやめてください。
あなたの将来のために。

ダイエットというのは、痩せることではありません。
適正体重に戻すことをダイエットする、というのです。
あなたはダイエットをはき違えていませんか?
「痩せればいい」ということではないんです。
適正な体重に戻すために健康的な生活を送るのがダイエットなのです。

適正体重に戻したいのであれば、食生活の改善をおすすめします。
・スナック菓子を食べ過ぎてはいませんか?
・のどが渇いたからといってジュースばかりを飲んでいませんか?
好き嫌いが多くはありませんか?
・食物繊維をとっていますか?

以上のことが留意する点です。
もし何かありましたら質問してください。
答えられる限りお答えしたいと思います。


4/16^20:20[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan